2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も早く。

今日も早めの就寝を心がけねば。 明日は5年生の宿泊体験教室に行って来るのです。近くの山のキャンプ場に一泊二日でお泊りなのですが、今の勤務地では町合同で行くので5校一緒。でも合わせても84人しかいない(苦笑) 今回担当校が事務局だったので事務…

早めに寝ようー。

微妙に体調不良ぽいので、今日は早めに就寝します・・・ うぅゆっくりレポ漁りたいのに(泣) でも今休んでおかないと今週人様の迷惑になってはいけないので我慢。 おやすみなさーい。

本日の兄弟。

今日のゲストはYOUさんでしたねー。昔から好きです。 普段女性だと反応が悪い二人ですが、今日は違いましたね(笑)特に光一さんのテンションの高さはなんでしょう!? キスの時の傾ける方向なんて、ありがとう光一さん!萌えました〜vvv 今日の髪型が…

本日も天気が良く

朝、また暑くて目覚めました(苦笑)いや、南国の人に比べたらこんな暑さなどまだまだ暑いうちに入らないといわれそうですが、北国人には辛いんです・・・ んで暑さで髪もうっとおしく感じ、急遽カットとカラーを今日することに決定。速攻電話かけて予約し、…

幻水Ⅲ日記

ジョー軍曹カッコ良いわ〜v軍曹がいなきゃヒューゴは成長できないね。 とりあえず今まで仲間にした人全員を動かせるようになりました。さーてもう少し増やさないと!

光一さんの特番。

確か今日の夜でしたよねー。はー限定なんて酷い(泣) 見られないなんて悲しいです・・・・

天気が良く・・・

朝いつもの休日の起床時間まで寝てようと思ったのに、暑さに耐え切れず起きました・・・うー夏が近づいているのねーと嫌な実感。 私が起きたところで暇な両親がお出かけするぞーとのことになり、どうせ暇なので付いて行くことにし急いで朝食を取ってドライブ…

御宿かわせみ。

Jr.

今回どれくらい出番があるのかなぁーと思ってましたが、ほんの数秒・・・稽古シーンだけでしたね・・・いや、それでも映してもらえるだけ良いわ! 凛々しい眼差しの生田さんでしたが、どうも見てると征服欲が掻き立てられますv(笑) さーて次はまたどれく…

Mステ。

録画していったビデオを見ましたが、友がメールで叫んでいたのが納得。前髪サラサラ聖ちゃん可愛いねーv聖ちゃんは髪型を変えるたびに当たりハズレがあるなぁと思っていたのですが、今回は大正解!暫くはの髪型を持続して欲しいですねー。 歌はやややが先で…

ずーみん。

予期してなかった日に映るとドキドキ。クイーンの曲の舞台をアネゴメンバーで観劇しにいったんですねー。篠原さんと「ねv」な瞬間がとても可愛らしくてツボりましたv

酔っ払い再び。

えー一昨日に続き本日も飲み会でしたー。非常勤の方との月一会なのですが、今回は偉い人も一人いらしていて迂闊な発言もできず微妙でしたわ(苦笑) 途中友達から聖可愛いメールが届きましたが、こちらはMステをリアルタイムでは見れてなく、さらに目の前に…

買おうかなぁ〜

そう言えば先週末に本屋に行った時気になった1冊。 うわ〜すごい〜!と感動しました。 ビースのアクセはそこそこお金がかかるので、お手軽なところでこれにチャレンジしてみようかなぁ・・・ とりあえず今週末また行ってみてあったら購入しているでしょう(…

ちゃんと更新ですね。

毎週木曜日が本当楽しみです。 最初もそうでしたが、今回もそれぞれの個性が出ている文章ですよねー タイトルを応募したいけど、未だに思いつきません・・・とりあえずメールは欲しいから思いつかなかったら適当に書いて送らねば!

餌付けされてる?

