2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年も今日で終わりです。色々あった一年だったかな?お世話になりました皆さんありがとうです♪ 新年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m それでは良いお年を〜

忘年会

今日は仕事納め&忘年会でした。久々日付越えで帰宅です。仕事関係の飲み会でこの時間までって珍しいわ。二次会がカラオケでしたが皆テンション高くて凄かった(笑)私は人前で歌うは恥ずかしくて余り好きじゃないから、まったり飲みながら聴いてました。 翌…

ピンク系

昨夜の停電でドキドキして寝付けなくなれば困るので、心を落ち着かせるためにネイルを塗り塗り。 【ネイル】ラメ入りピンク 【シール】シルバーラメのハート

ショック

光ちゃんのSHOCK当落が確認できるとのことだったので電話してみたけど落選でした…うわ〜悲しいよー(>_ 残るは帝劇枠の結果待ちと一般発売かぁ…一般発売の電話つながったためしないんだけど… とりあえずまだ希望は捨てません!その時期とまたん舞台観劇で上京…

停電

今日いきなり電気が消えて焦った。懐中電灯どこだっけ!?とりあえず携帯の灯りでなんとかせねば!ブレーカーあげなきゃっ!ってかそんなに電気使ってないのに何で!?…と右往左往していたら電気復活。あれ?まだ何もしていないんだけどなぁ… んで、うちのアパート…

ケーキ♪

実家なのでクリスマスケーキを久々ホールで食べました。おかんが生クリームに飽きたらしく今年はモンブランでした。幸せ〜v

本日の購入物

『いつでもお天気気分』4巻 羅川真里茂 『コードネームは鈴木太郎!』 立野真琴 『こばと。』5巻 CLAMP 『聖☆おにいさん』6巻 中村光

メリークリスマス

今日は天気は荒れ模様でホワイトクリスマスなんて素敵〜vvv…と言ってるレベルじゃないんだよね(苦笑) あー、明日アパートに帰れるのかな…冬道の運転は嫌いじゃ…今日も自分で運転したくないから親の買い物ついでにTUTAYAに寄ってもらって本購入

帰省してます

金曜日に有休を取ったので四連休〜♪先週までの残業続きで溜まった疲労を癒すのじゃ。 …てな訳で実家に帰省です。高速使っても二時間弱かかるってどうよ…天気も出発する時は曇りでしたが、途中大雨→強風→晴れ→曇りと様々でした。同じ県内なのに広っ(苦笑) …

やり直し

先日金曜日に塗っていたネイルが日曜日には剥げてしまってガッカリ………てな訳でクリスマスバージョンのネイル再びです! 微妙に色使いを変えてみました♪ ちなみに日曜日に塗りなおして、今日時点でまた剥げてきた…う〜ん、エテュセのトップ&ベースコートいま…

酒豪ではない…

晩酌の習慣はありませんが、時々は家でも飲みたくなるんですよねー。そのためカクテル系の缶を中心に購入してます。 あ、聞かれる前に答えておきますがお酒は強い方です(笑) 飲み会の前とかって何で必ず『お酒は強いですか?』と人は聞くんでしょうかねぇ…

面倒〜

月曜日は疲れやすくて嫌ですね。今日の晩御飯は適当にラーメンとかでいいや(苦笑)別に料理上手ではないので毎日は頑張りませんよ? 金土日と三日間まともに作ったので、また暫くはヤル気なし… ちなみに昨日は生春巻きでした。スモークサーモン&アボカド、…

むむむ

休みの日はどーしても遅く起きてしまいますね。年を重ねてくると自然と早く目が覚めると言われますが、ならないなぁ…(苦笑) さて、今週末は暇だったので久々まともに晩御飯を作りました。 一昨日…スモークサーモンと茸のクリームパスタ 昨日…ポテトサラダ…

クリスマス

ちょっと早いけどクリスマスバージョンのネイルにしてみました。 【ネイル】赤・緑・トップ 【シール】クリスマスもの

モバゲで日記

最近ネットに接続するよりも携帯いじる方が多くなってきたかな。 とりあえず日記も携帯の方が簡単なのでそちらに書くことが多くなると思います。 身内で知りたい人がいたらメールくれ。

