2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後少し。

明日の締め切り物を何とか今日中にまとめておきたくて、また一人で残業です。…って言うか今日はこの前よりもみんな早く帰宅して18時の時点で誰もいないってどうよ…(泣)いいんだもーん、寂しくないもーん…うぅ。まぁ黙々仕事を始めてたら途中で出張帰りの…

終わりじゃない終わり

お仕事で住民税の提出書類がやっと完成した〜と、うきうきしながら郵送しに行って戻ってきた瞬間、ペーパーじゃなくデータで届いていた市町村のうち1つの市がデータぼろほろで使えないとFAXが届き、崩れ落ちそうになりました…よりにもよってうちの部署と…

かつかつ

ゲストが田口担でしたねー(笑)一発ギャグにもちゃんと笑ってるもの。まぁOPのダジャリングは寒かったですが………水槽に田口は「えー!?」って思うけど、感覚的な何か分かりそうな通じそうな(苦笑) 次週のスマイル選手権がとても楽しそう!皆ステキなア…

パパ嫁

リアルタイムでは見れず帰宅してから録画したものを速攻見ました。毎週のエネルギー源です、三浦君は!可愛い二人に思わず笑みがこぼれるわ〜v細かい仕草がいろいろ可愛いんですよねー。ハンバーグにまでごめんなさいって三浦君!ぐはー、癒されますv

必死と言うか瀕死…

今日も遅くまで残業でした。何か今日は他の人が早めに帰宅しちゃって19時ちょいにはたった一人で残業…でもとにかく仕事を完了させねばと黙々とお仕事してました。黙々…黙々…気付くと久々建物自体の最後になってましたわ(苦笑) んで、いつも通り遅くに帰…

残業?

休日出勤なのに本来の帰宅時間過ぎてもお仕事…お仕事…って休みの日まで残業ってどうよ?(苦笑)住民税のチェック&入力が意外と時間かかって大変でした。うぉぉ〜約730人分のデータを作業となると半端じゃねぇなぁ〜(泣)作業自体は難しくないけど、量…

少年探偵連ドラ化

J

いづれ連ドラ化するんだろうなぁと思ってましたが、これも7月からやってくれるんですねー。嬉しいなぁ〜vとりあえず真っ先に考えたのは、沢山少年達が見れる!それも可愛い子が沢山!…とえぇ、多分友人達にはやっぱりそうか…とつっこまれそうな事を素直に…

仕事仕事。

今週の土日も休日出勤ですが何か?今日は月曜日締め切りの調査物をとりあえず片付け。明日は水曜日締め切りの住民税の書類チェック等…それが終わったら金曜日締め切りの給料の調査…ウフフ、ウフフやらなきゃいけない仕事が見えすぎるのもイヤだ………(涙)

情熱大陸

J

まぁ田舎は本放送より若干週遅れで入るのですが、今日ニノ出演の回です。これも録画して後でゆっくり見ます〜。

[関8]会誌6号

No.1の淳をご指名してもいいですかーっっ!!(笑)かつんのオフショットが楽しかったですvいいですねー、キメキメの表情だけじゃなくこう言う遊び心をもった写真を見られるってのも。フフ

飲み会4回目

先週今週の飲み会強化週間もやっと本日で終了です。今日は他地区の同職者との懇親会でした。まぁ同じ立場で話しやすい面々だったので楽しかったですv料理も好きな物が多かったし、お酒も梅酒が量たっぷりで満足でした(笑)

ハガキ

J

PZに出る2人の挨拶が載ったハガキがこちらでも届きましたね。どうなるかは実際の成果を見てみないと分からんとですよ。とにかくチャンスをいかせ!

