2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本さんSP。

とーって面白かったです。いやーこんなに沢山堂本さんを見れて嬉しいなv恒例のハワイロケとなっておりますが、マイペースな二人を見れて幸せです♪好きな時に写真を撮りえなり君に何度叩かれたのでしょうかつよは(笑) ダカラの15秒バージョンやっと見れま…

朝から幸せ。

いつものようにズームイン流し見していたら、ミンナのテレビの会見が映りましたね〜。松本さんが後輩と一緒にお仕事するっていうのはまだ不思議な感じがするのですが、良い男が沢山見れるなら幸せナリv 仁や亀はちゃんとコメントを放送していただけて日テレ…

最後の日。

今の職場も今日で最後だったので、午前中お仕事をし午後からは机や棚のお片づけをしていました。とりあえず、自宅に持って帰るダンボールと次の職場に持っていくダンボールに詰めていたのですが、何気に物があるなぁ(苦笑)今年は早々と異動することが決定…

本日の購入物。

『天使のじかん』1巻 南野ましろ 以前出されていた「天使をください」と同じ世界のお話ですね〜。 もうチビ猫達が可愛らしくでラブvほたるがちょっとおっきくなっててビックリしたけど、6年もたってる設定だとそうだよなあ・・・ またこの不思議な砂漠の…

DVD購入〜。

昨日買いに行った時には時間が無くてちゃんと探せなかったせいか見つけられませんでしたが、今日ちゃんと発見。「Excite!!」を買ってきました〜vでも忙しくてちゃんと見られるのは日曜日かしら・・・あぅぅ(泣)

あーうー。

朝起きたらマジ冬景色で悲しくなる〜(泣)なんでこの時期に積雪が・・・今まで多少3月末でも降る事はあったとしても積もることはないだろぅ〜トホホ 何か仕事の不安要素が多すぎで大分てんぱってます・・・ 日記も滞っていたので、まとめて書き書き(苦笑…

本日の購入物。

『鉄壱智』1巻 なるしまゆり なんか不思議なお話ですねー。ちょっと1巻だけでは謎だらけ(苦笑)スローペースな展開でこれからどうなっていくのかドキドキ。

本日はお休み。

昨日が送別会だったのでとりあえず今日は1日お休みをもらいました。 あーでも仕事に行けば良かったかしら・・・どうものんびり考える時間があると先の不安なことをぐるぐると考えてしまってダメだわ・・・心配性だからさー、こう不安要素が多すぎると苦しん…

めざまし。

とりあえず、新聞の見出しにあったのがめざましだったので、ビデオを撮りました〜。期待したほどは映らなかったけど、いろいろな衣装を見れてちょっと満足vでもやっぱり一番は学ランだ〜vv あと、今日水色の封筒が届きました〜。早速全国ツアーの申込案内…

お別れ。

本日は離任式でした〜。どうも壇上に立つと緊張してダメですねー。せっかく昨日考えた文章も半分言えたかどうか・・・緊張すると早口になるのでそれだけは気をつけてゆっくりとお話していたのですが、終わってから友達にいい挨拶だったと言われてちょっと嬉…

本日の堂本さん。

危ない!忘れてるところだった!さっき日記書いてる時点ではすっかり忘れてました〜(苦笑) ストーブ消して電気を消した瞬間、今日堂本さんじゃんと思い出しました。やばかったわ。 本日は未公開集で大変面白かったです。 いやー、こんなにゲストに冷たい司…

落ち着かない。

今日はちょっと仕事で気になることを思い出し、お仕事しに行ってきました。でも上司が同じように来ていて、隣同士の机で2時間頑張ったけど耐えられなくなり帰宅(苦笑) 明日は離任式だから、その挨拶も考えないと。はー、もう壇上にあがるの本当嫌い。人前…

祭り状態ですなぁ。

何か2〜3日パソしなかったら、いろいろ嬉しい情報があったようで。 海賊帆のDVD発売おめでとう〜v 5月3日なのねー。また友達のところに遊びに行ったら見せてもらおう〜♪ 新番組のレギュラーおめでとう〜v 日テレ様様ですなぁ。あぁでも本当嬉しいわ…

あぁ忘れてた

朝起きたら、おかんにズムサタでかつん出てたよ〜と言われ、うっかり忘れていた自分に落ち込む・・・うわーん悔しい〜。月曜日は忘れずチェックしないと!

楽しんでますか〜?

