2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かつかつ

録画〜。絶対起きていられない…

今月も終わる…

今日は比較的まだ早めな帰宅時間かしら?基本水曜日はノー残業デーとなっておりますが、曜日で早く帰れるか!っつうの(苦笑)それでも水曜日はドラマの相棒があるから見られる時間までには絶対帰宅しますv先週のSPの日もギリギリ帰宅できたからね。ジャ…

有閑倶楽部

リアルタイムでは見れないので録画します。

帝劇枠締切

今年は26日に新聞掲載されて、今日の必着分までが締め切りとなってましたね。夢の帝劇枠…去年同様自分の仕事が忙しい時期に掲載されると気付くのが遅くなります…とりあえず日曜日の夜に知って慌ててハガキ出したけど、今日ちゃんと届いてるかは微妙な気が…

そんな時期

忙しい中に更に忙しい仕事が届いて…フフフ、もう何だって来いやー!!…ってイヤ、実際来たら困りますが(苦笑)今日の宅配便で年末調整の書類が届いたので、現場に申告書の配布作業です。送り状&説明文書作って、申告書の必要枚数数えて現場ごとに封筒詰め…

終わらない〜

仕事で小面倒くさい問題を現在2つ抱えているに、更に大変になりそうな問題が2つも出てきて、これは倒れろってことでしょうか………まぁどれにしても自己責任ではなく現場の責任なのですが、問題が勃発するごとに精神的に引きづられる形で凹みます…どーするん…

堂本兄弟

毎度録画して寝ます。リアルタイムで見る気力はまだありません(苦笑)

TV三昧

暫く溜め込んだ録画番組を消化。1月半くらい見てなかったかつかつと堂本兄弟をまとめて視聴しました。どっちを見ても笑えるし、幸せを感じます。あー至福v それでもまだまだ録画したままの番組は残ってるなぁ〜。次はいつ消化できるやら(苦笑)

振込み

冬コンの申込み分についてATMから振込みしてきました。いつもは窓口でお願いするけど、開いている時間に行けなかったので休日になってしまった…とりあえず自分の分1枚申込み。無事取れますよーに!

お買い物。

お友達と別れた後は紅葉ドライブ兼ねて隣の県までお出かけです。県境は山の中なので国道沿いでも紅葉が大変綺麗〜v先週同じ道を走った時はまだ緑だらけだったのにたった1週間で紅葉の見ごろです。 お買い物の方は先週お取り寄せをお願いしたニットカーデ。…

ランチ②

本日は久々会うお友達とランチをしました。いや〜、メールではちょこちょこやり取りするけど、こうやって会うのは数年ぶり?同職者なので全県的な研修会ではちらっと顔を見る機会はあったけど、ゆっくり会話している時間はなかったからねー 県庁所在地からわ…

今頃CD購入。

発売日に購入し逃しTSUTAYAのオンラインで注文した物をやっと今日引き取りに行けました…あぅぅ、一週間以上過ぎてからの購入だよ…(涙) さーて、また通勤中に聞き込むぞー♪イッツ マイ ソウル(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: …

Mステ

リアルタイムで見れそうに無いので録画予約。出るってことはチェックしてるけど、何を歌うのか知らないくらいダメダメです(苦笑)

ひとり…

夜に一人で職場で残業してるのにすっかり慣れてしまいましたねー…と言う訳で今日も一人寂しく残業。同僚は家庭があるから夜は余り残らず朝早めに出勤してるからねー。うぅ、一人でも良いけど、一人じゃ寂しいなぁ〜と矛盾した気持ちデス…

ずーみん

朝から光一さんが見れて幸せ〜vvSHOCKの製作発表があったんですねー。ファンの強い要望で継続することになった舞台ですが、以前話題になった光一さんが全プロデュースをやるって舞台話も未だ進行中なのかなぁ〜?と思ったり。 あー、今から冬が楽しみです…

