2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物

『獏』2巻 びっけ 案の定予想した本屋に2巻も売ってました。良かったー。この方の描く少年が大好きです。物語の方は割りと淡々と進んでいく感じですが、次巻は少し展開があるのかしら?

堂本兄弟。

毎度録画。ね、眠いんです…

お疲れ様!2

ドリボズも本日千秋楽でしたね。メインのお三方お疲れ様でした。そして他出演者の方々もお疲れ様でした。帝劇の舞台は毎度怪我やアクシデントが無いかドキドキしてますが、今回も無事千秋楽を迎えることが出来て一安心です。

お疲れ様!

47都道府県ツアーも本日の沖縄公演をもって終了ですね。全国各地を回って大変お疲れ様でした。地方在住としては、とても身近でコンサを見ることができて嬉しかったですvまた、普段遠征しないファンでも地元開催ってことで見る機会ができた事にありがたい…

今日も寒さが。

今日も最低気温が8度でした。う〜ん、これからの季節で天気の良くなる日は毎朝こんな感じなんですよねー。寒暖の差に体調崩さないように気をつけねば。 日中はお天気が良いので、今日はちょっと遠出のお買い物。来週末来て行く服が無ーい!ってことでちょっ…

幻水Ⅴ日記

新女王親征戦は個々に撃破で何とかなったわ。あー、でも怪しい人が怪しい動きをしちゃいましたか。ま、これが最後の戦になるとはさっぱり思っていませんでしたが。でも何でその動きをしたのか気になる〜っっ

本日の購入物

『獏』1巻 びっけ 1・2巻同時発売だったはずなのに、1巻しか置いてなかった…うぅ何故?ま、明日確実に置いてそうな本屋まで足のばすとするか。

最低気温一桁。

いや〜、昨日の帰りに10月1日からはクービズも終わりネクタイ締めなきゃダメになりますねー何て同僚と会話してました。衣替えの時期です。寒くなるからね、確かに。 …でもさー、だからといって今日の最低気温が8度ってのは勘弁です…(涙)寝ていて寒いな…

一安心です。

Jr.

とまたん舞台で先ほど無事ご一緒してくださる方と連絡がついて安心しました。途中でメールが行方不明になっていたようで、お互い返事が来な〜いとのドキドキ状態だったようですねー(苦笑)うおぉ、心臓に悪いわ。 どーも年々チキン野郎な性格になってるので…

祝vご結婚

J

いのっちが結婚発表ってことで、おめでとうございますvいいなー、羨ましいですねー…えぇね本当に(苦笑) お2人ともお幸せに。 それにしても久々ジャニの結婚話を聞いたね。何だかんだお年頃な野郎がゴロゴロいるのに、「結婚」ってまでは聞かないよねぇ〜…

疲れた…

仕事でいろんな事が重なり目が回りそう…うぅ。ま、悩んでいてもしょうがないのでサクサク頑張るしか無いのですが、今日は気力の限界なので速攻寝ます。おやすみなさーいzzz

一段落。

お仕事で畑違いの業務である幼保監査が今日の分でとりあえず私の受持ちは終了〜。うわーい、やっと解放されたわ。(ま、来年またあるんだろうけど)とりあえず帰宅してチューハイ一缶で一人お疲れさん会ですわ。 もう、普段の業務と違う書類を監査しなければ…

チケットの行方。

Jr.

米花さんところに掲示してメールをいろいろ頂きましたが、みなさんいろいろな事を書いていて選ぶのに迷いますね。今回1枚も取れなかったとか、最近ファンになったとか、あぐりの頃からファンとか、様々。うわー、どうしようと悩んでたらそちらのルートから…

かつかつ

録画します。本当ならネットで番組放送後1時間限定のサイト内容をやるらしいので起きていられれば良いのでしょうが無理〜っって訳で寝ます(苦笑)

残業の日々か?

