2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP

21時過ぎからしか見られませんでしたが、1位のコメントは見れたので良かったv

会報&会員証

やっとうちにも到着しました〜。これが噂のホテルのキーかと納得(笑)会報はざっと見ましたが、いろいろつっこみたいところがいくつか………まぁ今後の内容に期待したいわ…

ずーみん

聖ドラマの会見が流れてましたね〜。ドラマの聖は大好きだわ〜。ちゃんと余裕持って帰宅して見るまでに準備万端な状態で鑑賞したいわ〜v

スタイル。

ケアルラが分かるよどうせ(笑)ゲーム好きですみませんね。でもどうせ魔法が使えるならその手の回復ものじゃなく、ファイガやサンダガ使いたいよと思った私は攻撃的なのかしら…_| ̄|○

ずーみん。

J Jr.

朝から動揺させられるのは久々でしたね〜(笑)えーっと、Pちゃん………またユニット結成とのことでしたが、頑張れ〜。これも社長の愛だと思っていいのかどうなのかは微妙ですが(苦笑)それにしても毎回人の想像の斜め前を行く社長ですよねー。地面を真っ直ぐ…

本日の購入物。

ハネウマライダーアーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti出版社/メーカー: SE発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (152件) を見る

スタイル

ものすごーく眠たいけど、新曲聴くまでは寝られねぇ〜〜〜っっ

ドリボズDVD

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見るじっくり本編を見ている時間は無いので、とりあえず今日はショータイムだけ見るぞ!

スタイル

マダムキラーだけじゃなくオジ様キラーの称号も獲得ですね田口さん(笑)

歌謡

これも今朝の新聞番組欄見て知りました(苦笑)そのため今日も頑張って見られる時間に帰宅。いや〜目標があると仕事もバババッと片付けられるもんだね(笑) 初っ端から会場の声援がすごくて毎週普通に見ているおとんがちょっとビックリしてました…はは。ト…

情報局Vol.198

Jr.

ハガキ切れなのですがサービスで届きました。大冒険の案内。でも行かないのだ〜(苦笑)

本日の購入物。

『WILD ADAPTER』5巻 峰倉かずや 過去の出会い編でしたね〜。最初の頃の話と比べるとこの展開では結構まったり感があります。ほのぼの〜とするのは何故でしょう…

HEY!×3

エンドリさん出演を朝の新聞番組欄で知りました…(苦笑)おかげで絶対見られる時間まで帰宅してやる〜と頑張りましたよ(笑) 久々男前なつよを見ました!スターだよエンドリさん!!輝いているよ☆髪のキラキラもステキでした〜v大好きな音楽とお魚に囲まれ…

ラプソ日記。

オベル遺跡の各部屋目指して行きたいけど、時間が足りなくていつも途中で引き返してしまいます。それでも何とか4階まではスムーズにクリアできるようになったところで今日も終了。5階以降はまた来週にでもチャレンジだわ!敵の強さが主人公のレベルで変わ…

『バッテリーⅤ』 あさのあつこ やっとでましたね〜。でも今日は見るTVがあるので読むのは後日。

友達とランチ。

産休でお休みにはいった友達が実家に来ていたので、久々一緒にランチしてきました〜。予定日がお盆前後なのですが、お腹がかなり大きくて大変そう〜。日々お腹に湯たんぽを抱えている感じで、気温が暑い他に自分自身も暑くてツライそうな。 ランチは1,57…

本日の堂本さん。

30分でおさまりきらないゲストトークですよね(笑)最初からうるさい言われて本望でしょう。フフ…つよが楽しそうに絡むのが嬉しいです。でも30分だと本当それぞれの個性が伝わりきらないうちに終わってしまうわ… 光一さんは亮ちゃんとSHOCKやってた分亮…

ウタワラ

ハグに中丸さんを選ぶとは何てツウなお好みなのでしょうか松本さん(笑)えぇ、でもハグする中丸さんにうっかりトキメキそうでしたわ…危ない危ない。中丸さんと言えば亀ちゃんが楽しそうにイジりますよね〜♪とても楽しそうで良い感じですv ソロ曲歌うの赤西…

ラプソ日記

ロジェを仲間にするタイミング掴むのに苦労し、4回同じ所の戦闘をしました(笑)1回目普通に倒しちゃってそれじゃぁダメだと気づき、2回目はこっちで操作できないキャラに囲まれ会話する隙間がなくなり、3回目は途中で離脱じゃなく死亡しちゃってキャラ…

び、びっくりした〜

今日の昼に日記書こうと思ったら、ここが表示されなかった…はてな全体で何かあったのかなぁ〜と思って友達のを見に行くと普通に見れる………え、え!?私のだけっスか〜(泣) まぁ時間たてば回復するだろうと信じて夜見たら、ちゃんと表示されたので一安心。あ…

とりあえず。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!日記書く時サイドバーにあったので書いてみました(笑)

大冒険!

Jr.

久々のJr.コンとなるのでしょうか?毎日Jr.フルメンバーならそうと言えるよねー。でも日替わりでメインのメンバーが違う形式となるとサマリと一緒な感じになっちゃうよね〜。まぁ日替わりとか書いてないから今回は毎日みんな出るのかな? 生田さんや風間さん…

痛いの痛いの飛んでいけー

私は怪我や傷が苦手です…実際見る他に話を聞いただけでもゾワゾワしてきます…それなのにねー、先日荷物取るって車のトランクの蓋にガッツリ頭ぶつけて2cmくらいの傷作ったおとんが病院行かずカットバン貼って対応しているのですよ。それを消毒してと消毒薬…

ドコモCM

1度遭遇するまでは何故か全然見るチャンスが無いのに、一度見ることができるとその後いろんな機会で見ることができるドコモCM…やっと赤西さんのやつを捕獲しました(苦笑)遅っ んでもってかつん6人のも今日見ることができましたvやっぱり好きだなぁ〜

明るいよ〜

今日は久々…本当久々何も出張も用事も関係無く、明るいうちに帰宅することができました〜♪車のライトを付ける必要が無いって素晴らしい〜と感動(笑)まぁ19時くらいまでなら残業するのにも苦痛を感じなくなってきていたのですが、早く帰られるのにこした…

とりあえず。

何かしらのチャンスは試してみるって事で24時間TVの申込みハガキを書いて投函してきました。まぁこの手の観覧ハガキは当たったこと無いんですけどねー。でも土日に何かするイベントは貴重なので、そういう時はとりあえず行動はしてみます。

活動期。

いろいろ光一さんのTV出演の動きがでてきましたねー。音楽戦士やヘイ!は番協が出ていたし、おしゃれイズムのHPでも質問募集しているし、楽しみ〜vまぁ何にしてもうちの県で放送する番組にして欲しいけどね…(苦笑)

いつの間に…③

先日新聞の旅行会社の広告をおかんと見てました。函館に直通電車で行けて宿泊が湯の川温泉で2万円。これってお徳だね〜何て話してました。行きたいねーって言うので、その旅費の2万円分だけなら私が出してあげるよ〜と言いました。7/2〜3の1泊2日だ…

スタイル。

最初のショートコント(笑)での「じゅんじゅん」「こーちゃん」呼びも大分慣れましたわ。最初の頃はどっちにも殺意を抱きましたが、結局は可愛いからまぁ良いかと(苦笑)所詮甘いんです。はい。

いつの間に…②

一周年って言うのをメールもらって気づきましたよ(苦笑)あは。でも6人更新でドキドキ〜っ何て思っていたらみんな短め…ラストの中丸さんが一番長文だったね。それぞれ個性が出る書き方だわ。