2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコール度数

そーいや、アサヒから9%の缶酎ハイが発売されたとCMで見たので早速買ってきました(笑)飲んで終わるころにほろ酔いって感じかな〜

晩御飯

この前ランチで食べた「春キャベツと生ハムのペペロンチーノ」が美味だったので、自分でも作ってみようとチャレンジしましたが、鷹の爪の分量誤りで辛いー(>_辛いの苦手だから鷹の爪使ったことなかったんだけど、今回作るにあたり初購入。中の種が辛いのは知…

はぴば

今月の誕生日ラッシュのラストは父です。誕生日おめでとうございます。いつまでも健康で長生きしてくださいm(_ _)m今日はケーキじゃなくプリンでお祝い。『デュプレいしい』です。

SHOCK

今年も行ってきました光一舞台!毎年見ても飽きないです。はー幸せ〜vvv

ミシマダブル

J

18日19日と久々とまたんの舞台を観劇〜♪Bunkamuraシアターコクーンで「サド侯爵夫人」「わが友ヒットラー」を見てきましたがどちらもステキてした。サドは女役なのでドレス姿が可憐だったし、ヒットラーはドキドキさせられました。う〜ん、やっぱり生は…

上京

18日〜20日と冬恒例の上京です。今回はとまたん舞台も日程が重なっていたのでついでに合わせて観ることにしました。そして誕生日が一日違いの九州の友達と久々合同誕生日祝い♪ 初日はホテルの部屋でデパ地下から食品購入して4人で〜。4人で同じ部屋に…

荷造り

明日から恒例の上京です。 今回は久々友達にも会えるし、生とまたんを見れるし、王子も見れるし充実です。ただ先月末から今月といろんな事があって精神的に疲れてはいるので、変に疲労しないよう気をつけねば。

誕生日

ハッピーバースデー私♪…ってな訳で本日誕生日でした。職場では先輩に強制的におめでとうを言わせたり(笑)お菓子をプレゼントしてくれた方がいたりと祝ってもらいました。んで仕事終わりに近所のケーキ屋さんまで足をのばしてチョコケーキを購入。何か1個…

女って…

今日久々職場の女性達の裏側を垣間見て、女って怖いなぁ〜と思った(-_-)親切なのか悪意なのか真実なのか…話聞いていて嫌な気分になってくるよ(泣)…てか彼女達を見ていると本当女は面倒くさい。ドロドロ〜

晩御飯

自分用の沖縄土産として海ブドウ〜♪プチプチ感がたまらないです。なのに、本来生の海ブドウは寒さに弱いから飛行機の機内持ち込みにしなきゃいけなかったのに、うっかり荷物預けちゃって、部屋で荷物解いていみたら縮んでいた…(T_T)うわ〜ん。まぁ食べる前に…

VD用

今年はハートの立体シール使用。 【ネイル】ピンク 【シール】立体型ピンクハート、ストーン(シルバー1・ピンク1)

VD

イベントは好きなのでバレンタインは絶対!…とは言っても本命あげれる彼氏はおりませんが(苦笑)毎年父親には必ず買うけどねー。んで、今年は職場の大好きな兄さん'sにもチョコをあげました。いつもお世話になってるから感謝と愛をこめてv チョコは『ドゥ…

沖縄旅行

毎年恒例の妹との旅行として、10日〜12日と雪国を離れ沖縄に行ってきました〜。のんびりバカンスできて楽しかったです♪ホテルの部屋からの写真。 生憎の天気でしたが、やっぱり沖縄の海は綺麗ですねー今回私の誕生日が近かったことがあり妹がサプライズ…

姫系

旅行に向けてネイルを塗り塗り。 今回は可愛い感じにしてみました。【ネイル】ピンク 【アート】ピンクラメのフレンチ 【シール】ストーン(シルバー4・ピンク1)

グラタン

残業してきてから晩御飯作るのに、出来上がりまで時間かからないものを作れば良いのに、時々こうやって時間のかかるグラタン等を作りたくなって困る(苦笑) 材料刻んでオーブンで焼いてって、果たして何時になったら食べられるんだろう。あは 本日は豆腐グ…

はぴば

今日は母の誕生日と言うことで、ケーキを買ってきました♪ 離れていてもお祝い〜 今年は「デュプレいしい」のモンブランです。

不健康

先月受けたドックの結果が今日届いたけど、一個ひっかかっちゃった(>_ むー、また病院に行かないと行けないか… 去年の健康診断でも再検査1つやりましたが、それとは違う箇所が今年ひっかかりましたわ。 ちなみに去年の箇所は今回何も指摘なしだったからちと…

疲れたっ

先月からの喉の痛みが治らない状態で、昨日今日と県北まで1泊2日の出張でした。まぁ道中の運転は同僚がしてくれるから安心なのですが、体調不良の時に普段と違う仕事をするのはシンドイですね(>_ 普段デスクワークであまり話さなくて良いんだけど、今回書…

2月になりました

今日から2月ですね。うちの家では家族の誕生日に必ずケーキを食べるのですが、今月は両親と自分とで計3回(苦笑)まぁ同じ月内でも日にちがバラけているのが幸いかな。 それはさておき、昨日の夜から喉が痛み出して、今日一日マスクをしてお仕事してました…