2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいのか・・・

職場でUSBメモリーカードを買うのに、カタログ見せられてどれが良い?と聞かれたので目に入ってきたプーさんvと答えたら、そのままそのシリーズで注文することに決まってしまった・・・えぇ!?私以外は男性で30代後半1名50代2名なのですが、私が黄色のプーさ…

メール会員。

J

今週初めにとりあえず登録してたんだけど、カウコンのためにこのサービスを始めたのか(笑)会員限定なのにしっかりチケット代金を取るのはジャニ根性だよなぁ・・・まぁ今年の年越しも大人しく自宅に居ます。誰かに思いっきり堕ちない限りはもう行くことないだ…

1億3000万人

修二と彰が出ると言うのを知らなかったけど、とりあえず歌番組見るの好きなので見ていたら思わぬところで出て嬉しかったv亀ちゃんがキラキラ〜☆このユニットもTVで見られるのはこれが最後なのでしょうか?まだもう1回くらいないかな・・・ 嵐達の紹介で20代…

ずーみん。

100万枚突破記念インタビューと言う事で、ありがとうずーみんv突破の事実を山Pからのメールではなく、ずーみんで知る亀ちゃんが可愛いですv

一リットル第8話。

今日の遥斗は男前でしたねー。でも自分もみんなと同じだと分かっている所が良いです。泣き崩れる姿に萌えました!うわーステキですーっっvvv このドラマ主役の方が可愛すぎで余り感情移入できないのですが、毎回最後の本人の言葉&スナップ写真にはウルッ…

ずーみん。

アミーゴがミリオン達成したそうですねー!おめでとう〜vジャニファンが買うのは分かるけど、でもそれだけでは100万枚突破は無理だよね〜。いろんな人が買ってくれたかと思うとすごいわ。

祝ハタチv

お誕生日おめでとうござます田口さん! 昨日友達の日記見て今日が誕生日だと知ったとは口が裂けても言えません(書くことはいいのか・・・?(笑))所詮その程度の愛だからvえへ とりあえずお祝いってことでお酒です♪田口さんに似合うのは日本酒だろうっつう…

本日の購入物。

『うさしくん』2巻 南野ましろ 可愛いうさしくんとその仲間達ですvあーこういう作品見てるとほのぼのとした気分になるなぁ〜ふふふ

順庵先生。

Jr.

今日の風間さんは余り出番なし〜、セリフも余りなし〜(苦笑)

ずーみん。

朝から確実にかつんが見られるのも今日が最後か・・・グラチャン終了後の荻野選手との会話が放送されてましたが、本当どちらもお疲れ様でした。 それにしても今回応援プロデューサーとしていろいろ頑張っていましたが、地方にいるとその様子が試合の時以外ま…

DQⅧ日記。

鳥さんはこういう形でゲットなのね。へー これで行ける場所が広がったのでいろいろ探索してみよー

本日の購入物。

『鉄壱智』2巻 なるしまゆり 1巻も謎だったけど、2巻も相変わらず謎なお話ですね(苦笑)不思議な世界だわ〜 『黒祠の島』1巻 山本小鉄子 主上原作のコミック化です。買うかどうか迷っていたのですが、本屋行って見かけたのでとりあえず買ってみました。…

本日の堂本さん。

ゲストのトークのせいか下ネタに走りやすい光一さんが楽しそうですねー(笑) ペットのワンコが出てきた時はつよがもう可愛がりまくりで、その姿が可愛かった。幸せ〜v 漫画の実写化はつよじゃないけど、ちょっとイメージが違うとショックだよね(苦笑)光…

グラチャン。

最終戦でしたねー。今日勝てばメダルでしたが、残念。選手の皆さんお疲れ様でした。特に荻野さん!懐かしき私の青春時代(笑)の選手が今も現役で活躍してるとは本当にすごいです。感動をありがとう〜 かつんのみんなもお疲れ様でした! それにしても田口さ…

