2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバー

上京した時にまた雪の結晶シールを購入したので早速使ってみました。職場の人から借りたシルバーのネイルにシール。

誕生日

本日は父の誕生日。おめでとうお父さん。平成22年2月22日と2が沢山並ぶ日なので何か変わったことがありましたか?とメールで聞いたけど、特に無しとの回答でした(笑)

お祝い

今日はお友達誕生日祝いをしてもらって嬉しかったですvプレゼントとか予期してなかったので嬉しさ倍増!その節は本当にありがとうでしたv毎年恒例の場所で昼間っからお酒をいただきなんて幸せ。はぁ〜久々でしたが楽しかったです。 んで時間というものはあ…

SHOCK夜公演

観劇してきました。昨年見られなかった分今年はもうドキドキしながら開演前イスに早々と座り待っていましたわ。かっちゃんが入ったことでこう変わるのかぁといろいろな変化を感じ楽しかったです。全体的に雰囲気が柔らかくなりましたね。感想は積もるほどあ…

待ってました。

今朝は早くから甥っ子が起き出した声を聞いていたのですが、いかせん休日朝は起きれない私です。それでも頑張っていつもよりは早めに起きたつもりです。起きたら姉に、甥っ子が「お姉ちゃんと遊ぶの〜」と言って早くから起きてたんだよーと言われて、あぁ痛…

上京です。

今日は有休をもらってのんびり上京です。本来ならお友達に遊んでもらえるはずが、ダメになってしまったので急遽予定の組み直し。とりあえず新宿で人間失格の衣装展を見ようと行ったのは良いのですが、衣装展ってもっと沢山飾っているのかと思えば1人1点ずつ…

誕生日

すでに嬉しくない年齢だけど、友達とか家族からメールや電話を貰えると嬉しいですねー。ありがとう〜みんな♪ 職場の同僚には強制的に「おめでとう」を言わせてみたりしてました(笑)

チケット

SHOCKのチケットを交換しようかと思っていたけど、見つからないのでお譲りすることにしました。 昔は絶対複数回見るぞーと躍起になっていたけど、最近はコンサートにしても見れる範囲で良いやーとまったりモードです。 ソロコンの時もチケット掲示板を…

とまたん出演番組

J

残業だったり、他の番組と重なったりで録画ばっかりしてます(苦笑) 昨日が法律相談所、今日がいいともと深イイ話。HDDの残量が少ないので気をつけないとー

VD

今年は父用と自分用のみ購入。職場の女性陣で買う事もなかったのは久々だわ。ネイルもピンク系のハートにしてみたけど、写真撮り忘れちゃった(苦笑)

初日

今年のSHOCKもいよいよ始まりましたね。 出演者&スタッフの皆さんが最後まで無事走り抜けられるよう祈っております。 私は20日夜公演を観劇予定なので、その日が近づくごとにドキドキが増していきます。 早く見たいぞー!

徹子の部屋

J

お出かけしててリアルタイムで見れないので録画します。とまたん無茶ぶりされないとよいね(苦笑)

ビール

バレンタインに向けておかんが面白いもの買ったよーってことで飲ませてもらいました。写真が暗くて見えないか…ロイズとサッポロが共同開発した『ショコラブルワリー』です。

休養

12月途中から仕事のストレスで寝付けない睡眠障害やら、あまり食べられない状態とかが続いていたので、今回一段落したところで実家でゆっくり休もうと今回4連休にしました。本当に栄養と睡眠取って休養していかないとやばいです。

肌診断

前回聞けなかった肌診断の結果を帰省する前に聴きに行って来ました。肉体的にも精神的にもボロボロな状態なので、良い結果は出ないだろうなぁ〜と思っていたけどさー…ちょっと酷すぎる結果に落ち込んだ…50代の肌状態ってどうよ…水分10%しか吸収しない肌…

Yさん

前回お会いした時に、次の帰省は12日に有休もらって4連休にして帰りますと宣言していたので、今日もし時間があればまた食事でもしませんかとのお誘いメールが… う〜ん、でも前回微妙だったし、時期的にバレンタインデーが近いのでチョコをあげたらいいの…

出張2日目

案の定、翌日は二日酔いの方続出でした(笑)朝御飯を食べる姿がしんどそうです。…ってかうち1人の先輩はうちらが食べている間結局来なかったし。はは そんな状態で午前中はつらそうに仕事をしていた先輩達でしたが、お昼御飯を食べて後からは大分回復した…

Tさん

飲んで部屋に戻って寝る準備をしていたらTさんからメールが届いてました。飲み会のことについて19日はいかがでしょう?とのこと。19日…なんでよりにもよってその日なんだーっと思わず叫びたくなりました。東京に行くから無理…うわーん、会えなくて残念…

出張1日目

今日明日と宿泊付きの出張です。秋にやったのと同様に現場の書類チェックのためお出かけしてきました。まぁ以前の職場でやっていた内容よりも簡単にやることになったので、思ったほど疲れませんでした。 早めに終わって、一同ホテルに到着。前回の反省を生か…

母の誕生日

買い物に出かけている途中で今日はおかんの誕生日だったことに気付き、ケーキを買って帰ってきました。おめでとう〜

初エステ

先週声をかけられたエステモデルという名の体験エステに本日行って来ました。今までやったことなかったからドキドキ。フェイス&デコルテをやってくれるそうですべておまかせ〜。手の動きが気持ち良いですねー。デコルテも肩がめちゃこっているって言うか張…

ピンク&赤

お借りしたネイルを使った第2弾。濃い目のピンクだったので単色で塗るには私に似合わなかったためドット柄にしてみました。 本来は塗ったのが渇かないうちに筆でポンポン置いていくんだけど、微妙に円が大きくなっちゃったりしてバランスが悪かったので、昨…

女性会

年度末も近づいてくるので、異動内示の前に今の女子メンバーで飲み会をやりたいねーとの話になり、日にちと出欠をさっさと取りまとめ。いっつもやりたいねーの話だけして進まなかったりするので、私はサクサク決めちゃいます。場所だけは当初予定していた場…