2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちをとるか

仕事の都合でお泊まり出張が地元方面だったので、今日のうちに実家に帰省。だって明日の朝バタバタといつもよりも早く起きて集合して1時間半運転するよりだったら、今日の内に定時帰宅して実家に戻り晩御飯と明日の朝御飯を上げ膳据え膳ですごし、出張先にも…

コンサートメモ

2日分まとめて〜。とりあえずEしゃに一言伝えたいんですが…辰巳に殺意を抱きそうでした…(苦笑)

観光も。

今回コンサだけで終わるのも勿体無いので今朝は普通に起床し、午前中は横浜を探索することに。とりあえず中華街に行ってフカヒレまんを購入したり、お土産買ったりしました。その後開港150年のイベントをやっている赤レンガ周辺をブラブラと散策。そうこ…

上京してます。

王子コンのために本日より上京です。今朝は仕事がある日よりも早く起床し新幹線に乗って横浜へGO♪今日2公演、明日2公演を見ます。日程的にコン三昧で余裕が無いので今回は友達に連絡取らず、久々の1人旅。

おめでとう

後輩ちゃんの結婚式に出席してきました。田舎の結婚式はやはり長いね…全部で4時間弱って感じかな(苦笑)そんなに長くやってた割には花嫁さんとお話しする時間が余り無くてちょっと残念でした。 衣装は白無垢、色内掛け、ウエディング、色ドレスとお色直し満…

本日の購入物

『GP学園生徒会執行部』3巻 こうじま奈月

女子力

明日後輩ちゃんの結婚式が地元であるため、本日からお休みを頂き実家に帰ってきました。最近こう言う機会じゃないと自分磨きをしないので、今回は女子力アップのためまつげカールに初挑戦!元々ビューラー使うの下手くそなので目元は何にもしてなかったのです…