かつかつ

録画。約1ヶ月分くらい溜まってる気がします…

継続中

今週も絶賛残業期間継続してます…(苦笑) おかしいなぁ〜予定では元のペースに戻れるはずが昨日仕事行ったら提出物が2つも増えてるんだもの…ま、そのうちに何とか戻るでしょう…て言うか戻ってくれないと困るんだな。 今日は何故か懐かしい方々からメールを…

幸せの青い封筒

前にフェイントが2つありましたが(苦笑)やっと本命FCから案内が到着です。冬コンとSHOCKの公演案内&振込用紙ですね。今回SHOCKの初日と千秋楽の申し込み方法が変わっていてちょっとビックリ。いったいどうなることやら。 さーて、冬コンは久…

有閑倶楽部

帰宅したらまだ放送中な時間帯でしたが、リアルタイムで黄色い田口さんを見る勇気は未だできないため録画してます…いつかは慣れるものなのか?

今週も忙しい。

なので日付詐称の日記です。書くのに古い記憶よりは新しい記憶から遡っていった方が書きやすそうなのでとりあえず23日から遡って日記を埋め埋め。 昨日お休みした分今日出勤したら仕事が机に多少は乗っかっているだろうなぁ〜とは思ったけど、提出物が2つ…

青い封筒

J

届いた瞬間KinKiのか!?と思ったけど、Yでガックリ…えーだってこの時期来てもどうせNコンの案内でしょ〜と。行かない公演案内はもらっても嬉しくないやい。私が待っているのは違うFCじゃ。マジ封筒を床に叩きつけました(苦笑)…精神的に余裕がないので…

有給休暇

先週までの疲れを癒すため本日はお休みをもらい自宅でのんびり休養してました。おー、久々読書三昧、録画したジャニ番組視聴と趣味で満たされた1日でした。外は時折強雨な天気だったので外出する気はさらさら無し(苦笑)しっかり休んで体力回復させないと…

お買い物。

姉夫婦は今日の午前中で帰ってしまうので甥っ子と別れを惜しみながら写真撮影(苦笑)皆に溺愛されてますね〜 午後からは妹と隣県までお買い物。お友達の結婚祝いを買うのだそうでそのお付き合いとついでに来月の職場の旅行用のアウター探し。結婚祝いは最終…

本日の購入物

『XXXHOLiC』12巻 CLAMP 『SILVER DIAMOND』12巻 杉浦志保

じーちゃんの法事

ちょうど命日に法事です。当初は皆が集まりやすい三連休にやるか?とかいろいろ日程について話題になったのですが、結局誰かは欠けるのでそのまま命日で良いじゃんってことで落ち着いたけど、まぁ結果いとこ一人が出席できないだけですんだのでこの日で良か…

怒涛の締め切り

お仕事の調査物も今日で最後の1つを提出し終わり、やっと解放されます。うぅ、もうこの日程の組み方絶対やめて…来年も必ずある調査だからもっと余裕をもってできるように調整しようと誓うわ。 んで明日法事のために今日から姉妹が帰省です。ふふふ、可愛い…

今日は何日?

うー、すっかりご無沙汰でネットです…明日で何とか仕事の忙しさも一段落。今日は今日中に帰れて余裕があったので久々ネットしました。あー、でもすでに日付変わってるか…(苦笑) 週末はじーちゃんの法事があるし、日記の書き込みも来週から通常通りに戻ると…

かつかつ

毎度録画です…もうゲストが誰なのかすらチェックできてないっス…

CD購入。

…っと言ってもシングルは売り切れてて無かったので、上で書いた通り買っちゃいました。服部さんのトリビュートアルバム(笑)服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~アーティスト: オムニバス,一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,松浦亜弥,徳永英明,…

出張。

今日は現場に出向いてのお仕事です。午前午後と別々の場所に移動なので、途中ラーメン屋でみんなでお昼をしていたのですが、その時流れていた曲を何気なく聴いていたら何曲目かであれ?この曲そしてこの声は…と思ったら買い物ブギを歌うばるたんの声じゃない…