2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酒とツマミ

明日誕生日の叔父さんから日本酒をいただいたので、夜におかんと2人美味しくいただきました。途中何かツマミが欲しいなぁと思ったけど、ちょうど良いものが無く仕方ないので私が持っていたチョコレートをツマミにしたのですが中々良かったです。紗々のサク…

スロット

帰りにスーパー寄って+Xが置いているか見に行ったら2箇所にキャンペーン用の棚が置かれていて幸せでした。4種1個ずつ購入して早速夜にスロット挑戦。1回目2回目3回目は箸にも棒にも引っかからなかったけど、4回目になったリーチまでたどり着きまし…

主演ですか!

こきたん初主演おめでとうございます〜!良かったねー。さすが演技に定評があるこきたん。安心して見ることができるもんね。でもTBSかぁ…うちの県の遅れて放送される枠に入ってくれるよう願いたいわ(苦笑)

新CM見れた。

朝着替えながらTV見てたらずーみんの間に+XのCMが入りました〜。おぉ、田口さん手前で目立ってますねーv嬉しいな。

本日の購入物

『鉄壱智』3巻 なるしまゆり まだまだ分からない事が多いこの話。内容的にも結構な巻数になりそうな予感。 『純情ロマンチカ』8巻 中村春菊 2/1発売だと思っていたのが今日本屋にすでに売ってて何か得した気分♪美咲がやっと「好き」と言葉に出すことが…

新CM

+Xの新商品発売&キャンペーンが開始されたそうですねー。とりあえずまだCMは見てないので頑張って見られるようにしたいわ。キャンペーンもとりあえず明日ガムを購入してどんなものか見てみないとな。

睡眠不足

昨日の夜は仕事関係の冊子の原稿を書いていて遅い時間になってしまったため、今日は寝不足で思考回路が途切れ途切れ…久々22時台に寝るか〜 バトンも受け取ったまま握り締めてますが(苦笑)今週中には答えたいと思います。

エンドリさんハガキ

昨日決まったことを知ったのに今日もう東京公演の申込案内のハガキが届いておりました。結構な公演数ですね。でも春は仕事が忙しいので行ってられませ〜ん(泣)

堂本兄弟

ゲストが夫婦でご出演と言う事でまたいつもとちょっと違った雰囲気だった気がします。光一さんの毒舌もそんなに無く爽やかに進行されてゆきましたねー。

ウタワラ最終回

先週に引き続き今週もBDSPでの放送でしたが、こきたんが昔から可愛いのは周知の事実ですよね♪Jr.時代は大変可愛い可愛いこきたんvそれが気づくと腹筋兄弟とか路線が変わっていったもんなぁ…あぁ懐かしひ。田口さんはずいぶん大きく生まれたようで…一…

エンドリさん

仙台公演の次は東京公演が決定なのですね〜。今年も精力的に動くのは嬉しいですv機会が合えばまた見に行きたいとは思います。

TOS日記

ちまちまと2週目をやっていたのですが、クリア間近になり裏ダンジョンや闘技場で遊びつつ、レベル80までせっせとゴールドドラゴンで経験値稼ぎです。 両方のルートをやってみてクラトス大好きだけど、話の流れ的にはゼロスルートの方が納得できます。

ごろごろ

久々何もしなくて良い休日なので思う存分寝てました(笑)起きてからは溜まったビデオをひたすら鑑賞。それでもまだ全部見終わらない…

なまけもの日記(最終日)

朝食−ご飯、豆腐と玉ネギとワカメの味噌汁、煮物、野菜サラダ 昼食−弁当さて、本日おかんが1ヶ月の子守を終え帰省しましたのでなまけものの奮闘も終了です。とりあえずできる限り頑張ってみましたが、振り返ってみると揚げ物・炒め物をほとんどしなかったの…

申込みしません。

いろいろ悩んだ結果春コンの申込みはしませんでした。時期的にどーしても仕事が忙しい時なので、無理して調整して行くよりスパッと諦めます。まぁ理由はそれだけじゃなく、日にちと会場が合わないのとか、本命じゃないからとか、人が欠けているからとかいろ…