毎週木曜日に職場へ移動パン屋が来るのですが、いつも先輩達に買って御裾分けしてもらうので、今日は自分でも買いました。 みんな違う種類を買うので、いろいろ食べることができ幸せ〜v 担当校に訪問しに行った時も毎回お茶とお菓子を出していただきそれも…

anego第6話。

部屋に侵入した方法を見て犯罪だなぁと思いましたが、それよりも前に大昔の「さんちゃん寒い・・・」のコントを思い出した自分が・・・ははは(苦笑) それにしても、今回は黒沢君が今までの中で一番可愛らしかった! ぎゃー寝起きの黒沢君めちゃツボです!…

ずーみん。

今朝は原作者が現場を訪問されたことが放送されていましたが、そうかエリート役だったんですねー(苦笑)いや、研修の時にそれらしいシーンはありましたが、日頃の行動のせいであまり認識がありませんでした(笑) まぁ朝から黒沢君を見られて幸せですv

酔っ払い。

本日は午後から出張で、そのまま夜に歓送迎会で飲み会でした〜。 会議では懐かしい方々と再会したり、とても嬉しかったです。普段はただ眠くてかったるい〜なんて思ってるもので(苦笑) 夜の飲み会はいつもの年より参加者も多く楽しかったですわ。でも会議…

本日の購入物。

『マレー鉄道の謎』 有栖川有栖

眠い・・・

今日はとても眠いので早めに寝ようっと。

本日の購入物。

『PAPUWA』7巻 柴田亜美 旧作に巻数が並びましたねー。チラッと見えたコタローが嬉しい感じに成長しているようで、次出てくる時が大変楽しみですv それにしてもいろんなキャラがなかなか変態度がバージョンアップしてて面白いわ(笑) 『新花のあす…

病院行きたくねー

私はアトピー持ちなのですが、これが酷くなると皮膚の表面にミミズ腫れみたいなものが背中や太ももに沢山出てしまいます。一度医者に見てもらわないとなぁとは思いつつ、夜に良く出るので日中行っても上手く説明できないんですよねー。日中に出てくれればす…

幻水Ⅲ日記

ゲド編もとりあえず合流しました〜。で、次をヒューゴ編に戻して進めることにしたけどちょっとまだ慣れないわ。すっかりおやじに感情移入してたからなぁ(笑) それにしてもこのシステムはちょっと不満だわ。あっちこっちやらせないで1本で行かせてくれよ〜

暑かった〜

今日はここ数日の中で一番暑かったと思う。今まで室内なら冬物でもまだ平気だったけど、さすがに今日は半袖でも良かったわ。はー、やっと寒い生活からも解放されるのかなぁと思ったけど、また明日気温下がりそう・・・うぅ そう言えば昨日、父が仕事でデジカ…

本日の購入物。

『CLAMPノキセキ』9巻 CLAMP Xと美幸ちゃんと白姫抄ですねー 美幸ちゃんはいろいろ目の保養(笑)で好きでした。ナイスばでぃでいろんなお姉さんが沢山で幸せv 白姫抄は切ない話ばかりでしたが、とても綺麗で好きでした。トーンじゃなく薄墨使…

ござる。

Jr.

不定期になった初っ端を見逃していたので、今回は忘れないぞーと思っていたのに気づくと時間すぎていてチャンネルを変えた時にはもう歌でした・・・(泣)あぅ〜 まぁとりあえずトークの部分とラスト手を振らない部分(笑)は見れたので半分はセーフ。この手…

辞めてもいつまでも好きです

J

今日は愛しいあの人の誕生日。 おめでとう。 遠くからいつも幸せを祈ってます。

本日の購入物。

『D−LIVE!!』10巻 皆川亮二 今回は割りと日常的(?)と言うかそんなに危険度が高くないお話だった気がして安心して読めました。これで危険が少ない?とつっこみ入れられそうですが、他の話に比べたらってことです(苦笑) それにしてもちらっと過去の…

幻水Ⅲ日記

クリス編も止まったので、次はゲド編に突入で〜す。

御宿かわせみ。

Jr.

松本さん・・・なんて良いお名前v(笑) さーて予告でもそうでしたが、生田さんのづら姿に笑ってしまった私を許して(苦笑)着物姿は大好きなのですが、髷はどうも笑っちゃうみたいです。あっでも見慣れたら大丈夫。凛々しい姿が良いですね〜v 若竹の様に…

Mステ。

新曲でしたかー。『SHE SAID...』なかなかカッコ良い曲ですね。3日前にできて昨日振り入れとはハードなスケジュール(苦笑) 歌は仁と聖の組み合わせが好きでした。いいですねーv途中のセット壊しは恒例なのか(苦笑)箱を壊す聖が相変わらずはまりすぎ(笑…