2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもう!

月末はただでさえ忙しいって言うのに、以前から担当校の上司が無謀なことを言っててムカツクー!!そのせいで非常勤の人の仕事に影響出て、こっちでお願いしている仕事にひびいてるんだよ(怒)まったくバカヤローっっ。 ・・・とひとしきり怒りを発散させてか…

亮ちゃん千秋楽。

約1ヶ月間お疲れ様でした〜。夢男達から連投での舞台出演でしたが、無事リョウを演じ終えることができて嬉しいです。来年のSHOCK再演でもまた出演してくれないかなぁ〜と思っているのですが、よろしくお願いします社長!

また冬に戻る。

ここ数日割と快適なお天気で良かったのに、今日は気温も低く時折吹雪くお天気でした。寒〜い。道路も凍結していたので、帰宅途中に寄り道することなくお家へ。おかげで昨日の寝る前のメール誘惑に負けることは無かったわ!(笑)でも明日か明後日は確実に本…

それって微妙〜

そろそろアルバムの予約をするかなぁ〜と思って、CDショップに行ってきました。確認のため発売予定の掲示板を見てみると、貼り紙があって一安心。ど〜れ予約票を探そうっと思ってその場から移動しようと思ったら、ふと「あれ?」って違和感が・・・もう一度掲…

生田メール。

Jr.

きゃ〜生田さんからのメールvいよいよ日記再開かしら〜?何て一瞬思っちゃったじゃないの生田さん(苦笑)お礼のメールをわざわざ書いてくれて嬉しいのですが、それから更に1歩嬉しいお話は無いのでしょうか?朗報を楽しみに待ってます。

幻水Ⅳ日記。

海賊島の後また進まなくて困った・・・一先ず仲間集めを頑張れってことかしら・・・キカ姉さんがカッコ良くて好き〜vお供の2人もツボですvv

本日の堂本さん

先週ラスト映像を見て以来待ってました!KinKiの武勇伝vフフフ。フリをやってくれるだけでも嬉しいのに、即興でネタまでついてくるとは!それもつよのチャンドンゴン(笑)うわ〜幸せvつよがKinKi的にはおいしくないからカットなんて言ってたけど、ファン…

CM捕獲

昨日のサプリの中で+Xの3箱編をやっと見ることができて喜んでいたのに、今日自室でゲームしている途中おかんが一階から「いま亀さんのスイカCMやってたよ〜」と叫び悔しかった・・・えぇ!?いつの間にうちの県でも放映されてるのよ!赤西さんのは散々やっ…

ドラマ出演。

聖ちゃんドラマ出演おめでとう〜vちょっと前に友達からメールで教えて頂きましたが、ちゃんと正式発表されて嬉しいなv日テレならリアルタイムで見られるのでありがたいです。楽しみだ〜♪

歌笑10

聖ちゃんがのっけから楽しそうでフォーも映してもらって良かったね(笑)本日の内容紹介も皆楽しそうで良いわ〜。田口さんのあったりなかったりあったりはおっとと引っかかりましたが。 松本さんと赤西さんの掛け合いは相変わらず楽しいっスねーvでも定番化…

幻水Ⅳ日記

約2週間ぶりくらいにやったので、今何をやらなければいけないのかすっかり忘れてました(苦笑)しばらく海を彷徨ってみたけど、どうしても分からなくて仕方なくネットで攻略のチャートを見ました。うぅ、一回目のプレイで見るのはイヤなんだけどねー。でも見…

雑誌購入。

J

ポポロがいろいろ内容あって、久々の雑誌購入です。だって舞台関係の写真もあっておいしかったんだもの〜。これからじっくり見ますわv ついでに、本屋にJr.カレンダーもあったのですが、買わずにきました。物欲は抑えるようにしているのです。じゃないとコ…

美味しくて幸せ〜

今日は職場の方々と晩御飯食べに行って来ましたー。事の発端はカケをしていた上司2人なのですが、それに便乗して飲み会をすることに気が付けばなってました。いつもなら誘いの半分は断っているのですが、今回は寿司屋に行くとのことだったので即返事(笑)…

