2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生存確認。

ギリギリで生きていた…くは無いのに、毎日ギリギリの生活です(苦笑) 先週今週と仕事・仕事・仕事の日々で、ギャーッッ!!朝7時半に家を出て帰宅するのは日付超え前後…それが1日か2日続くならまだ良いけど毎日は流石に寝不足になるよ。うぅ(涙)休日出…

限界寸前。

頑張った〜。やることはやった〜。後は明日来て今年度分のお片づけです。そう、明日も出勤ですよ(苦笑)

日付越え4

もう日付が越え無い日は無いでしょう(苦笑)う〜ん、微妙に意識朦朧?でも何とか目処は付いたのでこれ以上遅く残ることはないな。うん。

日付越え3

毎日日付越えです(笑)例え1つの山を越えてもまだ山はあるので残業が無くなることはない…頑張ろう〜頑張れ〜力の尽きるまで〜…って尽きたらヤバイじゃん!

日付越え2

本日も日付越えです。もうそろそろ慣れてきたかしら(苦笑)眠い〜っっ倒れそうデス…でもとりあえず大きな仕事が一つ片付いたのでちょっと安心。はー、大変でした。

日付越え

今年一番の残業だったのかな?日付を越えての帰宅です。とりあえず速攻就寝。明日っつうかすでに今日か(苦笑)朝にシャワーする分早めの起床して…って睡眠時間が短い(涙)

休養日。

とにかく身体を休めようと本日引きこもり状態でした(笑)う〜ん、今日一日しっかり休んだ分月曜日からの超ハードな一週間を乗り切らなきゃ!…倒れないよう頑張るぞー

休めない…

今日は午前中に説明会のお手伝いで半日出勤してました。説明するのは同僚なのですが、次回は私がやらなきゃいけないので、その内容と様子を知るために本来出なくては良い説明会に出勤したんですよ。そう、お仕事の役割が当たってた訳じゃないはずだったのに……

見れません。

J

今日の嵐ちゃん達がでるSPも見たいなぁ〜と思ってたけど、その時間には帰宅できないのでサックリ諦めました。う〜ん、いろいろSP物は諦めなきゃいけなくなる事が多そうだなぁ…

間に合わず。

拝啓〜の最終回を見たかったのに、間に合う時間まで帰宅できなかったわ…うぅ、残念。

休日出勤ですわ

さて、昨日異動内示が発表されたのでそれに伴い年度末の超多忙な日々が開始です。早速今日お休みなのに出勤さ。ははは…さーて今年度の締めくくりとして一番遅くまで勤務する時間はいったい何時間になるのでしょうか…ふっふっふっ…

内示日

今日はお仕事で異動の内示日だったのですが、まぁこの発表の仕方が上司よって様々なのは分かっていたけど今の上司は一番酷いかも…順番に一人一人呼び出して、それで終了。普通ならその後に全体に誰が異動して新しく誰が来るとか発表するんですがねぇ……… とり…

振込完了。

全国ツアーの申込みを忘れないうちに今日しました。とりあえず自県のホールのみですね。横アリはGW上京してられないと思うので諦めます。まぁ明日の異動内示次第なのですが、どうも雲行きが怪しいので…自分の異動は無いけど、他がちょっと…だそうな。ドキ…

シングル

ニューシングルが発売決定とのことで、嬉しい〜vvでもまた4月…(苦笑)4月は破産しそうですね。あはは

TOL日記。

ウィル編終了〜。まぁあの親子も仲良くなって良かったわ。ハティ可愛いもんね〜v次はノーマ編に突入じゃ〜

堂本兄弟

今日はいつもより時間が30分遅れなので録画して寝ます(苦笑)さすがに日付越えると月曜日から頑張れないもの。はは

少クラP

今日も録画しました。後で見ます。 本日のゲストは亀ちゃんですね〜。かつんの曲もドキドキ

ウルルン予告

Jr.

うちの県は何週か送れて放送されるのでそろそろ風間さんの回かなぁ〜とチェックしたらその1つ前の放送をやってました。じゃぁ次回予告で映るかも♪ということで放送が終わる頃に再度チェックして可愛い風間さんを確認。来週忘れなかったら見るぞ〜(苦笑)

TOL日記

ウィル編をちまちまと進めています。ソーサラーってダンジョン内全部調べた方が良いのか狙って調べた方が良いのかよく分からんねー。

もしツア

どこかでにのが出るとは聞いていたけど、一緒に歩くゲストがヨコだとは知りませんでした(苦笑)いや、うちの親が毎週見ているのでついでに見ていたらヨコ登場でビックリしたよ。おぉ!?にのがVTRでヨコが現場ゲストだったのか。まぁドラマ関連だったの…

飲み会。

今日は同職者と久々地元で飲んでました〜。いやー、今年は職場がある街で飲む機会が多かったので、セーブして飲んでたけど今日は気を使うことも何も無いので楽しんで飲めました♪野郎2人と私で割り勘…食べ負ける分飲めるのでこうなる(苦笑)本日はカクテル…

宿題。

怒涛の残業生活も昨日から一段落。でも急がないけど今月中に作成しなければならない書類があるので、本日ちまちまとお家でお仕事。 だけど、NHKの浦沢さん見ながらの作業なので進まない(苦笑)ネームとか生原稿見たいよ〜っっ!!

CD予約

4月発売のCDもろもろを今日やっと予約しに行ったけど、4月破産するんじゃないか?と予約用紙を書きながらふと我に返る…でも結局は予定通りエンドリさんアルバムの初回盤に、かつんアルバムの初回盤・通常盤初回に、∞の初回盤・通常盤を予約してまいりま…

ドラマ最終回。

今日はお仕事が速く終わったので、相棒もハケンもリアルタイムで見られたぞー〜v相棒は相変わらず右京さんと官房長官の関係が好きです。今日の小野田さんは一層黒くでステキでした。フフ

本日の購入物

田舎で22時以降開いている本屋って貴重だよ。…ってな訳で帰宅途中に久々寄り道(苦笑) 『僕らの王国』6巻 こうじま奈月 『HERO HEEL―英雄と悪漢』3巻 立野真琴

意味無し。

先週に引き続き今週も遅い帰宅が続きます…あんまり遅いと晩御飯食べる気力もなくなりそうですが、まぁ自宅の特権で料理は作られてあるのでありがたくいただきます。ただし、ご飯は食べないでオカズのみ。わ〜低炭水化物ダイエットじゃん♪と思いつつ、でも晩…

セカンドアルバム

発売決定おめでとうございます。詳細もいろいろ出てるようですが、んー今回2種類は買うこと決定だけど、通常盤はどうしようかなぁ〜と迷ってます。だって4月はいろいろ出るからさ…う〜ん、とりあえず当日なってから考えよう。

大荒れの天気

さーて、皆さん天然物の地吹雪体験をしてみませんか?自らの身体で体験も良し、車での体験も良し、建物の中から見る景色でも良し………って全然良くないよーっっ(泣) 今日は昨日からの強風が続いていて朝の通勤中も風で車が煽られる…真横に吹く雪、と言うか渦…

ツアー申込案内

会誌と一緒に47都道府県ツアーの案内&振込用紙が届きました。えぇっと、とりあえず自県は必ず申込みするとして、あとは横アリをどうするかかな。んーちと検討だわ。

会誌Vol.5

今回は∞コン中心でしたねー。それとカウントダウンか。∞メンのコンサ写真は割りと写り良いの多いですよね。何故か田口さんまで写りこんでいる写真には笑った。あは カウントダウンの写真も何気に田口さん写りこみ多いですよね?もしかして一番多いのか?