2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省中

東京から直接実家に帰省です。 今回は姉と甥っ子が帰ってきているので、甥っ子と遊ぶぞー!!こっちにきてからじいちゃんばーちゃんに外遊び用の防寒具一色を買ってもらっていたようで、見せてくれました。今日は疲れているので明日外遊びだ〜んで甥っ子今恐…

Kコン

ここ数年誕生日コンを見るようにしていたけど、前回の正月大雪でちょっと懲りたので今回は30日に見ることにしました。 日程が微妙だったので友達にも声かけず一人で過ごす東京は余りやることないなぁ〜(苦笑)仕方ないのでホテルに荷物預けた後、久々ラク…

ランチ

今日は友達とランチを兼ねて旅行のチケット等の受け取りです。1月の連休に上海へ行ってきまーす!秋のすごいストレス溜まりまくりだった時に行かないかと誘われて即OKしちゃったよ(笑)中国だからドキドキだけど、まぁツアーだと安心かな。いつもの国内…

仕事納め

今日は仕事納めの日。ここまで頑張ったね自分(苦笑)今のところ大きなミスはないけど、やはり今の仕事内容は自分には合わない〜。どうやってもシンドイ〜。ま、2〜3年すれば異動するから我慢だけど、本当にやる気がある人をこういう仕事につければ良いの…

イブ

クリスマスケーキが食べたくて実家に帰省〜。冬道帰るのは毎回ドキドキです。 夕方お買い物ついでに市立病院脇のシャイニニング通りをドライブー。信号待ちの一瞬に撮影したからあんまり綺麗に撮れなかった(苦笑)見ずらい向きだけどわかるかな?

職場の同僚が有休取って大量に釣ってきたからと、夕方鰰を職場にもってきてきてくださいました。もらったのは良いが私鰰は調理したことない…(汗)えーととりあえず週末実家に帰る予定があるから、冷凍するか…頭とって処理して、これで何とかなるかな〜

晩御飯

本日の晩御飯は味噌煮込みうどんに鶏手羽〜。 んー何か最近食べ物の写真多くないか?(苦笑)

久々

休日の昼はあまり作らないけど、久々オムライスにしてみました。出来上がったところでレトルトのソースをかけて完成。美味〜v

いもいも

今日の晩御飯はこの前実家からもらってきたジャガイモとサツマイモでそれぞれ1品。ジャガイモと豆腐グラタンに大学ポテト

宝くじ

うちの夢見る父はジャンボ発売時期になると必ず購入。時々私の帰省タイミングが合うと、購入して〜とお願いメールが届くので、今日は友達と別れた後広面チャンスセンターまで行ってきました。 前は地面にあった猫の足跡が、今は剥がされてフレームに入ってる…

支払い&ランチ

今日は友達に旅行代金支払いを兼ねてランチしてきました♪広面にある「NOVE」です。エークラスのクーポンを使ってお得にいただいてきました。 パスタ・サラダ・スープ・デザート・ドリンクで千円ちょっと。お腹いっぱいで満足でした〜vvv

飲み会♪

本日は去年同職した方々との飲み会でした♪開始時間がいつもより遅めだったので、一度帰宅してから着替えてのお出かけです。普段シャツ系の恰好で仕事してるから、そのまま飲んでいると肩こって嫌なんですよね(苦笑) 何着ようかなぁ〜♪まぁ紅一点なので、今…