2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ模様替え

本当はおもいっきり模様替えしたいけど、やりたい感じにするには物が足りない…とりあえず夏に向けてドアを開けたまま寝てもうるさくないように、ベットの向きを西から東へ変えてみました。 今まで入口側に頭がきていたので、台所の冷蔵庫の音が直に聞こえて…

婚活

今の土日は暇だ〜とグダグダしてたら、こんなんじゃいかんと言う気持ちがおきて、久々婚活してきました(苦笑) 前に参加した大手のお見合いパーティーで今回は30代限定に参加。代金はポイント使えたので無料です。 本日の参加者は男女とも各3人…やっぱり…

梅雨時

むかーし昔に友達から餞別にもらったネイルが出てきたので使えるかどうか試してみた(笑) 【ネイル】薄いグリーン 【シール】朝顔とかたつむり

うるさーい

今年度になって仲の良い兄さんと同職したのはいいけど、一人の同僚が「嫁」とか「夫婦喧嘩」とか言い出してウザい(-_-#) 終いには飲み会の機会に前に同職した人に「二人が絶対できていないか言い切れるか!」と聞く始末… あのさー、たかだか去年ランチを二人…

父の日用

父の日用のお菓子が新聞に掲載されていたので、とりあえずお酒好き&スイーツ好きとして購入してみた(笑) 「かおる堂」でアサヒスーパードライを使用したビアスイーツなるものです。 さーて、どんなお味でしょう♪

愚痴

仕事で嫌なことがあったーっっ(>_ 自分とこ主催の会議だから本来は上司が挨拶のため出席しなきゃダメなんだけどさー。元々仕事嫌いですぐに他の人に仕事ふっちゃうのはまぁもう諦めてるけど、代理でNo.3の人が行くことになったわけですよ。それが金曜日にな…

紹介

妹の知り合いが頼まれてお相手探ししているとのことで話がまわってきました。以前チラッと話は聞いていたけど、でも詳細聞いたら年齢が…「今年40歳になる」と「今年42歳になる」とではちょっと違うよなぁ…せっかく紹介してもらえる話をいただいたけど、…