2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はー…

休日に同僚から来るメールは嬉しくないですねー…金曜日の会議の結果をわざわざ報告してくれたのは良いけど、その内容ってことは明日休日出勤せねばならんではないですか!?トホホ(泣) 平日に有休取って、休日に出勤してたら何にもならんわ!

お土産

何か毎月帰省した際に職場にお菓子を買って帰る習慣がついてしまって、毎度何を買おうか悩みます。一応地域の有名なお菓子を購入しているのですが、地元の美味しいのを大体紹介したからなぁ…次は隣町のにするかぁ〜ってことでドライブ兼ねてお買い物。スイー…

振込み完了!

冬に舞台を見にいけなかった反動ではないのですが、横アリ全公演申込みしちゃいました☆まぁそのうちどれくらい当選してくれるのやら…今回仙台が無いので1箇所集中です。当選した暁には9月に上京するので遊んでくださーいとC嬢に私信です(笑)

有休です

仕事が思うように進まないので、一息いれるために平日にお休みです。本来なら来週の月曜日に取ろうと思っていた有休だったのに…うー。今日の会議の結果次第で来週の予定が変わるみたいだけど、いい加減うんざりしてきたなー …ってな訳で相変わらずお仕事は大…

青封筒

いつ来るか待ってましたが、やっと届いたぜ王子ソロコン案内!早速振込みせねば〜 とりあえず今後はソロコン目標に頑張っていくよ!