2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の予定

昨日年末年始の予定を友達と打ち合わせ。とりあえずやる事やりたい事が出揃い行動予定は決まったので一安心です。後は職場の忘年会の日程次第で29日が余裕有るか、またはコン会場直行かですね(苦笑)新幹線の切符もそれがはっきりしたら即購入して来ねば!

カウコン

J

Jフレ解散以降参加していなかったかウコンに久々行ってみたいなぁって事で、本日申込完了しました〜♪それにしても申込条件っていつからこんなに厳しくなってたんでしょう???何はともあれ当落結果を待つのみです。当〜た〜れ〜っっ!!

シングル

Harmony of December(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (…

1億3千人

絶対帰宅できないので、録画します。休日にゆっくり見るのだ〜

ずーみん

朝から可愛いサンタ&トナカイに幸せ〜vスカパー新CMの撮影風景でしたが、じゃれている姿が可愛いよねぇ〜vこきたんトナカイは予測が出来たキャスティングで意外性が足りなかったかな?早くこの出来上がったCMを見てみたいです。

Happy Birthday!!

田口さん21歳のお誕生日おめでとうごさいます! その笑顔と可愛い仕草、素敵なMっぷりに堕ちたようなものですが、1年前はまだはっきり堕ちたと認めたくなくて足掻いていたなぁ…なんて懐かしく思います(笑) 1つ歳をとるごとにいろんな事を得てこれから…

本日の購入物

『天を支える者』3巻 前田珠子 買ってから、あっ本編だと気づきました(苦笑)いやー本編より番外編の方が長くなっていたので何となく今回も番外編かと思ってたわ(笑)すでに2巻がどこまで話が進んでいたのか思い出せません…これは読み返ししないといけな…

当落確認。

今日から確認できると昨日知ったのにすっかり忘れていて、帰宅してから電話してみてるけど繋がらない…早く確認して今後の予定を立てたいのになぁ〜。つーなーがーれー 少し時間をおいてからかけたら繋がりました。希望通りのオーラスが取れてたよ〜♪わーい、…

やめてくれ…

年末も近いってことで職場の忘年会の話もチラホラ出てきているのですが、うちの職種は地域柄もあってか温泉地での宿泊宴会なんですよ。いや、温泉好きだし雪が多い年だと雪見風呂できるし、料理も上手いし、泊まりだから帰りの心配することなく飲んでられる…

HEY!×3

リアルタイムで見たいんだけど!でも絶対この時間までは帰宅できないよ〜っっ…と朝ちゃんと予約した時に限って久々早く帰宅出来たりもする(苦笑) えぇ、でも放送5分前とかに帰宅したので晩御飯や片付けの都合やっぱり録画はする(笑)後でゆっくり見るん…

TOS日記

昨日クリアしたので今日は二週目に突入しました。さーて、やれなかった事を今回頑張るぞー!

堂本兄弟

今日のつよは光一さんによくつっこむなぁ〜。蛍光灯じゃなくダウンライトって照明にこだわるのは何か光一さんらしいね(笑)でも目がしぱしぱする〜ってのは目がお疲れなのでは?そんなに使ってるのかな? こちらでも新曲披露で、二胡の演奏が合いますね〜v

ウタワラ

毎回亀ちゃんの髪型がどうなってるのかドキドキしながら見てます(笑) こきたんは5mの飛び込み台から頑張りましたねー。カッコ良いわ〜v小さい子相手だと本当可愛がってお兄ちゃんしてますよね。

日記と言うより…

何か日記じゃなく週記って名乗った方が良いくらいの記入ペースになってますね(苦笑)とりあえず空白期間を埋め埋め。すでにその日何があったのかあやふや〜な日もあるわ。あは

ひと恋

うわー、ベタな設定連発ですね(苦笑)従業員の持ち逃げも母親の強請りもなぁ…はは どんどん亀ちゃんが儚くてナオが逞しく見えてきてしまう私の脳内は可笑しい(笑)女の子は強いねぇ〜♪

