2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逃した〜

本日のスマ2でロートCのCMが放送されたそうですねー。見れなかったよ・・・残念。 来週忘れずチェックします。

HEY!×3

この2人の場合必ず歌から始まるのが鉄則なのでしょうか?ちょっとのんびりしていたら最初見逃したわ・・・(苦笑) のっけから確信ついてくる司会者2人に、嬉しくなるねー(笑)えぇ誰もが思っていることですから。でも余り聞くと困ると思うので、その程度…

順庵さん。

Jr.

本日も風間さんは幼かった(笑)この可愛らしい風間さんと女の子に囲まれて余生を過ごせる順庵先生が羨ましい限りだと思っちゃいますわ。 それにしても、いつも7時半からは某アニメを見ているので、順庵さんは前半しか見てない私・・・事件発生だけ見てて、…

月末ですなぁ〜

休み明けで月末は仕事のエンジンのかかりも悪く、効率良くないわ〜。それでも仕事量は毎月変わらずなので、頑張ってこなしてましたが何かグラグラ。まぁ明日までやっててOKなので半分は明日やるぞー! そういや、ちょっと中旬頃気になった身体の心配事もま…

DQⅧ日記。

盗賊の町及び周辺探索。鍵が開けられない宝箱も2〜3個あったけど、次の鍵はいつ頃手に入れられるのかなぁ〜

本日の堂本さん。

今日はみんなキレキャラブームだったのでしょうか(笑)楽しかったです〜 つよの匂いが変ってことで確かに当たってるわな(苦笑) 光一さんが甘い匂いってことでしたが、そういや以前えみりさんに首筋の匂い嗅がれた時も良い匂いって言われてましたよね・・…

歌笑10

おっくんと中丸さんの夢の共演を見ることができて良かったわー。やって欲しいと前から思っていたのでそれが実現されて嬉しいですv聖もいっしょにラップ参加で良いっスねーv ラブズは一応世代後半だったので、赤西さんの微妙なズレに、んー?と思ったけど歌…

埋め埋め。

ぬけている日の日記を書きたいけど、もう少しでTV見るからとりあえず書く日タイトルのみアップしておこうっと(苦笑) 見終わったので穴埋め開始ー。しかし微妙にはてなが重い?重かった?う〜ん、様子見ながら書いてダメだったら続きは明日かな? 今日は…

DQⅧ日記。

お城でお願いされる前に願いの丘に行って宝箱漁ってました(苦笑)とりあえず怪しそうな方へ行かないでストーリー順に進んでいこうってことですね。はは

野ブタ第3話

生霊の方々の気持ちが分かるわー。私もまた参加できるなら参加したい・・・良いよねー そして明日から現実ってのはしみじみと実感します。今だと、コンサや舞台後首都から帰宅するとずーんと来るわ・・・ ドラマの内容は今回彰が余りおかしくなかったよね?…

めちゃイケ!

J

V6さんが出演ってことで見ました〜。レギュラーの面々にキャラ合わせて楽しいっスねー。 全員関取対決なりましたが、一番のお仕置きツボは長野さんでしょうか・・・美ケツv見惚れるわ〜(笑)

雨〜

最近本当週末になると雨で嫌ですねー。折角どこかへお出かけしたいと思っていても雨だとその気力が萎えてしまいます。まぁ雨な分午前中寝易くて良いんですが(笑)

本日の購入物。

『20世紀少年』20巻 浦沢直樹 ストーリーにタイトル名が出てきましたねー。でもそれが何を意味するのかはさっぱり(苦笑) 登場人物もまた一通り出揃ったし、さて後はどうなるのかなー

Mステ。

V6さんが登場した時、健ちゃんの髪が短くなっててビックリ!?切ったの知らなかったから、短さと黒さに驚いたけど、似合ってるから良いわー。 アミーゴは亀ちゃんの歌飛ばしにビックリ!?めずらしいーっっ でも間違えた瞬間、大丈夫KinKiの方がヒドイから…

日記タイトル。

Jr.

略して『トマゴト』なんて可愛いタイトルなんだーvvv 3ヶ月限定ってのに、えー!って言いたい気分ですが好評だったら続く可能性もありますよね? とりあえず11月から楽しみ〜♪

ちょっとだけ遠出。

本日は車で片道1時間半くらいの所に出張でした。会場が仄かに暖かくて、偉い人の挨拶や講演聞いている時眠かった(苦笑)話し合いの時は事前に協力依頼されていた分案の定指名され答えたけど、全体的に司会者の進め方が悪くて繋がらない話題提供が多かった…

本日の購入物。

『魔法使いの娘』3巻 那州雪絵 昔読んでいた作家がBLやってるのに驚いたうちのお一方なのですが、やはりBL作品よりこういう普通な感じの作品が好きです(苦笑) いろんな人の掛け合いが良んですよね〜。強い主人公は好きです。 ホラーっぽい内容でも怖…

雑音と格闘。

Jr.

