2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟

ゲストは木下さんですね。若い子相手にKinKiの2人はおじさん化するのかなぁ〜と思っていたら、あの言葉遣いは私もついていけなかった…(苦笑)あは

本日の購入物

『とめはねっ!』4巻 河合克敏 『純情ロマンチカ』11巻 中村春菊 『Pure』2巻 おおや和美 角川2冊は12/1発売なのにもう売っててちょっと予定外(苦笑)早く読めるのは嬉しいけど、財布も早く寂しくなのでいや〜ん。まぁどっちみち買うから結果は変わら…

誕生日!

田口さんお誕生日おめでとう! 未だに私は本当に好きなのかどうなんだか悩む時がありますが(笑)やはりTVで見るとチェックしてしまうので好きなんだろうなと思います。…が、踊り子好きな私としてはドラマやトークよりも、もっとガツガツ踊る姿を見ないと…

Mステ

今週も出演ってことで嬉しいですねー。亀ちゃんと中丸くんが散髪したってことでしたが、階段下りてくる時点の中丸くんを見て似合うよその髪型!何か男前度UPじゃないか?と自分の中でヒットでした〜。ドラマ組の2人なのでそれ用なんですよねー

本日の購入物

『群青に仇花の咲く』 神奈木智 以前2作目を購入した本の第1作目をずーっと探していたのですが、出張先近くの本屋に寄り道して発見!やったーこれですっきり読めるぞ〜♪

久々出張。

今日は午後から会議があって久々出張でした。同業者全員が集まっての会で全県から人がくるので懐かしい人たちにも会えて嬉しいなぁ〜vでも会議の内容はお仕事の改正説明会なので楽しくないーっっ。新年度から変わるって言われてもいろいろ準備や対応をしな…

かつかつ

ゲストははるなさんですねー。予告の亀キャラがどんなものなのかワクワクv

ずーみん

かつんの新曲PVが流れましたね。金色のサンタってなに?(苦笑)シリアスなPVなはずなのに、金!?っと思わず笑ってしまいました…あは

めざまし&ずーみん

レイトンの第3弾が今月発売ってのを今朝のWS見て思い出しました(苦笑)うーん、悪魔の箱も最後のナゾ153が出来なくてストップしているのに、新作に手を出すべきかどうか…まぁスライドパズル苦手なので自力で解くのは無理そうなんですよねー。攻略に手…

年末年始の準備

そろそろカウコンのための交通手段等を手配しないといけないなぁ〜ってことで旅行会社に行って来ました。大阪まで遠征は久々だね。冬の飛行機は天候的にドキドキですが、とりあえず30日から2泊3日の日程にしました。 んでお店のおばちゃんに「年末年始に…

溜め込んだーっっ

んー約2週間分か書いてないのは?とりあえず埋めれそうなところからボチボチ埋めていきます(苦笑)

堂本兄弟

ゲストはSPEEDですね。録画して明日ゆっくり見まーす。

今日も録画番組消化。

少クラ2本、少クラP1本、百識2本、かつかつ1本、Mステ1本を見ました〜。とりあえず溜め込んでいたものはこれで全部見たかな?う〜ん毎回マメに見られれば良いんだけどねー。ボーナスでレコーダー買うべきかどうか…

本日の購入物

『ツバサ 25 豪華版―RESERVoir CHRoNiCLE』25巻 CLAMP 『ADAMAS』2巻 皆川亮二

録画番組消化。

先週消化できなかったので、今週ガツッと見なきゃね。今日は堂本兄弟2本、かつかつ1本、Mステ1本を見ました。でもまだまだ残ってる…(苦笑)

Mステ

新曲のクリスマスソングですねー。うん、バラードは難しいね(苦笑)もっとガッと声出していって欲しいなぁ〜。 個人的には踊らない曲なので物足りない〜っっ。最近ダンスに飢えているのでもっともっと踊る姿が見たいんです…うぅ

冬です。

昨日からめっきり冬景色になったのですが、今日は気温も真冬です。最高気温が1度〜、イエーイ!寒いぞーっっ、イエーイ!!…うん、季節の初めは久々の様子にテンション高くなるけど、マジに寒くてそのテンションもすぐに下がります(苦笑)昨日まではエアコ…

かつかつ

ゲストはケンドーさんですね。最近芸人さんが多いなぁ…。録画して後日見ます。

初雪です。

雪の降る街〜と思わず口ずさむそんな天気。うちの地方でもとうとう初雪が降っちゃいました〜。う〜ん、本格的に冬が来たんだなぁ…と朝御飯食べながらのんびり眺めていて、はたと気付く…冬靴も冬コートも持ってきてないじゃん!?うわ〜バカだ〜週間天気予報…

時間か身体か…

残業していると晩御飯をどうしようか迷います。仕事しているとお腹は空いてくるんですが、ここで食べるのを選ぶか、それとも食べる時間を惜しんで仕事をし早く帰るか…悩みますねー。今のところグーグー鳴ってるのを我慢して仕事をしてますが、帰宅してから食…

残業週間

さーて、今週は残業確実な週です。年末調整の書類チェック&入力でパタパタ。まぁ去年よりは担当する人数が減るので助かりますが、それでも300人分くらいか…?チェックするだけならまだ良いけど、チェックして、間違いを現場に電話連絡して、直してとやら…

堂本兄弟

ゲストは一青ちゃんですねー。不思議なトークが繰り広げられるでしょうか。録画して後日見ます。

少クラP

J

トークはしげさん、ステージは∞ですね。録画して後日見ます。

親子で。

今日はおかんとお買い物にお出かけでした。来月両親が近畿地方に旅行に行くのでその準備〜。ってか何着ていけば良いと聞かれても分かりません。確かにいろいろ遠征するけど、冬に遠征するのは東京くらいだから、他の地方がどれくらいの気温になるのか知らな…

Mステ

J

久々ピンの滝ちゃん見た気がします。んー、男前v見惚れちゃうけど、気付けばついついバックを見ちゃうのは習性ですね(苦笑)

ずーみん

亀ちゃんがドラマ『神の雫』の主演ってことでコメント出演してましたねー。ドラマ決定おめでとう〜v初のサラリーマン役ってことでしたが、そうだよねーサプリは原作と違ってアルバイト君だったし…それにしてもこうやって次々とメンバーの今後のお仕事が決ま…

かつかつ

ゲストは柳原さんですね。録画して後日見ます。

幻水Ⅴ

思い出した時に2週目をポチポチ進めている感じです(苦笑)今回バットエンディングも見たいなぁ〜と思い、ロイとの戦いに負けてみましたが一騎打ちでわざと負けようとするのも至難の技だなぁと思いました。はは

今月の購入物

いつ買ったのか忘れたので今日ではなく今月のとしてます(苦笑) 何か無償にBLを読みたくなったけど、新規開拓するのもどうなんだろうなぁ〜、誰か良い作家さんがいないかなぁ〜と迷っていた頃にふと目に入った表紙。うわー久々穂波先生のイラスト見た〜v…

堂本兄弟

ゲストはゴスペラーズの皆さんですね。最近また活動している姿を見始めるようになった気がするわ〜