Mステ。

エンドリさんは今日もステキでした☆あーもう何だろう、エンドリさんの笑顔が可愛くて可愛くて・・・今日はドリカムさんも一緒とのことで特に楽しそうでしたねー 曲は、ソメイヨシノとうって変わって、難しそうなテンポの歌でしたが、いろんな可能性を広めたいの…

ショーマス更新。

久々光一さんの日記がアップされましたねー。読んでぎゃーっっ体調崩されて点滴ーっって叫びましたが、回復されたようでなによりです。もう毎年毎年千秋楽が終わるまで身体を壊さないかドキドキしてる日々ですが、身体は大事にしてくださいねー。 それにして…

祝vドラマ出演。

大倉さんがTBSの「シンデレラになりたい!」に出演だそうで、おめでとう〜。初出演で一人二役とはまた難しいけど、おいしい役柄で。楽しみですね〜v でもうちの県では放送されないから見られない・・・(泣)

CD詳細。

テイチクさんのHPにやっとアップされましたね〜。「仮」が大変うけました(笑)さすがテイチクさん!そして端っこの隠れたエイトくんも嬉しかったよ〜vありがとう〜

購入の確認。

詳細が分かる前にCDショップへ予約していたため、今日確認の電話がきました。とりあえず限定BOXのみにしましたわ。限定シングル6種類はシングルのみ予約の方を優先するとのことで、6種揃うとは限らないとの事だったので確実ではないのならやめようと…

お誕生日v

亀ちゃんおめでとう〜♪20歳かぁ。これでかつん全員大人の仲間入りですね(笑) 一番年下なのにしっかりしていて、これからもみんなを取りまとめてくださいv

父の誕生日。

2月の誕生日ラッシュも父が最後です。還暦ですねー。すでに正月姉妹帰ってきた時に赤いセーターをプレゼントしているのですが、嬉しそうに着ているので良かった。 いつもならケーキを買って食べるのですが、今回は無し・・・体重がねぇ(苦笑)はは

J-OneRecords

いつの間にオープンしていたのですねー。

応募。

サントラの応募券をDVDの応募ハガキに貼り、今日投函してきました〜。結構好きなデザインなのでどうか当たりますように!

エンドリ申込。

エンドリさんのチケ申込ハガキが届いてましたー。FC優先申込だそうですが、今回いろいろとすごい幅広いチケ申込みの種類でやってますねー。 私、誰にしても「踊り」には執着があっても「歌」にはそんなんでもないので、ソロ活動は見に行きません。踊ってく…

ボディーガード

本日は給料日でした。毎回銀行にお金を取りに行く時上司と誰かもう一人用心のために行くのですが、いつも他の同僚が行きたがらないので私がついていく事になります。でも私がついていったとしてもボディーガードにもなりゃしないと思うのですが(苦笑)とり…

ずーみん。

今年のカレンダーについて紹介されてましたねー。物欲は抑えるようにしているで、カレンダーは購入していないのですが、光一さんが100Pの写真集付きですか・・・欲しいかも(苦笑)かつんについてもJr.最後のカレンダーとして貴重ですねーなんて言われてました…

埋め作業

居なかった日の日記を徐々に埋めております。でも途中で力尽きた(苦笑)また余裕がある時に加筆すると思います。

本日の購入物。

『ツバサ』13巻 CLAMP 『XXXHOLiC 7』8巻 CLAMP 『D-LIVE』13巻 皆川亮二

やっと見つけた。

+Xの応募ハガキをやっと地元で見つける事ができました!吊るされているタイプのものでしたが、30枚くらいあったよ。その中から応募用と保存用と数枚いただいてきました。これで安心して応募できます♪ それにしても北国だと地区限定品の販売が無いので、…

WS&スポーツ新聞

うちはTBSが入らないので、WSは全然チェックできないのですがちゃんと放送されたようですねーv見たいなぁ・・・

疲労困憊。

今朝やっと帰宅しましたー。ただいまです。とても充実した週末を過ごすことができて楽しかったですv不在時の日記は書きたいけど、疲れきっててシンドイので今日は就寝します(苦笑)体力というか忍耐力共々試された番協に、瀕死です・・・それでも午後からは免…