本日の購入物

『鋼の錬金術師』27巻 荒川弘 『PEACE MAKER』6巻 皆川亮二

休日出勤

多忙な時期に先週休んじゃったので今日は休日出勤してきました。てか朝に携帯の目覚ましをOFFにし忘れてていつもの時間に起きちゃったよ…もう少し寝ている予定だったのに〜 こんな天気の良い休日にお仕事やってる自分って何だろうなぁとか思っちゃうね。…

晩御飯

先週今週と残業続きな所に元同僚から飲まない〜とメールか届いて若干殺意をだきました(苦笑)20時までは残業だから無理って返事したらそれまでもう1人の奴と待ってると言われたのでお仕事終わった後に飲みに行きましたよ。いつもの奢り好きな元同僚で今…

ワイドショー

七人の侍舞台のことが月曜には流れるかなぁと思ってはいたけど、今朝テレビ入れた時は忘れてて布団でうだうだしている時にそのワードが聞こえてガバッと起きました(笑)朝から王子見れて幸せ〜vvvとりあえずめざまし&ずーみんは見れました。

ピンク&黒

職場の方から貰ったリボンシールを使った第二弾です。プレゼント風にしてみました。

七人の侍昼公演

昨日よりもちょこちょこっと加えられた部分もあって全体の流れは良くなっていた感じです。昨日は王子が登場する東側の席でしたが、今日はちょうど反対側の里依紗ちゃんが登場する西側の席でした。

牛タン食べたい…

今日は13時からの公演なので、10時ギリギリにホテルをチェックアウト。んで荷物をホテルのロッカーに預けて身軽に。ホテル内に24時間以内だと無料なロッカーがあったので活用です。さすが国際展示場が近いだけあるホテルのサービスですね(笑)そうい…

プレビュー公演

有明コロシアムってそう行けば昔田口の番協で来たとこだーと会場見て思い出しました(苦笑)懐かしいな〜 会場入ったら床一面に水がはられたステージが目に入り、これだからレインコート配布されるのかと実感しました。と言ってもまぁ上部の席まではこなさそ…

一人旅

さーて、本日は有休貰って久々上京です。七人の侍のためだけに行ってきます(苦笑)舞台の終了時間が読めず夜も遅めなので姉宅ではなく今回はホテル。会場近くの『東京ベイ有明ワシントンホテル』にしました。昔一度友達とTDS行くのに泊まったことあった…

ピンク&黒

職場の人からネイルシールを貰ったうち、黒のリボンシールを活用してみました。逆フレンチにリボンです。

当落

J

とまたん舞台の当落確認ができると友達のメールで知り早速確認です。ヒトラーは落選、サドは第一希望がダメで第二希望に回されちゃったけど、まぁ取れただけ嬉しいな♪んでヒトラーは友達の方で予定通り確保できたらしいので一安心。よーし、有休取って行くぞ…

飲み会

今日は久々地元で同業者の方々と飲みました。うわー、地元での飲みなんでいつ以来だ?友達とのランチや食事は帰省した時にやってるけど、飲むことは久しく無いからなぁ… でも今回は不思議な構成でとある職場に私ともう一人元同僚の部外者が加わった感じの状…

本日の購入物

今日買った本は偶然にもすべてシリーズ最終巻でした(笑) 『っポイ!』29巻30巻 やまざき貴子 『プリンセスにくちづけを-デパートの女神』杜野亜希 『恋の指定席!?』岡野麻里安

二転三転

七人の侍チケットについて先日書きましたがあの後また変わりまして、プレビュー公演については自力で取れました。お譲りしてくださる方が、親切にぴあでキャンセル待ち分が取れると教えてくださりまして、そちらで取ったチケットで観劇することに。さーて、…

無事帰国しました

2泊3日の韓国旅行から帰国しました〜。初海外でしたが、いろいろ楽しめたので良かったです。 帰りの飛行機は時間が早く、今朝は起きてコンビニに御飯買いに行って、7時半にチェックアウトして空港へ。12時半近くに秋田空港へ帰ってきました。あー旅行が…