2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

番宣

明日は33分探偵の番組宣伝でつよが一日フジのいろいろな番組にでるようですねー。果たしてどの程度チェックできるかな?とりあえずめざましは見るけど、いいともとかはどうしましょう。んー、増刊号でも良いかな…

かつかつ

今回はしょこたんがゲストらしいですね。またどんなおたくっぷりを見せてくれるのか楽しみです♪

遅い出勤

今日は私用で金融機関巡りをするため朝2時間の有休を取りました。いや〜平日の朝にのんびりできるって良いですねー。天気も良いことだし洗濯や掃除もついでにしてたらあっという間に時間がすぎそうになって、ちょっとパタパタしながら銀行に向かいました。…

シバトラ

J

毎週欠かさず見ているドラマの1つですがてっぺいちゃんが本当可愛くて毎回幸せですv川野くんもまだ映ったりするのも更に幸せvでもそれも今回で終わりかなぁ〜寂しいなぁ〜とか考えていたら、次回予告にビックリ!えぇ〜メ・メイド姿なてっぺいちゃん!?…

寒暖

冷房が苦手な私にとって一日中居る職場の冷房も本当はイヤなのですが、外の暑さに比べると全然マシ!ってことで日々過ごしています。そこに暑がりな隣席の同僚がロッカーの上に置いていた扇風機まで下ろしてきて、付けるようになったからさぁ大変。こっちに…

次号

Jr.

毎月withを購入しているのですが、次号の予告に山P&とまたんの名前が並んでいるのは幻!?っと一瞬見直して、やっぱり有るよ〜と喜びました!わ〜い来月買うのが楽しみだわv

HEY!×3

J

V6とHSJが出演ってことで、先輩後輩関係を見るのは好きなため一応見てました。余り絡みが無さそうな組み合わせだよなぁ〜と思いましたが、その通りでしたね(苦笑)それぞれのグループ話で終了ですか。んーもっとエピソードとかあったら良かったのに…

本日の購入物

『ハリー・ポッターと死の秘宝』 事前予約とか発売日とか力入れて買うほどではない読者なので、ちょっと遅れての購入(苦笑)でもどうせ読むなら上下巻ぶっ通しで読みたいので、買ったのは良いけど読むのはまた後でになるかな。あは

堂本兄弟

本日のゲストは水川さんですね。つよとドラマ共演ってことでの出演なのかしら? 録画して週末見ます。

部屋着

最近朝も暑くなってて今までの格好をしているとちょっと朝から汗かいちゃうのでユニクロの部屋着を購入。ワンピースだと楽ですね〜。普段お出かけ以外でスカート履く事無くなっていたので何か自分的に新鮮(笑)

本日の購入物

『ドラゴン騎士団外伝ONE DAY , ANOTHER DAY』 押上美猫 『美しいこと』 橋本みつる 『最遊記RELOAD』9巻 峰倉かずや

消化消化

今日は溜まりまくっている録画番組をまとめて消化です。堂本さん・かつかつ・百識王・少クラと2〜3週間分もあるから一日がそれで終わるな(苦笑)でも病院にも薬もらいに行かないといけないので午後はフラっとお出かけ。いつもの薬の他にアトピーがまた出…

本日は出張

今日はお仕事で先月に続き県庁所在地へ出張です。あー、今回は1人参加なので自分で運転せねばならずイヤだな〜。いや、運転すること自体は嫌いではないですよ。室内に篭っているより開放的にドライブ気分で楽しいです。じゃぁ何がイヤかって自分の運転の仕…

就寝直後

日付が変わってそろそろ寝ないと〜と電気を消して数分もしないうちに、いきなり揺れてビックリした〜っっ!? こう言うとき独り暮らしだと不安だね〜 落ち着くために日記を書いてみる(笑)うちは震度4だったみたいです。 自宅と違ってアパートだと外に逃げよ…

かつかつ

録画して週末見ます。仙台ロケ後編楽しみ〜

新ドラマ

J

にのと亮ちゃんが共演なんですね〜。東野さん原作だとまた暗そうなドラマなイメージが思い浮かんじゃいます(苦笑)んー、見たいけどTBSは無理………あぁ、ちくしょーっっ!!

DVD予定

銀幕版スシ王子のDVDが10月1日発売決定なんですねー!楽しみだ〜。いろいろ小ネタとか見逃したものを再度じっくり見てみたいものです。

スッキリ

昨日のツアー初日のことをどこかのWSでやってくれるかなぁとちょっと期待していたら、日テレさんありがとう〜v朝起きてボーっとしていたら、放送されたので一気に目覚めました(笑) いや〜、嬉しいね♪嬉しいね♪やっぱり夏コンは楽しいです♪

後で。

先週末自宅にお泊まりしなかったので日記をかけなかったのと、今週末は上京していた分とで間が空いてしまいましたね〜(苦笑) ま、書くにしても大した内容では無いのですが…今週末帰宅した時に埋めれる日は埋めようかと思ってます。

夏コン初日

20回目

汗ダラダラ

朝になって急に予定が1つ変更。うー、なんともならないけどちょっと悲しかったな。 午前中はお着物関係フラフラ、午後はお屋敷帰宅、夜はKinKiコン。

堂本兄弟

久々リアルタイム視聴をしました!うわ〜、光一さん髪短いっ。明日はコンサでこの2人に会えるかと思うとドキドキしますね。

少クラP

J

今回はけーちゃんゲストですね。録画して後日見ます。

19回目

暑い〜

今日は午前中はお屋敷帰宅で、午後から鉄道博物館。

18回目

ビックリした

行きの新幹線が地震の影響で停止しました〜!うわ〜新幹線が止まるのを経験するとは思いもしなかったです。 まず車内が停電になって、次に減速していって、最後は停車。と、止まるのは別に構いませんが、トンネルの中ってのはちょっと心理的に苦しいかも(苦…

『ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE』24巻 CLAMP 『今日も明日も。』1巻 絵夢羅

めざまし

33分探偵の記者会見の様子が映っていて朝からラッキーv3づくしってことで狙うは視聴率3%ってのはちょっと(苦笑)さすがに低すぎでしょ〜 今回の主題歌がKinKiの新曲キターッッ!!8/27発売「Secret Code」。うおー、早速初回&通常を予約…