なまけもの日記

朝食−ご飯、豆腐と玉ネギの味噌汁、ウインナー、ブロッコリー&プチトマト&豆 昼食−弁当 夕食−ご飯、味噌汁、ハンバーグ、キャベツの千切り

久々遅い。

今日は残業でした。今年になって初かな半日以上勤務(苦笑)まぁ本日はおとんも飲み会で不在だからご飯の準備も後片付けも無いし、タイミング的には大丈夫でしたねー。でもなるべく残らなくて済むならそうしたいわ。はは

なまけもの日記

朝食−ご飯、キャベツとモヤシの味噌汁、ベーコンポテト、ブロッコリー 昼食−弁当 夕食−うな丼、味噌汁、野菜サラダ

本日の購入物

『新・花のあすか組!』5巻 高口里純

ストレス解消

いろいろギリギリの生活でストレスが溜まっていたのか、ものすごーく甘い物が食べたくなって急遽帰宅途中にケーキ2個(ティラミス・クリームブリュレ)購入して一気食い…あぁ、こんな時間に食べたらキケンじゃん!と分かりつつもどーしても食べたかったので…

なまけもの日記

朝食−ご飯、豆腐とワカメの味噌汁、ハムエッグ、ほうれん草のおひたし 昼食−弁当 夕食−ご飯、味噌汁、白身魚フライチリソースかけ、ポテトサラダ

NHK歌謡曲

何とかギリギリ間に合って帰宅〜。でもちょっと時間があるから晩御飯を食べようと準備していたら、タイトルコールが聞こえて(おとんがちょうど見ていてた)慌てて録画ボタンを押しましたよ。やばかったーっっ、また油断してたよ(苦笑)これで昨日の二の舞…

なまけもの日記

朝食−ご飯、じゃがいもとワカメの味噌汁、ナゲット、キャベツとモヤシのおひたし 昼食−弁当 夕食−ご飯、味噌汁、カレイの煮付け、もずく

倒れたい。

今日から新しい臨時の方が来たのですがいろいろ説明していて、本日自分の仕事が半分も出来なかった…まぁそれは仕方ないんだけどさ。あ〜そろそろ家事も疲れて来たのに加え新人さんにいろいろ教え込まなきゃ無いし、自分の仕事も有るしで、忙しい…精神的にも…

見逃した…

今日は折角見られる時間に帰宅したのに、油断した…気づいて慌ててTV付けたけど既に次のゲストに変わってたよ…ヘイ!×3…光一さんがVTR出演だったのに〜(泣)ダメだ今日はもう寝よう…

エンドリ仙台公演ハガキ

ファンクラブ会員限定の先行申込のご案内が書かれてましたね。特設会場も前回の水槽のような感じなのか新たに形を変えるのか気になるわ。

なまけもの日記

朝食−ご飯、味噌汁(イ)、ハンバーグ(ボイル)、おくら 昼食−なし 夕食−味噌煮込みうどん、冷奴、イカのてんぷら

本日の購入物

『PLUTO』4巻 浦沢直樹 年度末上京の時期と発売日が重なって後で地元に帰ってから買えばいいや〜と思っていたら、地元の本屋どこにも売ってなくて、やっと今日購入できました。ふぅ〜 『真空融接』上・下巻 びっけ BLは新規開拓しても購入はしないゾ…

お買い物

今日はおとんの足になり運転した帰り本屋と服屋に寄り道。冬物バーゲンで良い物無いかなぁ〜と探していたら、そこそこ好みな物があったので購入してきました。久々安物じゃなく名がある服を購入したなぁ〜(笑)と言っても海外ブランドものでは無いですよ。…

堂本兄弟

自分も若いと証拠を見せるのに最初の質問が「最近どう?」ってまさにオッサンですよ光一さん…(苦笑)若い女の子にあまりオッサン口調で話さず優しくしてあげてくださいよ。はは でも今日は途中自制する姿を見られたり、宇宙トークを邪魔される姿とか可愛か…