生田さんがレコメンゲストと言うことで、アンテナ片手に雑音と格闘しながら聞いています(苦笑) とりあえず、ジャニWebで日記開始のニュースは聞き取れました!きゃー、生田さん単独日記〜vvv嬉しいですvWebの方では明日に多分発表されるとのことでした…

M誌購入。

漫画の後編のために今月もM誌を今日やっと買ってきました。 何かもっと過去を振り返ってるのかと思ったけど、いきなり最近の内容になっててちとビックリ。まぁページ数が少ないから仕方ないんだろうけどさー いろいろ面白かったです。

冬の足音が・・・

昨日今日と最低気温がとうとう1度になりました・・・うぅ、そろそろ冬将軍の到来でしょうか・・・ 職場は未だ暖房が入っていないので、とにかく厚着して行かなければ!燃料費が少ないのに値上がりしてるから、ちょっとの寒さでは節約しなきゃいけないんだ〜…

見てないよ・・・

毎朝ずーみんの方を見ているのでめざましなんてチェックしてません・・・ PVを流していただいたようで、見たかったよ〜(泣) 分かってるんだ、KinKiファンなら日テレじゃなくフジやテレ朝の方をチェックしているのが何かを放送してくれる可能性が高いと言…

次々と。

今週の金曜日に出張があるのですが、それに伴ったお願い事が2つもされてしまった・・・ 1つは分科会に参加した時に何か一言意見を言うのと、もう1つは会議後発行される冊子に参加した感想を書くこと。 うぅやりたくないけど、知ってる方に頼まれたので断れ…

1リットル第3話。

また録画です。後から見ます。 泣かされると分かっていても、最後のセリフに泣かされちゃった・・・ 亮ちゃんは学ランに萌え萌え〜vvv父親に敬語使ってるのにも萌え〜vつまり何にでも萌えてるってことでしょか(笑)

伊東家の食卓。

亀ちゃんが出ると知らなくて、おかんに帰宅後教えてもらいました。ありがとう〜v 一人で出るのがすごく不思議な感じでしたが、こういう時は名前の後にグループ名がまだ付くのね。 ピンクのエプロンは可愛らしかったですv それと携帯のやつで健ちゃんと2人…

ドコモ新キャラ。

パッと聞いた時は、仁と亀がドコモダケに成り代わって新キャラか!?と思いましたが、そこまでな訳は無いわね(苦笑)902iの新キャラですかー。 パンフとか出たら貰ってこないと♪ 今の携帯の充電頻度が多くなってきたので以前から機種変しようかどうか悩んで…

帰り間際に。

今日は定時でちゃんと帰れるはずだったのに、担当校へ訪問してさぁ帰ろうという時にトラブル発生で帰れなくなったわ・・・うぅ(涙) レーザープリンタで金色の折り紙に印刷しようなんて考えるのが信じられない・・・もうビックリしたわ!紙が詰まったと聞い…

DVDですか!

他の方の日記を見て知りました〜。11月に発売予定だそうで、おめでとうございます!今回も出たら必ず買うよv楽しみだ〜。早くテイチクさんの正式発表がでないかな♪

やっとCM見れた。

中々見られなかったダースのCMをやっと見ることができました〜。キャッチャーな光一さん。ボールを受けて倒れた姿に萌えvそのまま押し倒したいですvvv だってオフィスでスーツで倒れているんですよ?襲いたくなるじゃないですか(笑)フフ

評価されるのか・・・

今年からお仕事で評価システムと言うのか施行されるのですが、その目標作成に四苦八苦。低くなりすぎてもダメだし、高すぎても無理だし・・・ とりあえず今年はお試し期間だから、あんまり気負わないで目標立ててみましたが、来年度か再来年度からは実際に給…

DQⅧ日記。

北の大陸から南の大陸へ〜。その前に特定モンスターをさくさく退治。このコインは売っても良いのかそれとも後々使い道があるのでしょうか?不思議。 ククールは思っていたよりもキザすぎなかったわ。ゲーム始める前だにどれくらいなものを想像していたんだ私…