2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵Q

Jr.

前回からの続きですね。犯人は予想どおりの人だったわー。リュウが相変わらず今日もビューティーでアップにしてもお肌綺麗だよね〜。アップが様になるわv

イケパラ

Jr.

今日もドキドキv楽しい、嬉しい、幸せ〜ですね。今日のツボは萱島君のコスプレでしょうか(笑)対決の審判するのにいろいろな衣装を見れて面白かったわ〜。あとは関目が泉と会話しているシーンがほのぼのしていて可愛いv良い子だよねー関目君。 生田さんは…

ずーみん。

J

いつものように仕度しながら見ていたら天井を歩いている人がいましたね(笑)吊り物のパフォーマンスもいろいろ進化してますが、この天井歩きについてはさすがにドームではできない?

さすがに…

我が家の家庭菜園は今年キュウリが豊作で毎日食べても次々収穫できる…さすがに毎日キュウリは飽きてきました。河童になった気分ですわ(苦笑)同時にナスも次々取れていて、トマトも箱で頂いたのと収穫のとあり、野菜が充実した生活だ〜。 最近お仕事もほと…

TOA日記

人の死を仕方ないで片付けようとするのは納得できない…理由があったとしても…でも子どもにとって選択肢は限られるから、やはり仕方ないのだろうか…うぅ

一通り。

ドラマ関連の宣伝のために出演した番組を一気に見ました。んで見ながらうぎゃ〜やっぱり王子はステキだ〜vvと好きすぎてぜーぜー言ってました(笑)番宣等見きってからドラマ本編を見ようと考えて見始めてたけど、番宣見ただけで気力体力使ってしまったの…

TOA日記

サブゲームを探したくてネットで攻略を見ちゃいました。やっぱり普通にストーリーを進めていたら逃したり、見つからないのがあるよねー。

選挙

ちょっとお出かけするついでに期日前投票をしてきちゃいました。明日わざわざ出て行くのが面倒だったからさー(苦笑)特に面倒な事もないし、人数も少ないから気楽かな。いつもの投票場所だと知り合いが必ずいるからねー。次回からも期日前にするかなぁ〜

本日の購入物

『ドラゴン騎士団』26巻 押上美猫 『LAGAの13』1巻 やまざき貴子

スシ王子

本日ドラマ初回です!ドキドキ、ドキドキv

Mステ

今日はちびっ子だけど一応見よう〜と思いつつ、ちょっと他の事してたらOPで何やら聞き覚えのある声が………って亀ちゃん!?手に持ってる白い紙は何?と思ってたら歌詞カードですか。いきなり出て歌っちゃえってすごいね…って言うか亀ちゃんのMステ乱入率高…

WS三連続

朝出勤するギリギリまで見てたけど出ない〜っっ。とりあえず時間なので行かなきゃいけないので録画セット。う〜ん、どの程度ご出演なんだろう… さて帰宅してから見ましたが、1つ目は番組の終わりギリギリにご登場〜って短いです〜っっ。まぁこの後の番組も…

本日の購入物

『最遊記外伝』3巻 峰倉かずや

いよいよ明日。

スシ王子の放送が明日から始まりますね〜。冬に発表されてから長かったわ。でも久々の連続ドラマに心踊りドキドキしてます。明日はWS3番組に生出演。いや〜幸せv

徹子の部屋

王子ご出演〜v朝録画予約してから出勤です。 はい、見ました〜。対談番組ですが、質問の仕方が話飛び飛びで聴きたいこと30分にギュッと押し込めようとするからそんな風になってしまうのかなぁ〜(苦笑)王子を知らない人・最近になってから好きになった人…

さくら署

J

おかんがいつものようにこの番組を見ているなぁ〜と他の事しながら、ちらっと見たら「あれ!?」とどこかで見た顔が映っているではないか…って瑞樹〜っっっ!?うわー、出るって知らなかったからマジで驚いた!懐かしいですわさのみー。あぁ大人になったけど…

本日の購入物

『グランドサン』2巻 絵夢羅 『PAPUWA』12巻 柴田亜美

アドレな!ガレッジ

王子が出演するっと知らなくてネットで知って慌てて予約。出るなら出るってちゃんと教えて〜っっ 応援VTRってことでサラサラストレート髪な光ちゃんでしたが、スッピン?あのレシピは試してみようかどうか若干迷うわ。

“ぷっ”スマ

録画します。あとでじっくり見ます。 アニメって事で私も答えられるかなぁ〜と思ったけど、中々難しかったです。お題となるアニメがゲストには不利な世代のアニメでしたよねー。つよぽんとユースケさんはOKかも知れないけど、中丸さんは完全に見てないもの…

探偵Q

Jr.

可愛いなぁ〜v可愛いなぁ〜v女子寮に居ても違和感ないよキュウ君(笑)

イケパラ

Jr.

本日も楽しい〜v可愛い〜vv でもストーリー的に原作知ってればあー、これはそう言う事だよねーと分かるけど、これだけの説明とか展開だと分かり図らいものがあるんでは?と今回特に思った(苦笑)それでもみんな楽しそうにやってるからまぁ良いっかーって…

平日のお休み。

春に忙しくて休んでいられなかった分、やっと落ち着いた夏に有休を取ろうかなぁってことでとりあえず第1弾。…と言っても当初は昨日のコンが行けたら〜の予定も含めて取っていた有休なので、行けなくなった後も撤回せずに休むことにしました。 今日は思った…

WS

昨日の10周年コンの映像とギネス表彰の映像が混ざっての報道でしたね。まぁ抱き合う2人を見れたのは良かったですv

TOA日記

六神将がバタバタと居なくなるけど、決定的に倒された絵図らじゃなくて、皆どこかに落ちて居なくなったシーンばかりなのでどうせ後からまた出てくるんだなぁ〜と予測できたり(苦笑)

堂本兄弟

録画して寝ますzzz

お茶の間。

今日は今月の10周年関連のKinKiが出演した番組をまとめて見て、自分なりにお祝い。コンサートが行けなかったのは本当悔しいけど、まぁチケが落選した時点で仕方ない。明日のWSと皆さんのレポで我慢するんだ〜と言い聞かせた今日一日でした(苦笑)

記念品

FCの記念品が今日この日に届いて嬉しさ倍増ですv

10周年

10周年おめでとう。 10年間という月日は長いようで短かったです。 デビュー前から大好きでしたが、10年後も変わらず大好きでいるでしょう。 ステキな2人に感謝です。

お祝いはどこでもできる

探せども探せども無理な結果に自分なりのけじめで、チケの掲示を下げました。当日見に行けたら本当に幸せなんだろうけど、今月いろいろTVに露出している姿を見てるたけでも幸せだしお祝いはできるからね。 でもまぁ明日までは掲示板巡りをしぶとくするつも…

僕らの音楽

久々拓郎さんと一緒の姿を見るわ〜v