飲み会から帰ってきた後、そう言えば今日コンサだったんだーと思い出しました。 田口ソロがかなり良かったらしいですねー。うー見たい・・・

春はいずこへ・・・

朝起きたら真っ白な銀世界に舞い戻っていて何だか心まで寒くなりました・・・3月末なのにこの雪は何!?んー何か本当に今年はいつになったら春と言っていいのか分からないです。天気予報見ても未だに雪だるまマークは付いてるし・・・雪はもういいよー早く…

久々残業。

今日は夜に監査があって、久々残業となりました。何かちゃんとチェックして準備してたはずなのにうっかりミスが2つもあってガックリ。あぁ〜なんでこんな単純ミスをやってるんだ〜。でも特に問題は無いことだったので無事終了し一安心。これでまず1つ仕事が…

本日の購入物。

『CLAMPノキセキ』7巻 CLAMP

ジェネジャンSP

まだ見てません。こちらより相棒を優先させたので(苦笑) どうも討論番組は苦手なので、リアルタイムで見る気しなかったんだよねー。とりあえず後でビデオを見ます。 それにしても、この番組うちの県で本放送はされてないのに、SPになると放送されるのね…

見逃した〜

今日は愛エプを見ていて途中CMになったから新聞を見ていたら、なにやらクランキーと聞こえたので顔をあげるとちょうどCMが終わるところだった・・・うぇ〜ん、何で見逃したんだ私(泣) この調子でタイミング逃していると見れない気がする・・・あぅぅ

忙しくなってきた。

いろいろ異動の準備があって大変〜。1つ1つの仕事を片付けてから次に取りかかればいいのに、あっちやったりこっちやったりと半端なことしてます(苦笑)もう少し効率良くしなきゃね。 異動する際に仲良かった同僚に渡すプレゼントも買ってきました。何かい…

そうなのかぁ〜

クランキーが新CMだって言うのをさっき知りました(苦笑)う〜む、何の番組を見てれば入るのか調べなきゃ。早く見たいぞーっっ

しまった。

コンタクトが無くなったので仕事終わった後に眼科に行こうとしたけど、駐車場が満杯なのを見て引き返しました(苦笑)連休明けだし、仕事帰りだとやはり混んでるわ。 仕方ないので明日もう一度行こうっと。一昨日くらいから気温が終日プラスになったので、雪…

やっと始まる。

Jr.

うちの県で今日からやっと演技者が生田さんになります。評判がとても良い様なので楽しみ〜♪録画の予約はすでに朝やったので準備万端vふふふ〜

ぼけーっと。

仕事の他の人達の異動情報がこの連休でぽつぽつと入ってくるのですが、相変わらず交流人事が激しくてイヤな気分になります・・・この職種で試験を受け合格したのに、どうして違う職種に異動なんてありえるんだろう・・・まったくもって納得いかない現状だわ。…

本日の堂本さん。

番宣の光一さんが何言っているのか聞き取れませんでした・・・ たかみーの還暦のちゃんちゃんこはスパンコールでって、想像してみたらすごく違和感なく似合いますよね(笑) ボケ殺しされた時のつよが可愛かったですv

またですか。

今日は彼岸の中日で墓参り行ってきました〜。休みの日なのに朝7時半に起きなきゃダメで辛かった・・・本当休みの日は遅くまで寝ているように身体が出来ているからねぇ(苦笑) 父方と母方2箇所を回ってから帰ってきたらお昼近くになっていて、TVのニュー…

新聞。

田口さん着メロがマリオネットですかー。以外だわ(苦笑) て言うかガンダムと言い着メロといい世代違うはずだよね?兄弟の影響ってすごいなぁ・・・ コンのソロ曲もジャズって似合いそうでまた・・・見れないのが悔しい〜

起きれなかった。

絶対ズムサタにも出るだろうなぁと思っていたのに、朝起きれず見れませんでした(泣)もう自分の寝汚さがイヤになります。どうして休日は10時近くにならないと起きれないんでしょうねぇ・・・ さて、ごくせん最終話はもう要所要所でステキなシーンが多く良…

やっとお休み〜

何かちょっとの自炊期間でしたが、それもやっと今日で終わるので嬉しい〜。やっぱり料理は苦手だと再確認(苦笑)何で自分の手料理ってイマイチなんだろう・・・あは 今回の異動でまた自宅から通える職場だったので、一人暮らしの夢もどうしようかなぁ〜 と…