2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パスポート

先週手続きしたパスポートを今日受け取りに行ってきました。おぉ〜本物だ〜。これでまた1つ韓国旅行が近づいた感じがします♪

落選(泣)

侍のFC落選しちゃいました…うわーマジでショックです。事務所が絡まない舞台を見たかったのにーっっ。とりあえず一般発売頑張ります…うぅ。なんとしてでも行きたいよー(泣)

反省しようよ

昨夜はやはり飲みすぎるメンバー出て、朝しんどそうでした(苦笑)朝食食べながら水が一番美味しいっていったい何倍お水飲むんですか…。まぁ私も今回はさすがに酔いましたけど(笑)晩御飯前に部屋飲みでカクテル系2缶、晩御飯に白ワインを2人で1本、白ワ…

先行

今日は先行発売の日ですがお仕事なため絶対できない…(泣)うー悲しいな。

お泊り出張

今日明日とお仕事で県南に出張です。メンバー的には良い感じなので安心かなぁ〜。とりあえず夜に飲みすぎないよう注意だわ(苦笑)

ピンク&銀ラメ

明日明後日と出張があるので、先日の流れ星を少し大人しめにピンクバージョンにしてみました。でもラメ使ってるからいつもの出張モードよりは目立つわ(苦笑)あは

ココロ見

TV出演予定に前からあって、どんな番組なのかなぁ〜と思ったらつよさんに合っているトーク番組でしたね。でも森の中に卵は不思議(苦笑)

季節の変わり目

今週から一気に寒さ到来って感じになりまして、着る物も秋冬バージョンにしなきゃなぁ。とりあえず夏物を洗濯して片付け準備です。入れ替えは来週しようっと(苦笑)

水色&銀ラメ

昨日からのネイルで、ブルー系にシルバーラメ+星シールで流れ星にしてみました。

本日の購入物

『最遊記ANTHOLOGY』 峰倉かずや他 『神は細部に宿るのよ』久世番子

酔えない…

何か最近微妙に晩酌する日が増えたせいか知らんがお酒が強いのに輪がかかってる気がする… 昨日一次会で飲んだのが、カシスソーダ、ライチグレフル、カシスグレフル、梅酒ロック、ハイボール×2杯の6杯でしょ。んで2次会でカシスオレンジ、黒糖梅酒ロックの…

CM

今日は飲んだ次の日なのでダラダラとTV見たりしてすごしていたら、二人のCMが見れてラッキー☆すごいシリアスな内容だなぁと思ったらそこにラーメン丸って(苦笑)ギャップがすごすぎです。あー、それにしてもやっぱり二人一緒のお仕事で一緒の画面に二人…

飲み会

今日は仕事関係の方が今月2人入籍されたってことで、そのお祝いの飲み会に参加してきました。それぞれの出会いを聞きましたが、女性の方は過去に同職したことのある同い年の方と、男性の方は仕事で関わった8つ年下のナースだそうな…(笑)んー羨ましいっス…

お金

なんか前日銀行に行ったら店内に他にお客さんがいなかったせいもあるけど、カウンターのおばちゃんに捕まっていろいろ説明をされてしまった(苦笑)いや、定期預金が利率低すぎるのあるからそれを解約して今キャンペーンしている商品に入りなおした方がお得…

ドラマ

J

今期のドラマで亮ちゃんが出ていたからJOKERもずっと見てたけど、特別編って何のためにやるんでしょうね。もともと当初からやる予定だったのか、それとも好評だったからもう1話増やしたのか…昔のドラマは12回とかだったのに今って短いですよねー

本日の購入物

『SILVER DIAMOND』21巻 杉浦志保

スマスマ

ビストロ特集ってことで前に二人で出た回のも放送されてましたね。いやー、先輩と一緒のキンキはやっぱり可愛いなぁ〜vこうやって見てるとその時のやつを見返したくなるわ。えーっとどのDVDに保存したか探さねば! DVDにタイトルとかつけてないので探…

高速なのに…

実家からアパートに戻るのに無料化になった高速道路を通って帰ってきているのですが、今日は連休の最終日だったせいか半分くらい走ったところで時速60kmくらいでしか走らなくなって超イライラした…高速なのに60kmって一般道と変わんないじゃーん!誰…

引きこもり。

今日は生憎の天気でお出かけする予定も無かったので、家にある漫画をひたすら読んでました(笑)いやー昨日日高先生の本を2冊も買ったら、過去の本も読み返したくなっちゃてさー。久々甘甘な世界にひたってましたよvvあぁ、でもこの手の本読んじゃうと私…

本日の購入物

『花ざかりの君たちへAfter School』中条比紗也 『ベリーベリー』3巻 日高万里 『お気に召すまま?』日高万里 『The MANZAI』6巻 あさのあつこ 『No.6』8巻 あさのあつこ 『乱鴉の島』有栖川有栖 『るるぶソウル'10』

ブランチ

実家に帰省してるとBSデジタルが見れるので、王様のブランチに光ちゃんVTR出演を見逃すことなくチェックできたので良かった〜。今週帰省して正解だよ自分(笑)アルバム宣伝もこれでひと段落かな? あと、とまたんのFFCMのこともやってくれて超嬉し…

4連休

以前夏のお休みの予定を立てる時に職場で9月の今週来週に有休を取って連休を作ろう〜的な流れになったため、今日はお休みを取って4連休です♪実家に帰省してダラダラ過ごすぞーと決めていたのですが、諸事情によりパタパタとした一日になっちゃった。 先日…

HPに

J

とまたんのCMが公式HPで見れるとのことだったので見てきました。いやー、萌える〜vvvいいよこのビジュアル!あー、久々FFやりたくなってくるぞー。メイキングもあって良かですね〜ありがとうスクエニさん♪

ヨガの日

月一のヨガ&ピラティスを何とか頑張って続けてます。でも月一でしか行かないので、毎回翌日筋肉痛になってます(苦笑)普段使わない筋肉をゆっくり使うからあちこち痛ーい。もう少し頻繁に通えればいいんだろうけどなぁ…

振込み完了

昨日届いた舞台と冬コンの申し込みを今日やってきました。あー、一気にお金が飛んでいくのはつらいよ〜。でも舞台是非当選しますように!

CM見たいー

J

とまたんがFFのコスですか!?そんなCM早くみたいぞーっっ!!!ゲーム好きだからうれしいな♪FFは1〜9までは全部クリアしたけどそれ以降は手を出してないですねー。映像が綺麗過ぎてついていけなくなっちゃってさ(苦笑)んー、新作に手を出すかどう…

気づけば…

前回の日記から1ヶ月以上が経ってしまいましたねー(苦笑)どうもネット生活から離れていた期間が長くなってしまったせいか昔のように毎日ネットやらなきゃ〜と言う感じでもなくて…ま、パソコンの置き場所が無くていちいち移動させないとネットできないって…

ライブ

今日は昨年に続き今年も同僚がライブをやるってことだったので見に行ってきました。一回り年が違うんですが年齢よりも若くて、職場の中で大好きな先輩の一人です。いやーボーカルだけど全19曲も歌いきるなんてすごいですね。パワフルでカッコ良かったです…