OB会

今日は休みと言いつつ半分は仕事みたいなものでした…歴代の勤務した方々、いわゆるOBの方々との懇親会でした…気を使って飲み食いする他に会費六千円って高っ!男性は更に八千円なんだけどねー(苦笑)上は80代から下は現役20代と幅広い年齢層で、何を…

Mステ

新曲TV初披露でしたねー。落ち着いたバラードでいい感じでした。 ビジュアルもつよが可愛く戻っていて良かったよー(笑)ソロの時は自在に変化する髪形ですが、冬のKinKiに戻るとビジュアルが好みなものになるので嬉しいですv冬コンが待ち遠しいなぁ…v

SHOCKに!

生田さんSHOCK出演決定おめでとう〜vそしてMAもまた今年も出演ありがとうございます〜v いやー、嬉しいですねーv久々踊る生田さんを見ることができます。今年は忙しいため出演の舞台を尽く諦めたからさー。見る機会が出来ると本当嬉しいねー。でも見る…

ずーみん

新曲のPVを流してくださいましたねーvわーい、朝から見れて幸せです。

TOS日記

仲間とバラバラにされる演出は必ずあるのね(苦笑)そしてデリスエンブレムで集合ですか。んー、微妙にラストに向けて盛り上がりに欠けるのですが、まぁ仲間も再び揃ったしサブケームで出来る範囲のやり残したものをやっておこうっと。んで今週末にはクリア…

お手伝い。

父親に頼まれてインデックス作成とハガキ作成…教えるより自分でやっている方が早いからねー(苦笑)どうも身内には優しく教えることができません。あは

アルバム購入

m-CABI (初回限定盤)アーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti,野崎ブラザーズ出版社/メーカー: SE発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (74件) を見る予約しないと買い逃しや…

情報局Vol.208

Jr.

滝翼の春コン申込みの内容ですね。結構いろんな会場回るんだなぁ〜

一段落

お仕事の忙しいのも何とかまた一段落です。年末調整の申告書チェックをひたすらひたすら約300人分やり続けてると可笑しくなってくるわ(苦笑)同じ仕事内容をやり続けるより変化がある方がいいなぁと思うけど、実際変わると大変なんだよなぁ…あは まぁ何…

懐古

J

教えてくれた友に感謝です! イノなき見てぶわ〜っと過去の激情が甦りそうでした。どんなにたってもこんなに心を揺さぶられるのは彼の話題なんだなぁとしみじみ思いました。 いのっちとの楽しそうな様子に嬉しくなりますv

正式発表

Jr.

生田さん花男2出演おめでとう〜v いやー、新聞及び番組HPでやっと正式発表されて一安心ですv第1回目のゲストだそうですが、1回と言わず何回でも出てくれ〜っっな気分なのですが(笑)松潤と一緒のお仕事って言うのも嬉しいですねv昔コンビだった頃が…

TOS日記

クリアに向かう前に遣やり残したことが無いか悩むけど、とりあえず攫われた仲間を取り戻さないとサブゲームも中断されているのでストーリーを進めないとなぁ…

堂本兄弟

キス話にドキドキ(笑)人間失格懐かしいなぁ…

ウタワラ

田口さんニューヘアーで登場。可愛いなぁ〜v今回の髪型はなかなか好きな方です。メンバー一緒のサポートじゃなく対決となってしまったのはやはり寂しいけど、スタジオに揃わないのは更に寂しいです…あぁでも上Pも田口さんも見れて幸せ〜vと現金な自分もい…

少クラP

J Jr.

本日も録画です〜。そもそもゲストが誰なのかも忘れている(苦笑) あ、翼だったんだねー。あの小さかった翼もこんなに男らしくなっちゃって。Jr.時代の話もちょこっとしてましたが、思うことはいろいろあっただろう…あーでも過去映像のやる気の無さはそ…