2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コンですか。

久々ネットをやると新鮮な情報があって良いっすねー。かつんの夏コンがあるんですね?早く詳細が知りたいですが、行ける日程&会場があると良いなぁ…

HEY!SP

出ていたらしいですね(苦笑)残業の日々でどうせ見れないからってTV番組チェックを全然していないので、今日のヘイにも誰が出るのか知らなかったわ。んー、この調子で行くとジャニ離れできるか!?

今年度も終わるね

今日は仕事の班の送別会で、異動する同僚と一緒に実家へ帰宅しました。その同僚の方とはまぁ100mも離れていない距離に住んでいるので、1人暮らしする前はよく飲み会の後とか一緒に帰宅したりしていたのですが、これが最後ってことで今回アパートに帰ら…

[BOOKS]本日の購入物

「鋼の錬金術師」19巻 荒川弘

[KinKi]堂本兄弟

録画して、いつか見ます(苦笑)

[J]少クラ

録画します。

[LIFE]本当天気が良いわ

本日も休日出勤〜。でも夕方になってさすがに疲れてきたから、帰宅しました。まぁ書類が揃わないから何やっても半端なんですよねー。 んで、帰宅してから買い物行ったんですが、どーしても本を買いに行きたかったので、隣街まで運転(苦笑)あは

[LIFE]始まりました

さーて、昨日の内示を受けての年度末の大仕事が開始です。休日出勤&残業の日々にプラスして、送別会&歓迎会と飲み会もあるので、体調崩さないように気を付けないとねー。 今日も普通に勤務してきました。外はめちゃめちゃ天気が良くて気温も暖かいのに、中で…

[LIFE]内示日

今日はお仕事の異動内示がある日でした。そのため今朝夢で同僚が○○へ異動なんだってという内容のものを見てしまった(笑)んー、今年は自分は80%は無い予定だから余裕なはずなのにどこか気にしてるのかしら。あは んで出勤してからその話をして本当にそうなっ…

CD購入

HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/03/19メディア: CD購入: 7人 クリック: 681回この商品を含むブログ (507件) を見る

[LIFE]お墓参り

中日ってことで本当ならお墓参りなのですが、午前中の早い時間に行ったらしいです…その時はまだ夢の中だった私(苦笑)前回お墓を移動してから車じゃなく徒歩で行ける距離のところにあるので歩いて行ってきたとばーちゃんから話を聞きました。んで本来ならそ…

かつかつ

罰ゲーム完結編ですね。いや〜、何度も言うけどやっぱロケ最高!何をしてても楽しい〜♪ 子どもと一緒で紙芝居読んであげる姿も雪だるま作ってあげる姿も素敵だわ。しっかし紙芝居をじんじん選択って小さいながら分かってるね〜あの子(笑)んであの雪の状態…

始球式

明日開幕の試合で光ちゃんが始球式をするそうですねー。スシ王子の宣伝の一環ですかねー。遠くて行けません(苦笑)

イケパラSP

Jr.

やったー!放送決定おめでとう〜vまたあの楽しいメンバーが見られるかと思うと嬉しいですねv

[J]ずーみん

内君が連ドラ出演するってことやってましたねー。これからどんどんTVの露出もまた増えていくのかな? 後滝翼のライブDVDについても取り上げられてましたねー。特典に去年のライブが付くならそれ単体で出してよ…と思いますが(苦笑)

今後のために

書き込みテストは成功っスね。お仕事で比較的残業しないで帰れたのも今日で終了となります。明日は最後ののんびりできる休日かな。金曜日の午後からは怒涛の年度末年度当初の仕事漬けに突入です。毎日残業&休日無し!あはは〜、忙しいのがはっきり分かりす…

携帯より

試しに携帯より書き込みテスト。 上手くいくかな?

レイトン

シリーズ1をやっと終了しました〜!ナゾナゾが簡単なものから結構悩んだものまであって楽しかったです。さて終了後はプレゼントされたナゾをやって、その後2に取り掛かるかな。

ハチクロ最終回

Jr.

今までお疲れ様でした。最後まで沢山のとまたんが見れて幸せでしたv 最終回までくると多少お疲れ顔っぽい時もあって、回想シーンと比べると最初の頃が可愛い〜何て思うこともありますが(苦笑)良い顔もそうでない時の顔も全部含めて好きですよ。 そしてや…

めざまし

スシ王子試写会の様子が放送された………らしいですね…ちょうどチャンネルを変えたら終わる瞬間で女優さんの誰かが映ってた姿は見たけど、肝心の王子は見ず終いでした〜(泣)うぇ〜ん悲しいーっっ 役名名義で主題歌CD発売決定おめでとう&全国18都市でのキ…

がんばった大賞

Jr.

とまたんが出演するってことだったのでそれこそがんばって帰宅したよ(笑)りこちゃんと2人で可愛いなぁ〜v

ずーみん

エンドリさんのアルバム収録曲からPVが少し流れましたね。エンドリさんの世界だなぁ〜

堂本兄弟

録画して週末見ます。 ヒカルちゃんゲストで楽しそうな回でしたね〜。女性ゲストでしたが光一さんも楽しそうに会話していて良いっスv水について共感してくれる人がいて良かったね(笑)

少クラP

J

平家派同窓会楽しみですv

貯めるものではない

先週描けなかった分まとめて今週日記の穴埋め〜。日付間違ってるのもありそうだなぁ(苦笑)こうやって後から書くと短文になっちゃうので、できれば長文を書きたいと思いつつ実現できないっスね。トホホ

にっぽんの歌

録画して来週見ます。

お買い物。

今日は久々遠出してお買い物に行って来ました。道路の雪も融けたので遠出ができるんだわ。とりあえず第一目的の友達の出産祝いを購入。11月末に出産していたのにずっと買いにいけなくて、今頃になってしまった。ごめんなさーいっっ 後は春物の服を2着買い…

本日の購入物

『BUS GAMER』1巻 峰倉かずや 3度目の1巻ですね(苦笑)今回は出会い編からやっているので前巻とか違う内容になりました。このまま続くと良いなぁ〜

Mステ

録画して週末見ます。

CD購入

ワッハッハーアーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (45件) を見る今回は曲数が多い通常盤のみ購入です。