2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずーみん

王子ソロコンの様子が放送されてましたが、朝から幸せですね〜vあー、でもこれで終わってしまったんだなぁと少し寂しい気分にもなります。

借りた本

『家守綺譚』梨本香歩 友達から借りたので帰りの新幹線で読んだのですが、大変好みなお話でしたv

文化芸能部

王子コンソロの映像が流れましたね〜vvv帰宅してゴロゴロしながらTVを見ていたら放送されて嬉しかったよvはぁ〜、幸せv今日はツアー最終日ってことでソロコンもとうとう終わってしまうのですね。 光一さん、MA、ダンサー、スタッフの皆さんお疲れ様…

のんびり帰宅

今日はお休みを取っているのでのんびりの帰宅でした。朝お仕事に出かける友達を寝ぼけ頭で布団の中からお見送り〜(苦笑)あぁ、本当にくつろぎ過ぎる私でごめんよっっ 一応今回帰る新幹線は自分が帰り着きたい時間の一番遅い新幹線切符を取ったのですが、も…

堂本兄弟

コンから帰宅したらちょうどやっていたので友達の所で見ました。ゲストがアルフィーさんってことでとても楽しく見ることができました。いや〜3人の掛け合いが面白いですねー(笑)

ウタワラ

録画して後日見ます。

mirrorコン

は〜〜〜vもう素敵でした!感想は後で書きますが光一さん大好きーっっととりあえず叫んでおきますvvv

癒しの旅2

本日はのんびり起床〜。…って言うか友達の携帯目覚ましが1度目鳴ったのしか知らないんだけど(苦笑)特にやること決めてなかったのでのんびり朝ご飯食べてから行動開始です。コン前にお茶するのは決まっていたので、お昼をどこで食べようか考えつつ電車で移…

癒しの旅

先日から言っているように今回の旅のテーマは『癒し』。てな訳で本日執事喫茶に行って来ました〜(笑)疲れきった心と身体を癒してもらうためにいざ池袋へ! 新幹線到着してから直接友達と池袋で待ち合わせをしたのですが、東口側って待ち合わせにしたので電…

週末の予定。

今回は土曜日の予定が決まってなくてギリギリの行動になりました(苦笑) 一応先週半ばに行きたい候補が自分の中であったんだけど、迷っててとりあえずそこのHPを毎日チェックはしてました。ヲタにとっては有名なあの執事喫茶です(笑)ただHPからの予約…

シングル

12月13日に「関風ファイティング」発売決定〜vカンフーって事はチャイナぽい曲なんでしょうかねー?しっかし、とうとうきたなメンバーごとのバージョン特典…ミサンガ7色かぁ…んー私はイエローを購入かな。今チケ貧乏なので全種コンプはさすがに無理で…

早めの帰宅

今日は久々帰りが早いよーと嬉しい気分です。20時前に家に帰ってこられたのは本当先月ぶりだなぁ〜(笑)人間慣れっていうのは恐ろしいもので、残業が続くとどんどん遅い時間でも平気になってくるんですよねー。あはあは 久々自分の時間があるので、ゆっく…

Y&Jハガキ

三人のソロコンの案内ハガキが届いてました。今回は電話エントリーだそうで、まぁ申込するのに当選しないとお金がかからないので経済的には助かりますよね(苦笑)さてどんな競争率になるんでしょう。参加する友よコン見てきたらまたお話聞かせてくださいね…

手が痛い…

先日の仕事の後始末ってことで、今日は一日書類を延々作成…私の受持ち分で約200人、同僚分で約300人の修正を手書きしなきゃいけなくて右手が腱鞘炎になりそうだ〜と夕方瀕死になりかけました(苦笑)今回のような事は今後もう無いよう頼むよ担当者…そ…

スタイル

帰宅してご飯食べて風呂入って速攻寝ようと思ったら11時半だったので、久々ラジオを聴くことにしましたー。あー、でも今日水曜日だったーっっとちょっと引き気味に思ったりしたのですが(苦笑)久々ラジオで聞くT−Tコンビの声に癒されました。 それにし…

食事

何か遅く帰宅するようになって晩御飯が遅い分、急いで食べなきゃ〜っと自然に体がなってしまうのか以前より咀嚼の回数が減ったと言うのに今朝ご飯食べていてふと気づいた…やーん、食べ物は良く噛みましょう!!

