2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NY試写会

昨日NYでプレミア試写会をしたそうで、歓迎されて良かったですねー。笑いのツボとか海外と国内とでどれくらい違うのかな? 私もそろそろ映画館に見に行かないとね。

ずーみん

新曲のPVがちょこっと放送されましたねー。もっとじっくり見たいなぁ〜。じんじんがエクステ編みこんで気合十分ってのを言ってましたが、あれしか見れないと余り分からんです(苦笑)早くCD発売しないかなぁ…

本日の購入物

『米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」』 買うかどうか迷っていたのですが、今日本屋に行ったらあったので購入(苦笑) 『てのひらに、はなのさく』 南野ましろ

ごきげんよう

J

忘れてたーっっ!!気付いたのが番組終わってすぐって、悲しさ倍増やん(泣)久々の風間さんトーク〜っっ。明日の分は忘れず予約しなきゃ。

CD購入

司くんのCDをフラゲしてきました。予約してなくてこの前の土曜日に一応予約して今日GET(苦笑)さーて、帰りの車の中で何回リピートするかな。

のんびり

今日は比較的天気も良くなったかな。昨日一昨日の寒さは春気分だったものを一気に北国になんだというのを思い出されてくれました。うん、早々暑くはならんのよね。微妙に上着がいるかいらないかの気温なので普段着る服にも困るわ。長袖の服が欲しくてもお店…

HEY!×3

J

何気にTVつけたらにゅうすと平成がゲストだったんですねー。どっちにしても私にとっては不思議なグループだ。平成とかはもう小さい子達が頑張っているなぁ〜の認識(苦笑)いや、一応百識見てるからメンバーは覚えたけど、萌えはしないのでまったりと見て…

効果

ちょっとだけどダイエットの効果が出てきたかな?少し減った分がキープできている感じ。このまま継続して頑張るぞー!

ずーみん

J

夏の風物詩だったPZが終わってしまうのですねー。寂しいなぁ…実際私が見に行ったのは2〜3くらい?後を後輩に譲るって言われても、それはもう違うものになっちゃうし。 最後の年は誰が出演となるんでしょうかねー。

堂本兄弟

録画します。

お買い物。

GWに姉夫婦が帰省するので甥っ子用のチャイルドシートを買いに行って来ました。前は親が知人から借りてましたが、どうせ今後も必要になるだろうからってことで購入することに。 いろいろあるけど、結局事故ってしまえばどれも変わらない気がするなぁ何て思…

本日の購入物

『ヴァムピール』1巻 樹なつみ 『ADAMAS』1巻 皆川亮二 『あつまれ学園天国』1巻 つだみきよ 『こばと。』2巻 CLAMP

ごくせん

J

やっぱり男の子達がきゃわきゃわしている姿は可愛いぜーっっと悶えてました(笑)

CD予約

普通に店頭で買おうか予約しようか迷って、一応安全のため予約しようと今日ツタヤに行ったのですが、どうして発売日が間近の司くんのCDは限定も通常も予約できたのに、来月発売のかつんは限定どれももうダメなんでしょうかねぇ………むー、まぁそれだけかつん…

のんびり

徒歩になったので通勤用の靴が欲しいなぁと思いウロウロしてみたけど、いまいち歩き易そうでお仕事に適している物が見つかりません。元々ヒールが高いのは無理だけど、全然ヒールが無いのも足が疲れて困るので高すぎず低すぎずでも歩きやすい物って条件難し…

Mステ

一生懸命司くん設定でいこうとする光ちゃんがさすがです(笑)スシ王子ってことで中丸くんも絡んでますがちょっと遠慮がち?トークでは小声で反省が微笑ましかったです。そしてそれをすぐにバラす亀ちゃんも楽しそうだなぁ〜 今回ダンスに自然流の型を取り入…

しんちゃん

光ちゃんと中丸くんが一体どんな感じで出てくるのかとドキドキしてましたが、イラストを見た瞬間笑っちゃいました(苦笑)ごめんなさーい。…て言うかしんちゃん全体のイラスト自体最初の頃と比べて随分崩れてません?んーなんか微妙でした。 ま、声優は経験…

ずーみん

エコ番組のことやってましたねー。ばるたんの表情が無表情でしたね(苦笑)

アルバム

サードアルバムの発売が決定したそうで嬉しいですねーv今度はどんな曲が入っているのか楽しみです。後で予約しなきゃー

くりぃむなんとかSP

スシ王子番宣で中丸くんが出るっては前に見た気がするけど、すっかり忘れていて帰宅して何となくTVつけてたらカッパ姿の中丸くんにビックリ。おぉ!?アイドルなのに〜(笑)でも可愛かったから良いんではないでしょうかね。あは

ぷっスマ

光一画伯がご出演だそうで(笑)いや〜楽しみです。 録画して週末見ます。

ずーみん&めざまし

この日の朝だったよね?WSで第33回菊田一夫演劇賞の授賞式が放送されてましたね。光ちゃんの受賞姿凛々しいなぁ〜。朝から見れて幸せですv

約1週間

先週の日曜日からプチダイエットしてます。ちょっとねー、去年は仕事が本当に忙しくて死にそうで、まったく自分に投資できず身も心もボロボロな状態だったのですが、今年は多少楽に仕事ができそうなのでここらで多少体型を昔に戻したいなぁと思ったのです。…

堂本兄弟

今日はPerfumeさんがゲストですね。

少クラP

J

今日は松岡くんがゲストですね。

お花見

北国は今が桜のシーズンです。いつもならGW近くまでは花見できそうな感じなのですが、今年は1週間近く早い開花で今週が盛り。ちょこっとしたお買い物ついでに、街の桜名所をぐるっと一回り。河の堤防、公園、学校等見所満載ですvうはー綺麗ですね〜 今日…

ごくせん

Jr.

録画して後からみます。

るくなす

スシ王子番宣で東北地区は今日の「るくなす」にVTR出演。うっかり忘れていたらおとんに、何やら堂本って奴が次出るとか言ってるよ〜と教えてもらいました(苦笑)家族をしっかり巻き込んでます。あは

消化消化

さて、今週も録画番組消化です。今回は溜まった少クラを5つほど一気に見ました。平家派同窓会SPとかもやっと見た〜。うわ〜これは消せない(苦笑)いつもならKinKi以外の番組は見たら削除しているけどこれはちょっと保存ですな。

Mステ

来週は米寿司とかつんが一緒に出演〜っっ!わーい、絶対リアルタイムで見ねば!!