残業はほどほどに。

いつも残業してるの分かっていて、いろいろお仕事の書類を勤務時間外に届けに来る人はいるのですが、さすがに今日の時間はちょっと…だって22時過ぎてから持ってくるのってどうよ?いや、その時間まで残っている私も私なのですが(苦笑)さすがに一人で残っ…

かつかつ。

今日も録画。また溜まってきてるよ…

講師。

今日は今年度の山場の1つと言っていいお仕事があった日でした。約50名くらいの同職者の方々前で研修会の講師としてマイクを握って1時間半のお勉強会です。うぅ、人前で話すのは苦手なのでこの話が回ってきた時にはめちゃめちゃ苦痛でしたが、まぁ毎年順番…

花君ドラマ化

もともと作家さんのHPで内緒な企画が進んでいると以前から話はあったので、日本でもドラマ化するのかなぁと思っていたら、まさかそれに生田さんが出演するとは…ビックリしたよ! …って言うか何よりも驚いたのはサブタイトルだけどさぁ〜(苦笑)あー、あれ…

記念日。

今年も今日という日を祝おう。 君に幸あれ。

本日の購入物

『XXXHOLiC』11巻 CLAMP 物語りもそろそろ佳境に入ろうとしているのでしょうか?ツバサとどう繋がるのかドキドキ。 『SILVER DIAMOND』11巻 杉浦志保 いつの間にはまぞうに載るようになったのかビックリ。以前は冬水社の本はほとんどなかったのに〜…

堂本兄弟。

今日はリアルタイムで見る予定。あくまでも予定(苦笑)

少クラSP

Jr.

本日は大ちゃんゲストですね。とりあえずこの時間まで帰宅できなさそうなので予約していきます。 後日見ました。マイペースな大野さんですが、若干質問と回答が噛合ってなかったり?(苦笑)それにしても丸くなったよねー。KTKの事も語れるようになりまし…

ソロDVD

やっと王子ソロコンDVDを引き取ってくることができました。うきゃ〜vジャケット見ただけで興奮vvv王子ステキ〜!!!DVD自体を見るのはもう少しお預けです。ちゃんと通しで見られる時間がある時に見たいので、来週末にじっくり堪能するのじゃ〜

TOL日記

ジェイ編やってますが、モフモフ達って強かったんだねー(笑)んで終わった後寝ているのがまたすごいわv

ぼーっと過ごす。

外は雨〜♪ってことでお部屋のお片づけと読書とゲームしてたらもう一日が終わりだわ。うわ〜、自分的には満足な休日の過ごし方だけど人から見たら寂しい休日なのかしら(苦笑)

飲み会2回目

本日はお仕事で監査を受けたので、そのお疲れさん会として今週2つ目の飲み会です。まぁ会費が安めなのでそんなに食べ物も無いかなぁ〜何て思いましたが、そこそこ美味しく頂けたので良かったわ。お酒はサワーを3杯ほど飲んだ程度で終了。この職場に来てか…

ずーみん。

J

朝本日のタイトル一覧を見てビビッた…おぉぅ、プレゾンで復活ですか!?まぁこれでチャンスを与えられたのだから、後は本人次第ですよね。 TV見てたら同時にメール伝言板も届いたわー。 とりあえず今まで待っていたファンの方達におめでとうございますと言…

かつかつ。

残業疲れで起きてられないので録画して寝ます…zzz

パパ嫁

こちらも同様に録画しました。可愛い三浦くんはいつになったら見られるかしら…

NHKの歌

番組名まで覚えてない(苦笑)まぁその時間まで帰宅できるわけ無いので録画予約しました。

飲み会1回目

今日は地区の同職者の方々との歓送迎会でした。いろいろ昔お世話になった方とかもいてそれなりに楽しかったです。でも今日は飲まないでウーロン茶だったのでつまんない〜(苦笑) 同僚の先輩がご近所様なので送迎をしたわけなのですが、帰りの運転で大ボケを…

ずーみん

明日王子ソロコンDVDの発売日なのでやるだろうな〜と思ったら予想通りでしたねー。オフショットな映像が大変楽しみですvでもCDショップが開いている時間に帰宅できないので週末まで引き取りに行けないかも…(涙)トホホ