2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOA日記

師匠、師匠って自分の考えは無いのかこの男は………基本主人公好きな私ですが、そろそろ改心するような出来事がこないと愛想つかしそうだわ(苦笑)

甘い物。

こないだから無性に甘い物が食べたくて、今日病院に行った帰りにケーキを買ってきちゃったよ。うちでは誰かの誕生日とか来客とか何か理由がある時に買うことが多いので、何でもない時買うってのは久々でした(苦笑)あ〜、でも美味しかった〜v

TOA日記

いくら軟禁されていた主人公ったって、この思考回路はちょっとイラッ(苦笑)あぁ大佐じゃなくてもいじめたくなるわ〜

Mステ

夏歌特集ってことでしたが、懐かしい映像がいろいろありましたね〜。小さいとまたんとか山Pとかハセとか、バックに居るのを見るたび小さいよ!小さいよ!と楽しんでました。KinKiのバック映像とかなら昔のビデオを探せば出て来るんだろうけど、こうやってリ…

本日の購入物

『そして指輪は告白する』 神奈木智 その指〜シリーズの4巻です。いろいろ大変そうな展開なはずなのに、何故かこの2人は安心して読むことができます。渉の芯が強いからかなぁ。まぁ次回の5巻が最終巻となるそうで寂しいですが、最後まで楽しみにしてます。

のんびり。

今月は仕事の提出物が思ったより現場から出てこなくてお仕事が暇………仕事がありすぎてもいやだけど、暇になるのも不安でイヤ〜(苦笑)まぁ明日になればまた少しはあるんだろうけどさ。

かつかつ

と言う事で、録画して寝ます…

眠たい周期

今日は無性に眠たくて睡魔が襲ってくるので早めに寝るぞ〜。21時台に就寝とは久々だね(苦笑)

ジャニ勉

デジタル放送見れるようになったので、ジャニ勉を初めて見ました。へ〜、こういうトーク番組なんですねー。今日はカンペ見て驚いたり、女性って怖いと言う素なくららが可愛かった(笑)

パパ嫁

最終回〜、お疲れ様でした!今日で可愛い三浦君&愛子ちゃんが見納めかと思うと寂しいですね〜。でもラストのパパまで素敵な終わり方で良かったです。田口さんのタキシード姿は白が似合ってで良いですね〜v

振込完了

ささっと申込みしてきました。今回はチケ代が大変良心的で助かります。さて、ちゃんと取れると信じていろいろ計画立てるぞー!!

青封筒

やっとうちにも記念コン案内が届きました。もし今日届かなかったら専用振込用紙待たずに郵便局ので申し込むか〜なんて思ってましたが一安心です。さて、明日さっそく振り込みに行かねば!

TOA日記

いろいろサブイベントと思われる布石があるんだけど、絶対やり逃していそうだ〜っっ。うー、でもとりあえず1週目は攻略見ないで進めるから逃したものは諦めて進めないとね。 お姫様出てきたけど想像していたのと若干性格にずれがあったわ…(苦笑)もうちょ…

堂本兄弟

とりあえずおニューのTVの確認も兼ねて録画予約にしてみました。

オタ生活

以前に姉から借りていたハガレンのDVDをさすがにそろそろ見ないとヤバイわね〜ってことで一昨日の夜から一日2〜3話ずつ見始めました。借りてすぐにDVD2枚目まで見たけど今回改めて最初から鑑賞。やっぱり出来が良いアニメだよなぁ〜。一度に見すぎ…

TOA日記

キャラもストーリーとかも好みなので楽しんでプレイしてます♪味方も敵も女の子陣が可愛いですわ〜。これで好みの少年何か出てきたら文無しなのですが(笑)イオン様は好みからは外れちゃうからなぁ〜

安眠妨害

休日の朝はゆっくり寝ているのが好きなんです…って言うか休日くらいゆっくり寝かせてくれと毎度思うのですが、何故!何故最近土曜日に限って朝から何かしらあるんだ…(泣)今朝は夢うつつに聞いたこと無いおっちゃんの声が聞こえるなぁ〜と思って目を覚まし…