さて、そろそろまた調査物が重なったり、仕事のチェック作業があったりと、忙しくなりそうな気配です。すでに今日残業してきたし(苦笑)んー、上京する頃は忙しさの真っ只中なので、瀕死状態で行きそうですなぁ〜。はは

一先ず下げる。

Jr.

先日UPしていた斗真舞台のチケットについては米花倶楽部の掲示板に載せたので、とりあえずここに書いていたのを消し消し。ま、余りとまたんファンが来るブログじゃぁ無いし(苦笑)確実に行きたい方に行って貰いたいので、チケット掲示板に載せることにし…

幻水Ⅴ日記

まだ仲間にならない人もいるけど、ここいらで武器を鍛えてレベル上げ〜。いつか大人数が参戦した時のためにね。…って思っていたらちょうどその機会が(笑)すごーい、ナイスタイミング。

HEY!予告

HEY!SP見てて次回の予告に∞映像がきて嬉しいなぁ〜v楽屋潜入っつうか勝手に持ち物検査でしょうか、あれは?うわっ怖っ。 あぁ、でも10/8はその時間まだ帰宅できてないと思うわ。う〜ん、上京前にしっかりろくか予約していかんとね。

デビュー

Jr.

いろいろパタパタしていたようですが、まぁ何年かに一度はバレー関係でデビューって流れができてますもんねー。すっかりJr.担から卒業している私にとって特に大きな衝撃は無く、選ばれた子達も無難なところかなぁって感じですね。最近の少クラとかいろんな活…

幻水Ⅴ日記

仲間集めに精を出す。あの人には多分あの人が必要で、あの人にはあれが〜とかセリフから読み取り読み取り。あー、でもその条件に当てはまる人がどこに出現するのか分からんってのもあるわ。うー、攻略見ずにゲーム内でヒントくれないかしら。

堂本兄弟。

今日はいつもと時間が違うのね〜。リアルタイムで起きてられるかしら(苦笑)

散髪。

この間から髪を切りたいモードにはいっちゃってて、頑張ってまだ伸ばしたいと思いつつも結局切る事にしました。それでもちょっと毛先数センチ切るくらいにしよう〜と自分の気持ちに抵抗していたものの、店員さんと話しているうちに結局バッサリ切る事に(苦…

チケット譲ります。

Jr.

↑のトップにUPしてますが、生田斗真主演舞台の誕生日公演について2部のチケットを1枚お譲りします。隣には私が座りますが、オンリーファンじゃないためそれでも気にならない方でご希望する人がおりましたらプロフィールのアドレスまでメールを下さい。メ…

幻水Ⅴ日記

ここでレックナート様ご登場ですか。石版もやっとキターッッ!あぁ空欄がまだまだ多いな…ここいらで仲間集めに精を出そうかしら。

シトシトと降る雨。

今日は三連休の初日だって言うのに雨でした。お出かけしようかなぁと思っていたけど、雨の日はうちでのんびりしましょう。まだ出かける機会は明日も明後日もあることだし。ゆっくり休日を満喫です。

歓迎会。

今日は職場の歓迎会でした。産休でお休みした方の変わりに新しく臨時に来た人の歓迎会ですねー。新しいっていっても一度定年退職されたベテランの方なので………若い子が良かったよ〜と私と隣の子と女性陣で会話してるのはどうよ?(苦笑) それにしても今年は…

ザ・ワイド

良く分からないけど、Jネットのカレンダーにあって、でも新聞番組欄には特になかったけどどうなんだろう?と思ってたら、おかんが自分でWS見ているついでに録画してくれて感謝!男前のコーナー最終回だったんですねー。短パン衣装な姿が何とも(笑)

ばたばた。

う〜ん、微妙にお仕事が忙しい…日中頭を使いすぎると、帰宅してから眠くて眠くて今日も早めに就寝します。zzz

疲労回復のため

久々9時半前に就寝です。おやすみzzz

かつかつ

こちらも録画〜。