2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みそフル回転。

仕事で計算計算計算と一日中細かい計算と向かい合っていたら、もう脳みそが疲れました(苦笑)漫画みたく頭から煙がでてるかも〜何てくらい使ったわ。年間の給与見込み調査なのですが、見込みでもそれなりにきちんとした数字を出さなきゃいけないからねー。…

サルヂエ。

見られる時間に帰宅できず………(泣)

出張。

今朝はいつもより少し早めに起きて出張へお出かけです。生憎の天気でしたがまぁ雨が降らないだけマシかなぁと思いながら運転してました。途中郵便物を置きに寄らなければ行けない所があったのですが、目的地までの中間点の道の駅裏側にその建物が有るので休…

アテプリ

久々ドラマをまともに最初から最後まで見れる時間に帰宅しました(笑)あー、でも亮ちゃんの出番少なっっ!もっと沢山亮ちゃんが見たいですぅ〜

久々遠くに出張

明日はパソコン研修のために県庁所在地まで出張です。車で片道2時間くらいかかるんだけど、久々だなぁ〜。最近は近場の出張ばかりだったからさー。この出張日にちと時間を選択できたのですが、文書もらって即答せと言われたので日にちは気にして火曜日にし…

HEY!×3

J Jr.

Pちゃんってことで見られる時間まで帰宅できたら良いなと思っていたら、今日は早めに帰宅できましたvわ〜い♪トークでは赤西さんと半同棲とか亀ちゃんとのケンカ話・告白・親友と言う流れの話が聞けて面白かったです。 歌の方はMステより衣装が落ち着いて…

ラプソ日記

平原の敵と戦っているけどあちらのレベルがまだまだ高い…追い越すまで頑張るぞ〜

何もない〜

いつもの日曜日なら何だかんだ見るTV番組もあって日記にも感想書いたりするのに、今日に限って尽く何も無いよ〜(涙)少クラもDASHもウタワラも堂本さんもどれも入らないのって………シクシクシク これは早く寝ろってことなのかしら。ちっ

本日の購入物。

『青いドライブ』 橋本みつる この方の作品は昔から大好きです。すーっと透き通る感じの作品が多くて、読んだ後爽快感があります。実際そんな爽やかな内容なのかと聞かれたら違うと答えるのですが(笑)突拍子も無い行動をするキャラが多いけど、でも何か良…

ラプソ日記

微妙にレベルが足りない状態なのでレベル上げにちょっくらモンスター退治をせねば。仲間がどんどん増えるのは良いんだけど、あの子もこの子も鍛えたい〜となると困るね(苦笑) そろそろメインにするキャラを選んでおかないとなぁ…一応キリル・セネカ・アン…

身繕い。

コンサ前に少しでも身繕いしなければと久々髪をカラー&カットしに行って来ました。あのまま伸ばそうかどうかちょっと迷ったけど、襟足が邪魔で切ることにしました(苦笑)でもギリギリ結べる長さなので暑くなったらアップにもできるから良いのだ〜 切符もや…

大分ペースが掴めて来た。

今日はMステ予約してなかったから絶対それまでには帰宅するぞーと決め、なんとか間に合いました。いや、絶対見たかった訳ではないのですが何となく帰る目標を決めて置かないとタイミングを逃してズルズル居続けなきゃいけなそうな感じなので(苦笑) 仕事の…

Mステ。

J Jr.

山Pの衣装担当はどつよと一緒ですか?と思わず聞きたくなるようなものでしたね〜、はは。胸のはだけ具合はチラリズムじゃなく爆乳がこぼれてますよ!(笑)そんなにバンバンみせたら価値がさがります。…と言うかいつの間にあんなに鍛えていたんだろうと驚き…

ソロ1stシングル

獣王星の主題歌を歌うと決まった時点で多分CD化されるだろうなぁ〜とは思っていましたが、いざ7月12日発売と聞いて嬉しい反面複雑な気分もあります。ソロ1stって言葉を見たからかなぁ〜、ソロ推進派ではないのでちょっと落ち込んだ…でもしっかり3パターン…

本日の購入物。

『ファイト!』1〜2巻 佐々木潤子 んー、またバレーの話かぁ〜とちょっと残念。以前売れたジャンルだから…って理由では無いと思いますが、書かれる作品が偏ると勿体無いですねー。スポーツなら他の作品ももっともっと読みたいです。 『嵐のデスティニィ th…

ずーみん。

受賞おめでとうございますvは〜、何か久々KinKiとしての2人を見た気がします。賞を頂いたのは昨日寝る前にネットで見たのですが、朝WSチェックせねば〜と思っていたのにずーみんしか見れませんでした…(泣)それでもインタビュー姿も見られて嬉しいです…

これでラストかな?