Mステ

白い衣装はスッキリしていてみんな似合ってるね〜。田口さんの髪の分け目が微妙に気になる…いつもと違う?んー、何だろうどこか惜しい気がするわ。上Pは眼鏡っ子が本当可愛いですv 歌はライブ形式ってことで、一瞬えーっっと思ったけど今日はファンの方々…

太っ腹。

本日お家の居間用に新しいTVを購入しました〜♪父の日&母の日の一生分です(笑)パラサイトシングルしてる分日頃の感謝を込めてv日立 37V型 液晶 テレビ P37-HR01 ハイビジョン HDD内蔵 2007年モデル出版社/メーカー: 日立発売日: 2007/04/20メディア: エ…

梅雨入り

昨夜から雨だったので連日の暑さにフラフラしていた私にとっては大変過ごしやすい気温となりました。でも雨の他に雷もなったりで昨日の夜はドキドキしながらネットしてましたよ。とりあえず所用で0時までは起きてるぞ〜と思ったものの、久々チャレンジした…

本日の購入物

『ルードヴィッヒ革命』3巻 由貴香織里 次で最終巻になるんでしょうか?由貴先生は残酷な話だけど綺麗な絵で悲しい物語が多いですよね。でもこのシリーズは可愛い女の子と胸が沢山出てきて結構わたし的に幸せだったのですが(笑) 『ファイト!』3巻 佐々…

かつかつ

今日も録画して就寝〜

記念公演

やっとキターッッ!やらないとは全く思わなかったけど、とりあえずドーム1公演ってのは正直ツライかも〜っっ。うぅ、日曜の夜なんて地方人には厳しい条件じゃん………でも頑張ってチケGETしてやるぜ!! それにしてもチケ代が39にかけて3900円って、…

パパ嫁

はー、どうしてそうなっちゃうかなぁ〜とジタバタもどかしかった今回。2人の辛そうな表情は悲しい〜っっ!!でも三浦君はそれでも可愛い〜vvと、いったいどっちなんだお前とセルフ突っ込みしてました(笑) それにしても仕事の打ち上げであんな個人的な重…

TOA日記

購入してきました〜。ちょこっとだけやってみたけど、うんアビスは好きそうな感じ。女の子が可愛いって言うか自分好みだとやっぱ良いね〜vさーて、来週から休日にやり尽くすぞー

情報局Vol.217

Jr.

こちらは大冒険の申込案内でしたね。今年もやるんだー。これに行こうと思わない私はもうJr.ファンでは無いんだなぁ〜としみじみ(苦笑)昔のJr.コンの頃は半端じゃなく参加してたからね。懐かしい〜

情報局Vol.216

ドリボズの申込案内がJr.情報局とY&Jからと届きました。一応出演者の書き方が違うんですねー。へー。まぁ今回は見送りなのでどんな内容だったのかは行くだろう友達に後から聞きたいと思います♪

有給休暇

仕事も落ち着いたのでここらでじっくり休養しようと今日もお休みもらい三連休としてました。あ〜、今の週末は本当ゆっくり休めたよ。精神的に疲れきっていた症状が少しは軽くなりました。肉体的には目の下のクマと肩こりが残っているけど(苦笑)

本日の購入物

『ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE』19巻 CLAMP ヲタなので毎回豪華版の方を購入しているのですが、本棚の占有率が普通の本より大きい分すぐ埋まる…うぅ、そろそろ新しい本棚買わないとヤバイかも…

堂本兄弟

本日のゲストの方については名前は本当良く知っているのですが、実際曲は?となると代表曲を上げられなかった私(苦笑)とっても有名なのに、自分の興味が有る無しで本当覚え方が違うわ。あはは 大人の先輩だと割りと大人めに話を聞く2人で、それはそれで好…