2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物

「こばと。」3巻 CLAMP

カウントダウン

いよいよ本日です!うぎゃー楽しみーっっ!!

大阪二日目

さーて、今日はカウコンまで時間があるため大阪観光です。ただ大体の観光名所は行ってるんですよねー(苦笑) とりあえず通天閣は行ったことがないので行くこと決定。後はー…修学旅行やら城ホールの際に外側だけ見ている大阪城の中を見てみるか〜っと出発。 地…

第二弾コンサート

と言う訳で見てきましたKinKiコン。テンション高いと言うか不思議な雰囲気で楽しかったー。今日入って正解でしたわ。

大阪一日目

午前中は妹の年賀状作りを手伝い、昼すぎの飛行機に乗っていざ大阪へ〜 大阪には順調に三時到着。さて、この後観光しようかどうしようか考えてる頭の片隅に、この時間ならホテルにチェックインしてからドームに向かっても間に合うんじゃね?という誘惑が…(笑)…

引越し業者決定

さーて、本日は引越し業者の見積り作業です。昨日電話でやり取りしたK社は今日来れなくて結局電話見積りのみなため、もう一方のS社のみの訪問となりました。 約束の時間に来たのは若いお兄さん。二十歳かぁ…マジに若いな(苦笑)最初に年齢当てっこや車の話…

本日の購入物

『鋼の錬金術師』21巻 荒川弘 表紙を見て「アル!?」と思わず叫んでしまいました。いやー物語も佳境ですなぁ…

何とか決定

アパート探し第2弾〜ってな訳で今日は有休をとって再度往復4時間運転の旅をしてきました。今朝は起きたら雪が15〜20cm積もっていてビックリ。降るとは天気予報で聞いていたけど、積もるとは思わなかったー。除雪車も来てないから道路もそのまま積もっ…

堂本兄弟

録画して後で見ます。

少年倶楽部SP

Jr.

クリスマスSPってことでいつもと時間が違うんですねー。録画して後で見ます。

落選…

弱り目に祟り目…泣きっ面に蜂…踏んだり蹴ったり… SHOCKのFC枠落選です〜(泣)あー、もうショックで凹むーっっ。頭の中で「絶望して死ねぃ〜」と演目の中のあのセリフがリピートしてます…(苦笑) うぅ後は帝劇枠と電話申し込みにかけるのみっ!何と…

難航

アパート探しに行って来ましたが、微妙で決まらず月曜日に再度です。 今の大家が行く先にも物件があるとの話で、まず最初にそちらの物件を見たのですが、部屋とか料金的に問題は無いけど職場までの時間がちょっとかかるかなぁ…これが夏場で残業が無いとかだ…

近況

12月は時期的に仕事が忙しいんですが、今年はもうダメだ… えーっと今週火曜日に人事の内示がありまして、1/1付けで異動決定………うぎゃっ最悪〜〜〜以前から恐れていたことが現実になってしまった(泣)あれだけ現場に帰してくれと上司にお願いしたのに無…

奢り

まもなく冬のボーナスの時期となりますが、毎回ボーナスが出ると両親に寿司を奢る約束をしているため今回も食べに行って来ました。まぁ寿司といっても安い回転寿司ですが(苦笑)寿司好きなので沢山食べたいから高い店に行くと大変なことになるよ… ちなみに…

そろそろ

12月にも入ったし今年の年賀状の準備を始めなきゃいけませんねー。自分の前に祖母と両親の分を作らなきゃいけないのでフリーサイトから物色するかぁ〜

本日の購入物

『誘惑』 ごとうしのぶ タクミくんシリーズの最新刊です。いろいろ気になることがすっきりした部分とまだまだ何かある下級生に、早く続きを!と望んでしまいます。

CD購入

実家に帰る途中に予約していたCD引き取ってきましたー。CDを聴くことよりもDVDが楽しみってどうよ(苦笑)だってお歌よりもきゃわきゃわ楽しそうなメンバー見てる方が幸せなんだもーん。White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社…

Mステ

田口さんの誕生日に1人だけお祝いしてない人が〜って時点であーじんじんだろうなと予測はつきましたが(笑)メンバーの電話番号くらい登録してあげようよー(苦笑) 座りトークではリハでもKYな田口さん話で、想像つくよね…あは。お歌のセットは2種類あ…

月9決定!?

Jr.

とまたんが1月からの月9に出演するってマジですか!わーい、おめでとう〜v法医学生ってことは白衣?白衣?めちゃめちゃ楽しみですv 前回の魔王がTBS系で見られなかったので今回はフジで助かります。

かつかつ

ゲストが本人のままじゃなく役柄のままで出演なんですね。相変わらずぶっとんでいるイメージそのままな方です(苦笑)

2008FNS歌謡祭

ジャニからは7組出演です。KinKiの歌でハモリの時に最初光一さん声あまり出てなくて一瞬あれ?っと思った瞬間がありましたが、声が出てないのかマイク自体が入って無かったのかどっち?難しいなぁ〜。 今年はシングルはこの曲だけでしたが、全国ツアーをや…

原因はどれだろー

今日は晩御飯に濃厚なソースの生パスタを食べながらチューハイ飲んで、その後お風呂で半身浴して、入浴後鼻を強くかんだら鼻血が出た(苦笑)あうぅ〜鼻血何て久々だー。入浴前にお酒飲んだからか、半身浴でのぼせたのか、元々と鼻の粘膜も弱いことなのか、…

HEY!×3

中丸くん舞台に1人行かなかったじんじんですが、メンバーより優先する出来事ってなんだったのか気になるーっっ。心理テストは苦手なケーキを食べきるこきたん男前!

ずーみん&めざまし

ツアー第2弾について放送されましたねー。うわー年末が待ち遠しいーっっ。ずーみんはドーム内の気温に付いて触れていましたが、そんなに上昇していたんですね。その中で踊って動いてってなると確かに暑いだろうなぁ