2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電話その2。

電話ついでにSHOCKの当落確認もしようと思ったけど、こちらも繋がらなくてしんどかった(苦笑) 確認開始してから日数も少したってるのですぐつながると思ったのが甘かったか。 それでもなんとか頑張ってかけて繋がりましたが、しかし取れていたとアナウンス…

電話その1。

募金電話のあまりの繋がらなさにちょっと諦めかけましたが、朝方一度目覚ました時にかけてやっと繋がりました。 誰が聞きたくてそんなに頑張ったのか自分(笑) それにしても、何かばーっと言われてあっと言う間に終わった感じ。 声を聞くだけで満足していた…

カウコン。

J

今年も何とかあるようですねー。 私はすっかり参加していませんが、チケ取る人大変そう。電話は悪夢を見るよ(苦笑) サプライズゲストって言ってもいつも通りの先輩メンバーでしようねー。 これでスマ達が来たら確かにサプライズだよと思うけど。

お誕生日おめでとう〜

今日は田口さんのお誕生日ですねー。 なかなか誕生日を覚えれない私に、友達が「イイニクの日」だからと教えてくれて覚えることができました(笑) おめでとう〜vvv そんな田口さんに言いたいことはいろいろありますが、とりあえずパーマは辞めてね・・・

帰宅

今朝夜行バスで地元に帰ってきました。 そのままちょこっと仮眠して朝ご飯食べてから、10時に出勤。 眠い〜仕事休みたかったよ〜っっ(泣) 今日職員会議さえ無かったら確実に一日お休みもらっていたのになぁ・・・トホホ 今の職場は連絡事項の伝達が悪い…

スロー

昨日がハードな日程だったので、今日はまったりとした一日を過ごしました。 そもそも昨夜友達の家に帰りついたのが2時近くで、それから寝たので朝起きたのが10時半過ぎ?(苦笑) サマリDVDを配達しに来た宅急便で起きました(笑) んで、朝ご飯を食べ…

∞コン。

いろいろ感想書きたいですが、後日〜 とりあえず亮ちゃんラブvやっさんプリチーvvv あと、友達にもフジフミ報告したいのですが後でねv(私信)

パタパタ

簡単に今日の行動を説明〜♪ 夜行バスが朝池袋に7時半近くに到着して、そのまま友達の家に直行。 あたたかい朝食を準備していてくれて本当に毎回感謝です!*1 お部屋も片付いてて、座れるスペースが広かった(笑)*2 その後まったりしている時間もそんなにな…

繋がった〜。

出かける前に何とか募金電話につながりました。 でもボソボソとしゃべらんで、もっと大きな声で話して欲しかったわ。 何か聞こえずらい箇所がいくつかあって残念。 それでもちゃんと聞けて良かったv

上京

とりあえずこれから夜行バスに乗って上京です。 久々のバスに眠れるか心配・・・

電話。

昨日の日記で募金電話どうしようと書いていたら、日程が変更になってましたね。 私の声が聞こえたのかしら(笑) ま、おかげで友達に迷惑かけることなく、自宅で聞くことができるわ。 帰宅後夜バスまでの間に聞いてやるぞ〜!

早寝

明日の出張に備えて今日は早く寝なきゃ。 いつもより家を出る時間がちょっと早くなるからね〜 今回は県内中から集まる研修会なので久々お友達にも逢えるかな?楽しみ〜♪

微妙に複雑。

何か漫画の完全版って悔しくないですか? ちゃんと持っている本なのに、未収録作品がはいったりなんかしちゃうと買わなきゃいけないかなぁと迷ってしまう・・・ マニアには苦しい選択です。どうしようかなぁ〜*1 *1:今はOZについて迷ってます。

電話。

募金電話のキンキちゃん達の日付、どう見ても上京中だわ・・・ えぇ〜どうしよう。携帯からは無理なんだよね? う〜ん、とりあえず友よその日家電貸してください(苦笑)

WSS日記。

Jr.

