2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽に乾杯!

今日でSHOCK公演も千秋楽を迎えましたね。座長及びカンパニーの皆さん2ヶ月間お疲れ様でした。特に大きなトラブルや怪我も無く無事終了することができて本当に良かったです。今日は亮ちゃんも来ていた様で、みんな揃って千秋楽を迎えることができて嬉しいで…

子供じゃないんだから・・・

今日職場で豪快に転んでしまいました(笑)昼の準備をするため歩いていたのですが、たった2段しかない階段をのぼるのに失敗し、見事右膝と足の甲を打って転倒・・・いや〜見事な転びっぷりでしたわ。一応私の他に人は居なかったので良かったけど、かなり恥…

本日の堂本さん。

だから司会者がそんなこと言っちゃダメでしょう(苦笑)ちゃんとゲストをもてなしてくださいよ光一さん! 以前のOA見てつよが反省したらしいけど、今日の放送見てても時間が経つにつれ二人ともやっぱり人の話聞く姿勢が悪くなってくるね(苦笑) まりなさ…

今日も一日大人しく。

昨日の晴天とはうって変わって、今日は時折雪が降ったりして寒いです。んー本当この時期にこんなに雪が残っているのは久々。高校の卒業式が大抵3月1〜3日にあるのですが、雪の卒業式って言うのはあんまりなかっただろうなぁ(苦笑)

本日の購入物。

『EXIT』9巻 藤田貴美 掲載誌が何回移ってしまうのでしょうか(苦笑)今度こそダメかと思っても、どこかで描き続けてくださるので大変嬉しいですv 今回は内容的にすごい野外ライブの話や雪ちゃんの決断など見所あるシーンが多くて良かったです。でもま…

情報局Vol.169

Jr.

夢男の申し込み案内でしたねー。今回決まってからハガキが届くまでずいぶん早かったですね。まぁ私は行けないので、友の感想を楽しみにしてるしかないのじゃー

ごくせん第7話。

ぎゃー今日は矢吹にやられました・・・。うっかり4代目を漏らしてしまった後の壁際でいろいろやってる矢吹にクラクラ。吹き矢で吹かれて胸を押さえる真似とかしてるの見て、私の胸には愛の矢が刺さったわーなんて思ったりして(笑)面接官の格好も白シャツ…

めちゃイケ!後半。

この前の残り5組の芸人さん達を見た後判定でしたが、太一さんみごとに1発目で参りましたでしたねー(苦笑)勝てて良かったねつよv それにしてもつよ・・・お友達の奴が嫌いだったのか・・・て言うか本当に友達?(苦笑)

夜の地震はイヤ。

今日の夜地震がありましたが、うちは震度2で大したことありませんでした。日中の地震はあんまり気にならないけど、夜の地震は嫌いですねー。特に自分の部屋が2階にあるので避難するとなると大変だろうなぁ。一応懐中電灯は置いているけど、それ以外対策し…

今日のMステ。

新曲今日初めて聞きました〜。出だしを聞いた瞬間、演歌の次は歌謡曲か・・・と一瞬思いましたが、そのまま聞き続けるとそうでも内容で良かったですv丸とやっさんの歌声いいですね〜♪ 髪切ったヒナとヨコも今日初めて見たけど、さっぱりしていて良いですね…

届いたメールで驚き。

へー夢男再演ですか・・・大阪・・・それもまた全員そろわず・・・とりあえずこの話を知った瞬間今年のGWは久々どこにも行かないで地元かな?と即思いました(苦笑)行かれる友達の感想を楽しみにしてますv次々仕事があって良かったねー。 それにしてもメ…

本日も早寝。

風邪のせいで連日とても健康的な生活を送ってるわ。とりあえず回復方向に向かってきたので、この休日も大人しくしてます。来週には3月に突入するし、そうなれば飲み会ラッシュがくるだろうから・・・

本日の購入物。

『CLAMPノキセキ』6巻 CLAMP いつも買っている本屋が今回は予約数しか入荷しなかったらしく、他の本屋まで探しにいきましたよ。うー毎回予約するべきか・・・ 今回は聖伝特集でしたね。阿修羅はお子ちゃまでも大っきくても好きですv聖伝は竜王の…

本日のござる。

Jr.