本日は1日出張の後、歓送迎会でした。事務研の会議だったので何かいつもなら会員として座っている立場なのに、今回は来賓としての立場で皆さんの前に座っているのはすごい不思議な感じ。慣れない〜。何を発言するにしても個人的な意見ではなく事務所的な意…

主役おめでとうv

Jr.

生田さんが舞台で初主役だそうでおめでとうございます〜v行きたいよー、生の生田さん見たいよー!あぁ、でも9月…微妙だ〜(苦笑)例年であれば夏に1回は上京するけど、今回この発表を聞いて迷うわ。うぅ、どうしよう〜

明日は出張なのですが、自宅から向かった方が近い場所なので朝は職場に行かず直接出張場所まで行ける〜♪そうなると少しはのんびり寝ていられるから嬉しいなv

月9ですか。

亀ちゃん月9ご出演おめでとう〜。 それにしてもまだまだ学生役をやっていて欲しかった気持ちもありますが、社会人な亀ちゃんもどんなのか楽しみなのでドキドキv でもね…フィーヤンは妹が買っててこの原作知ってるんだけど、どう考えても書かれているあらす…

ミリオン達成

オリコンの速報に載っていたと聞き、早速確認しに行って来ました。おぉ!本当にそうなんだ〜と感動。おめでとうございます〜。コンの時に後もう少しと言ってましたが、割と早く達成できましたね〜。 かつんファンの皆さんお疲れ様です(笑)私ですら初回6種…

エンドリ追加公演。

夏に追加公演決定だそうですねー。おめでとう〜つよ。好きな事を認められるのは嬉しいよね。一人でも多くの人がまたあの世界を体感できると良いですねー

風間さん日記。

Jr.

なかなか渋いタイトルロゴって言うか、和風なのは風間さんらしいですね〜。日記開始おめでとうございますvトマゴトの時と同様に短期集中連載なようですが、3ヶ月間楽しみです♪

本日の購入物。

『ハリポタ』6巻 J. K.ローリング 予約していたのに発売日に引き取りに行けなくて、やっと今日取りに行って来ました。でも一度に読んでしまいたいので来週末にでもじっくり読む予定です。 『D-LIVE!!』14巻 皆川亮二 他の方の感想見てて連載が完結したと…

ラプソ日記

思わぬ所でレベルが足りずやり直し。うぅ、戦い方が下手くそなだけかしら…(涙) そう言や主人公の属性がいつの間に変わってたんだ〜といつだかの日記に書きましたが、単純なことで装備している物が風属性になる奴だったと言うだけなことに今日気づきました…遅…

Happy Birthday

特に意識した訳じゃなく、たまたま冷凍のケーキを今日食べようとして思い出しました。毎年ケーキは食べなくてもお祝いだけはしているなぁ〜。 誕生日おめでとうございます。 今年は不本意な事でその名前を聞く機会がありとても悲しかったです。幸せな毎日が…

本日の堂本さん。

早く入れ〜待っている時間が長いわ〜

ウタワラ

また新コーナーですか…何か毎週新コーナーって言ってるような気がするのは気のせいですか?(苦笑)でもバレー楽しいですねー。1発目から顔面レシーブするとは上P…顔はアイドルの命〜と誰かが言ってましたがその通り!青汁は聖ちゃんの音頭で楽しそうに乾…

少クラP

J

録画したので後日余裕がある時に見ます。

風間さんメール

Jr.

気になるよ〜、明日何がどうなるのさ!早く教えてくれ〜 そう言えばこのメール見て、最近Jr.欄チェックしに行ってないなぁと思い久々見ました(苦笑)そしたら、アキバハラ@の放送時期とかDVDの発売予定時期が掲載されていたんだ〜ってのを今更ながらに…