始まりましたね〜v さぁてこれから日々楽しみです。 さっそく一発目から斗真で幸せなのに、さらに松潤の名前が出ていて幸せ2倍vvv WSSについては、今日チケットが届きました。 Jr.情報局で取った割にはちゃんと1階席だったので嬉しかったです。 生田…

充電

携帯の充電ペースが速くなってきました。 それだけ使っていると言う事なのか、それとも寿命なのか・・・ 未だにカメラ付きではないので*1、そろそろ新しいのも欲しい気がするのですがどうしようかなぁ〜 この金が無い時期に変えるのもツライし(苦笑) *1:P5…

本日の購入物。

『鋼の錬金術師』9巻 荒川弘 話も大きく動き出しましたね。 リンが15歳って言うのも驚きましだが、マリアのこともビックリ。 でも事前にロイが詳細まで調べさせていたから、実は殺していないと思っていますが。 さて、今回の一番のツボはエリザベス(笑)…

不足

今日はコツコツとこの前から作っているビーズの続きをしてました。 が、何かと細かい作業に肩と首が・・・ 事務仕事をしているくせにめったに肩こりにならない私が、久々肩こりました(苦笑) でもまだ完成しません。モチーフの所はできたけど、部品が足りな…

チケット到着〜

やっと届きました! 席は2階席でしたが、これで思う存分楽しめます♪ 問題があるとすれば、体力かな(苦笑) 前日出張で一日中難しい話を討議するのに加え、場所が遠くて往復4時間の運転しなきゃいけないのだ。 更に今寝台列車運休しているせいでその日は夜…

電話。

Jr.

J−FUNDでしたっけ? 朝ワイドショー見てたら紹介してましたねー。 とりあえず、KinKiとかつんと関8の時はかけるかなぁ〜 教育のために使われるならなおさら協力せねば。

辞めた男

Jr.

今日は帰りに本屋に寄って週刊女性を手に取って見ましたが、ページを開いてすぐ戻しました。 えっと、なんで買おうと迷ったんだろう自分。 私にとってヤツはライバルなのよ! カッコつけた写真見た瞬間憎らしさが甦りました(笑) オヤジのために買う義理な…

本日の購入物。

『花ざかりの君たちへ』23巻 中条比紗也 最終巻となってしまいました。 この連載が終わる時、ちょっと最後の方バタバタしていて、こんなに続けてきたのにこんなに慌しい終わり方するのは残念だなぁと思っていましたが、今回単行本発売にあたり加筆されてい…

本日の堂本さん。

あぁお笑い好きのつよしさん、生き生きしてますねv 楽しそう〜、嬉しそう〜 みんな一緒にフリをやっている時の顔を見てると幸せになりますvvv 光一さんは相変わらずキツイお言葉有りで(笑) 確かに金城さんの変だと思うところ聞きたいけどさぁ〜 つよの…

少クラ〜

Jr.

今日もリアルタイムで見れなかったです。 ビデオに録画しているので、感想は後で〜 うー早く生田さん見たいーっっ(ジタバタ)

ランチ

今朝は何とか普通に起きれました。 と言ってもメールで目が覚めたのだが(苦笑) 午前に予定していた掃除と部屋のお片づけは結局午後に後回し。 ダラダラとTV付けながら本見てました。 んでお昼になったので、本屋行ってから友達と待ち合わせのお店に。 オ…

早く届け〜

フォーラムのチケ届き始めているようですねー うちは地方だからまだ届かない・・・ 月曜日ならないと無理なのかしら〜 楽しみ楽しみ楽しみ♪ ・・・と今日は楽しいことだけを書くはずだったのに、やっぱりストレスたまるから日記で叫ぶ。 今朝電話で起こされ…

地道に

今朝は電話で目が覚め時計を見たら11時・・・よく寝たなぁ(苦笑) そんな訳で今日はそのままお出かけせずに家でのんびりしていました。 2つ目の結婚式も間近に迫ってきたので、ビーズでアクセサリーの作成。 首元が開いている服を着る予定なので、以前作…

本日の購入物。

『ツバサ』8巻 CLAMP 相変わらず豪華版を買い続けています。 マニア魂が憎い・・・ 話は週刊誌らしくサクサクと進んでいき読みやすいですねー まだまだ秘密は増える一方で謎だらけですが、自分のお気に入りのキャラがいつ出てくるのかと思うと楽しみv…

ショック!

Jr.

ぎゃーSHOCKのダブルキャストって何〜!? 1月公演が亮ちゃんだって知っていたら、1月の分を申し込んでいたのに〜 えぇ〜悔しいーっっ 年末に上京するから期間ちょっとあけて2月が良いよなぁと思い2月にしちゃったじゃないのさ。 はぁ・・・2月も…

あは

今日先輩同僚♂と最近の曲について話題になったのですが、その時浪速いろは節のことも話がでて・・・ 同僚「最近名前知らない奴増えたよなぁ〜」 私 「そうですねー、確実に3〜4人は分からないです。」 同僚「この演歌みたいなの歌っている奴らもさー何て読む…