晩御飯前までは覚えていたのに、間近になったらうっかり忘れてました。気づいた時には15分・・・何かおいしそうな場面はすでに終わったぽいなぁ〜残念。今回の役は普通の息子な感じなようでしたが、贅沢言うなら風間さんもキツネの役をやって欲しかった〜…

ぶり返し。

案の定風邪悪化しました(苦笑)あほの子がここにおるでーと自分に対して指差したい気分です(笑)うぅ今日は9時に寝ます・・・

本日の購入物。

『創竜伝』1〜2巻 恵広史 買うかどうか迷っていたのですが、とりあえず給料入って懐が潤っているので買っちゃいました(苦笑)表紙の絵を見て大丈夫そうだなぁと思ったのも購入理由ですが。 終くん中心に話がすすんでいてとても少年漫画らしいですねー。わ…

会誌No.52到着。

今日家に届いてました。冬コンのことでしたねー。写真をいろいろ見ているとコンのことを思い出します。いや、すっかり頭から消えかかってました(苦笑)SHOCKの印象が強かったので、その記憶に塗り替えられちゃいました。ははは

朝からラッキーv

最近朝のWSはずーっと日テレにしてもらってるので、お出かけの準備をしながらバタバタしていると「ごくせん」って言葉が聞こえたので反応したら亀ちゃんのバースデー企画をやってましたねーvまさか入るとは思ってなかったので嬉しかったですvvおめでと…

風邪ひきなのに。

しぶとく治らない風邪と気分はお友達状態。すっかり開き直って今日は自室のパソから(苦笑)とても寒いんだけどねー、自分のパソじゃないとお友達のHPが見れないんだよ。父の方は普通のHPしかお気に入りに登録してないので。 早く寝るつもりがついついパ…

うひゃ!

赤西さん4月からもドラマ出演決定おめでとう!いやー驚きました。えぇ!?未だにまだビックリしてます(苦笑)今度はサラリーマン役だそうで・・・フフいろいろ楽しみだのぉ〜vvv

父の誕生日。

父はぴば。来年は還暦なので、赤いチャンチャンコの代わりにベストかシャツを買いましょうか。とりあえず今日帰ったらまたケーキを食べます(笑)

治らんかった・・・

土日安静にしてたのに結局完治はせず、鼻風邪が残った・・・ ただでさえ今週会議が多くて、しんどいのに風邪薬飲むと更に頭ボーっとしてダメなんだよなぁ(苦笑)うぉ〜頑張ろう自分! 本日は給料日でしたが、帰り吹雪でATMに寄る気力が無くなりました。…

アンジェSP2

とりあえず一人目ゲット。夜イベント見れたし、やっと告白もしてくれたわー。 さぁてサクサク他の奴らも堕としていくゾ〜!

本日の購入物。

『モンキーターン』30巻 河合克敏 オビの完結の文字にビックリ。えぇ!?もう終わりなんですか!前巻のどろどろ展開でしばらく続くのかなぁと思ったのですがそうはならなかったのですね。 とりあえず澄を選んで一安心。四コマにもあったけど、そりゃぁ抗議…

今日の堂本さん。

光一さんブラボー!ゲストに対してその言葉遣いはさすが光一さんです(笑)確かに3回もは多いでしょう(苦笑)もっと出たことない人を沢山出して欲しいです。 更に大抵のゲストは疎外感を覚えるって司会者のあなたがそれを言っちゃあ(笑)普通は感じさせな…

今日の少クラ。

Jr.

恒例の叫びです。・久々明日に向かってを聞いたわ。懐かしいー。 ・赤西さんのデコ出しもそろそろやめて・・・ ・目標はハリウッドって、君俳優志望?歌手としては生きていかないのか? ・とーさーん!カッコ良い〜vvv ・仁に邪魔されつつも踊り続ける小…

ごろごろ2。

今日も安静。喉の痛みは無くなったけど鼻水が止まらない(苦笑)微妙に風邪なのか元々持ってるアレルギーなのか判断しにくい・・・ 昨日もだったけど今日もただ安静にしているのは暇だったので、久々シフォンケーキを作ってました。昨日は膨らんだけど、途中…

ごくせん第6話。

今回は日向君中心のお話でしたね。でも放送当初からイマイチこの子に興味が持てなかった自分。タケは可愛いし、つっちーはカッコ良くで好きなんですが、日向君はどうもこう普通な感じで・・・(苦笑)それでもみんなでつるんでる姿は好きですよv 今日の竜に…

めちゃイケ!

トラジ・ハイジさんご出演でしたねー。特にチェックしてなかったので朝新聞の番組欄見て知りました。お笑い好きのつよにとって幸せな番組だったでしょう。誰が出てきても大変楽しそうな姿が見ていて嬉しかったですv今回前半ということで、次もあるようです…

ごろごろ。

折角の休日だけど、風邪を早めに治そうと思い一日中厚着をして安静にしてました。 とりあえず寝ているのは嫌だったので本を読んだり、ビデオを見たり。 うー頑張って今の土日で治すぞー!