DQⅧ日記。

鳥と言えばラーミアを思い出す。今日は影追いかける手前まで〜。続きは明日。

野ブタ。第7話

野ブタも彰も修二もみんな変わってきているね。このドラマって青春ドラマなんだっけ?とか思った回でした(笑)中身が成長してきている分、すべてがプラスに向けば良いけど、人間と言う者は難しい生き物だからねー ヨコヤマの揚げ物が美味そうだった。エビの…

グラチャン

田中。の2人でしたね。毎回お疲れさまです。 今日の中国戦はシーソーゲームで燃えたねー。いつもは本見ながらとかネットしながらとか何かしながら試合観戦しているのですが、今日はTVから目が離せなくなった。ぎゃー心臓に悪いわ(苦笑)でも勝ったので嬉…

ひらめ筋G

勝ちに行くギラギラとした目の亀ちゃんが好きv強気発言もバンバンしていたけど、最後にスタップに言われたと暴露しちゃうところがまた可愛いんだよなぁ〜vv 試合自体は事前に負けたと言う結果だけ聞いていたけど、ここまで白熱した接戦だったとは思いませ…

DQⅧ日記

今シリーズのぱふぱふはそう来るのか〜(笑)でもそれでも感触気持ち良さそうだわ

グラチャン

今日も6人で嬉しいよーv 今日は上Pが小さいグラちゃん持ってて、あぁ今日は上Pが持ってるのかぁ〜ちょっと残念だけど、上Pも可愛いから良いわvなーんて思っていたら、皆の後ろに隠れちゃっていた田口さんが、ひょこっとグラちゃん持って移動したのに、…

職場でドキドキ。

いつものように昼食後新聞見てて、その後チラシも見ていたらDoCoMoのチラシがあって、ポスターになっている亀&仁の写真がバーンとB4の大きさで載っているのが目に入りビックリ!危なく奇声あげそうでした(苦笑)予想もしないところでかつん見るとは。ま…

会報56号

やっとうちにも着ました会報とSHOCKの振込用紙!これでいつでも申込み出来るゾー!! と言う訳で、私信ですがジャニnetにも日程出ているので、そちらで行けそうな日を選んでください。とりあえず私は土日ならいつでもOKv平日も月金なら何とか調整できるか…

またちょっと。

腹痛が今日もまだ時々あるわ。ネットでちらっと症状を検索してみたら、ストレスから来る腹痛に似ている感じ。とりあえずこれも様子みだなぁ〜

本日の購入物。

『鋼の錬金術師』12巻 荒川弘 職場での出入業者にお願いしていたため、本日やっと手元に届きました。わーい限定版嬉しいなぁ〜。無理言って締め切り後にお願いしたから、もう申し訳なかったけど本当に感謝です。 4コマは見たことあるのも収録されているけ…

買うべきか・・・

マッチを歌う!トリビュート盤1・25発売4人のアンダルシアですかぁ〜 欲しいけど1月とか金銭的にSHOCK関係で苦しそうなんだよねー(苦笑) とりあえず発売されてから再考しようっと。

DQⅧ日記

最後のカギが手に入ったのでいろいろ宝箱開けるぞ〜

グラチャン

初日以外は2人なのねー。今日も田中。の2人が頑張って応援しててすごいなぁと思います。 CM2日目も楽しかったー(笑) そう言えばロッテのHPにこんなのができてましたね。 KAT-TUNのチームプラスエックス これもまた楽しいです。ロッテさんには本当感…

笑ってコラえて

Jr.

風間さん出演でしたが、余り小窓に映らないし話する機会も無い・・・寂しい

電話登録。

今日から一般発売の電話登録が開始されましたね〜。午前中かけてみたら無理そうだったので、時間を置いて夕方頑張って登録しました。せめて1公演だけでも見られるようにお願いしますよ〜っっ!!!

ずーみん&めざまし

朝目が覚めて何時かなぁと目覚まし時計を見たら7時50分でうわーWS見逃した(泣)悔しいからそのまま寝てやると思って寝ました。それなりに寝たなぁと思った後に、一階でおかんが何やら驚く声だしていたので再び目を覚まして時計を見ると7時20分・・…