2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も今日で終わりです。色々あった一年だったかな?お世話になりました皆さんありがとうです♪ 新年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m それでは良いお年を〜

忘年会

今日は仕事納め&忘年会でした。久々日付越えで帰宅です。仕事関係の飲み会でこの時間までって珍しいわ。二次会がカラオケでしたが皆テンション高くて凄かった(笑)私は人前で歌うは恥ずかしくて余り好きじゃないから、まったり飲みながら聴いてました。 翌…

ピンク系

昨夜の停電でドキドキして寝付けなくなれば困るので、心を落ち着かせるためにネイルを塗り塗り。 【ネイル】ラメ入りピンク 【シール】シルバーラメのハート

ショック

光ちゃんのSHOCK当落が確認できるとのことだったので電話してみたけど落選でした…うわ〜悲しいよー(>_ 残るは帝劇枠の結果待ちと一般発売かぁ…一般発売の電話つながったためしないんだけど… とりあえずまだ希望は捨てません!その時期とまたん舞台観劇で上京…

停電

今日いきなり電気が消えて焦った。懐中電灯どこだっけ!?とりあえず携帯の灯りでなんとかせねば!ブレーカーあげなきゃっ!ってかそんなに電気使ってないのに何で!?…と右往左往していたら電気復活。あれ?まだ何もしていないんだけどなぁ… んで、うちのアパート…

ケーキ♪

実家なのでクリスマスケーキを久々ホールで食べました。おかんが生クリームに飽きたらしく今年はモンブランでした。幸せ〜v

本日の購入物

『いつでもお天気気分』4巻 羅川真里茂 『コードネームは鈴木太郎!』 立野真琴 『こばと。』5巻 CLAMP 『聖☆おにいさん』6巻 中村光

メリークリスマス

今日は天気は荒れ模様でホワイトクリスマスなんて素敵〜vvv…と言ってるレベルじゃないんだよね(苦笑) あー、明日アパートに帰れるのかな…冬道の運転は嫌いじゃ…今日も自分で運転したくないから親の買い物ついでにTUTAYAに寄ってもらって本購入

帰省してます

金曜日に有休を取ったので四連休〜♪先週までの残業続きで溜まった疲労を癒すのじゃ。 …てな訳で実家に帰省です。高速使っても二時間弱かかるってどうよ…天気も出発する時は曇りでしたが、途中大雨→強風→晴れ→曇りと様々でした。同じ県内なのに広っ(苦笑) …

やり直し

先日金曜日に塗っていたネイルが日曜日には剥げてしまってガッカリ………てな訳でクリスマスバージョンのネイル再びです! 微妙に色使いを変えてみました♪ ちなみに日曜日に塗りなおして、今日時点でまた剥げてきた…う〜ん、エテュセのトップ&ベースコートいま…

酒豪ではない…

晩酌の習慣はありませんが、時々は家でも飲みたくなるんですよねー。そのためカクテル系の缶を中心に購入してます。 あ、聞かれる前に答えておきますがお酒は強い方です(笑) 飲み会の前とかって何で必ず『お酒は強いですか?』と人は聞くんでしょうかねぇ…

面倒〜

月曜日は疲れやすくて嫌ですね。今日の晩御飯は適当にラーメンとかでいいや(苦笑)別に料理上手ではないので毎日は頑張りませんよ? 金土日と三日間まともに作ったので、また暫くはヤル気なし… ちなみに昨日は生春巻きでした。スモークサーモン&アボカド、…

むむむ

休みの日はどーしても遅く起きてしまいますね。年を重ねてくると自然と早く目が覚めると言われますが、ならないなぁ…(苦笑) さて、今週末は暇だったので久々まともに晩御飯を作りました。 一昨日…スモークサーモンと茸のクリームパスタ 昨日…ポテトサラダ…

クリスマス

ちょっと早いけどクリスマスバージョンのネイルにしてみました。 【ネイル】赤・緑・トップ 【シール】クリスマスもの

モバゲで日記

最近ネットに接続するよりも携帯いじる方が多くなってきたかな。 とりあえず日記も携帯の方が簡単なのでそちらに書くことが多くなると思います。 身内で知りたい人がいたらメールくれ。