日々を生きる

先週の忙しさからやっと解放されて、何とか通常の残業時間(笑)で帰宅できるようになりました〜。日記もすっかり1週間以上溜まってしまいましたねー。あは とりあえず穴埋めしますか。 ジャニ関係を穴埋め完了したところで力尽きました…個人的な細かい所は…

堂本兄弟

そろそろ放送かなぁと思ってTV付けたら、まだあるあるが入っていた…あれ?ってそうかー野球かぁと納得し、延長した分録画して寝ることにしました。…翌日確認したら録画時間の午前と午後を間違えていたことを知りショック!凹むわ〜(泣)

おしゃれイズム

危なく忘れそうなった(苦笑)モノマネをする亀ちゃんが最初サムくて可愛かったですね〜v何をする仕草も可愛いよ君は。質問はこきたんからのが多かったのですが、誕生日プレゼントの話題の時に田口さんの名前&映像が出たのは良いけど、アキバ系って紹介す…

ウタワラ

今日のダンスはSMコンビの出番が無いよね〜(泣)とちょっと悲しくなりましたが、でも亀ちゃんのへろへろサポートや田中。の面白い&しっかりとしたサポートを見ることが出来て楽しかったです。今回前半後半に映像が分かれていましたが、後半楽しそうに踊…

ひと恋第2話

見慣れたのか初回よりはマトモに見ることができました(苦笑)でも弘人の言動が不安定すぎて、ちょっと違和感ありありです。矛盾が多いかなぁ〜 そう言えば2回目にして個人的なことに気づき笑った。あは。変な感じです。

メレンゲ

うちの地方では遅れて放送しているので、今日亀ちゃん出演の回が放送されました〜。可愛いなぁv

ニューシングル

新曲のタイトルが発表されましたね。『僕らの街で』12月7日発売ね、メモメモ。これも忘れないうちに予約してこないとな。

振込み完了

あーっっ、事務所に搾り取られるだけ取られるチケ代ですなぁ………うぅ、お金が無くなるよ〜。さすがにKinKiコン、SHOCK、∞コンと振込みしたらサイフがピンチです!んー、下ろさない用の通帳に手をつけなきゃいけないなぁこれは…トホホ

ずーみん

モグラ田口さんがいましたねー。思ったよりスリムなもぐらのシルエットでしたが、それでも可愛いよ。うん。朝からニコニコ笑顔の田口さんが見られて、エネルギー補充できましたv あと、亀ちゃんドラマに西尾さん潜入で、癒し効果のあるものを提供されてまし…

コロガリータ

CM発表会があったそうですねー。モグラな田口さん…着ぐるみの出来によって可愛いかキモイか微妙な感じになりそうですね(苦笑)喫茶コロガリータも開催するんだぁ…うぅ、自分が上京する時期と1週間ずれているのは悔しい!写真展見たかった〜

ニューシングル

うわー、知らない間にCD発売情報が出ていたんですねー。『Harmony of December』かぁ、ハーモニーってタイトルにドキドキ。どんな風になるのか楽しみですv11月29日か、忘れないように早めに予約してこないとなぁ〜♪

終わった〜(涙)

ようやく締め切り物2個を提出し終えました〜!!…と言ってもそのため本日も日付前後帰宅ですが(苦笑)んー3日続くと精神的にヤバイです。瀕死…普段睡眠大好き人間なので、眠い〜。日頃遅くまで起きていても平気なのは好きなことやってそれも自宅で休息し…

ずーみん。

J

おーちゃんのテンセイクンプー製作発表をやってましたねー。カンフーを披露した所を見たのですが、動きが滑らかで良いですね。最近おーちゃんがマジで踊る姿を見なくなったので、久々見たいなぁ〜とちょっと懐古気分になりました(苦笑)

シンドイわ〜

昨日、今日と今週もまた日付前後の帰宅です…ぐはー、終わらない〜(泣)残り2つ調査頑張らないとなぁー。それと同時進行で事務指導っつう現場の方々の書類チェック作業が日中ビッシリ入っているので、夜しか仕事できないのがいけないと思うんだけどなぁ〜。…