2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

をとめ本(笑)

昨日落札した小田切ほたるさんのKT本が届きましたvいや〜ん、嬉しいvvv 大好きな作家さんが自分の好きなジャンルにいると知った時は本当喜びましたねー。 でも知ったのが遅く活動休止する年だったのと、長蛇の列に挫折して直接は本を買うことができま…

嬉しいことがいっぱい!

サマストの千秋楽で、9月10日のMステ出演とクリスマスコンサート決定があったらしいと聞きましたが本当なら嬉しいですね。 関西から遠い北国に住んでいると、メディアに出てきてくれるのは大歓迎です。 Mステは何を歌うのかなぁ〜♪

台風

本日、休校ですと朝6時に電話が回ってきたので「わーいお休みだ」と喜んだのもつかの間、10時頃再び電話があり勤務してくださいとのことでした・・・ 精神年齢はまだ子供なのでこのまま休んじゃダメでしょうか?(笑)ちっ、残念。 電話がかかってきた時…

おめでとう〜。

松潤お誕生日おめでとうございますv 友達のHP行って気が付きました(笑) メンバーからは何をプレゼントしてもらったのかな?

夜に会議って

基本的によっぽど年度末年度始めじゃない限りは、月に1回くらいしか残業しない私です(苦笑)でも今日は夜に会議があって残業・・・それもちゃっちゃと進めればいいのに、前回話したことをまた話し合ったりして、は?って感じなんですけど。あまりにイライ…

堂本兄弟。

今日の堂本兄弟も面白かった〜 心理テスト最高! つよに可愛いとコメントされた時の光ちゃんの複雑そうな顔に苦笑しました。 光ちゃん可愛いからしかたないよv*1 あとは、櫻井さんがF1の話した時一瞬焦りました。 きゃーそんなネタふったら光ちゃんのF1…

早朝作業

朝五時半ちょい前に起きて早朝作業行ってきました。 どうせなら夕方とかにしてくれ・・・ 帰宅後二度寝をしようかなぁとも思っていたけど、もう目が覚めていたのでそのまま活動するのはいいが、普段の日曜日でこんなに早くから動いていること無い分時間を持…

悔しい・・・。

今朝は久々ゆっくり寝てたなぁってことで起きたのが10時でした。 そのままぼーっとしながら新聞を読むと「いつ笑み」に関8の名前がついているではないか!? ぐおーっっ、何故もっと早く起きなかったのか自分! うぅ悲しいです。 でもまぁ友達がビデオを…

早朝作業かぁ…

日曜日に出勤ってイヤだーっっ! 早朝作業の草取りで6時集合・・・平日でもまだ寝てる時間です・・・ サボりたいな〜、サボっちゃおうかなぁ〜 さて、ちゃんと起きて参加したかどうかは明日の日記で(苦笑) 今日は夜にBSで放送していた大曲の花火大会を…

今日のMステ

今日は黒いジャケットだったのでいつもよりちょっとは大人な衣装でしたね。 あー、さくら可愛いvvv 松本はカッコイイーっっ!!!男前だよ本当に。 最近嵐コンに行くこともなくなったけど、たまに行きたい気分にはなるわ。 バックに斗真や風間が付くんだ…

本日は児童書。

昨日今日と図書館から借りた本を読んでました。 『ヒーラーズ・キープ』上下巻です。 なかなか好みな設定で面白かったー いやし人の能力で自分がなれるとしたら「ジェノヴェン」か「ミスティヴ」がいいなぁ。 これの序章となる本も出ているようで見たいけど…

二学期

ここ北国の片田舎では今日から二学期が始まりました。 今まで夏休みだった分お休みモードでお仕事*1していたけど、気持ちを切り替えて頑張らないとね(苦笑) 日常話ということで、ちょっと前から黒酢を飲んでます。 あんまりダイエットとかやろうと思わなか…

本日発売だ!

関ジャニ8の『浪速いろは節』本日発売でしたね〜 関西地区限定発売ってことで、北国在住の私は購入できないから代わりに買っておこうか?と先日友達に言われたけど、いずれ全国発売されることを信じて待つことにしました。 購入されたみなさんいかがでした…

遅筆なさまりレポ

今日はお仕事があまりにも暇だったので、午後からおサボリしてました(笑) 15日に見に行ったSUMMARYのレポを友達用に作成。 今回はかつんの田口中心に見てきたけど、いろいろカッコイイ&可愛くて満足でした。 私的に和装が好きだとつくづく実感。…

会議って

今日はあまり書くことがないので、日常のことでも。 午前会議があったけど、1時間半で終わるはずが結局お昼まで延びて辛かった・・・ どうしてうちの会議は毎回延びるんだろう・・・ 午後はプールの当番してましたが、さすがに残り少ない夏休みでみんな宿題…

本日購入の本

『PAPUWA』5巻 柴田亜美 なんか周りが個性的すぎるせいかシンタローが目立たない・・・頑張れシンちゃん 心戦組の他のメンバーも登場で、美形が増えた〜と嬉しいナリ。 ウマ子は絵図ら的につらい・・・ 『カミヨミ』1巻 柴田亜美 基本的にキャラの使…

関ジャニ8

今日情報局から届いたハガキ見て、あー握手会するんだなぁと思ったのはいいものの、その下見てちょっとビックリ。 デビューシングルって書き方してるんですが、本当にデビューなんですか・・・? 今までちょこちょこっとどこかのJr.ユニットがCD出してい…

本日購入したもの。

『V・B・ローズ』1巻 日高万里 日高先生の新作はまたまた好みな話で楽しいっスv 主人公のあげはちゃん可愛いし、キラキラの世界がいっぱい出てくるし、見てるとこっちまで手作り品したくなるーっっ 秋吉家シリーズともリンクしてるようで、さっそく真紀…

KinKiのDVD鑑賞。

今日やっと『KinKi Kiss2』のDVDを見ました。 (よく買ったまましばらく見ないで放置しちゃうんだよね〜(苦笑)) は〜王子ラブvvv カッコイイし、可愛いし、素敵じゃー シークレットライブの映像も見れて嬉しかったよ。 通常版もいつか買…

勉強中

昨日は一生懸命はてなダイアリーについて調べていたけど、いろいろ好きなデザインにするのは大変そうですね。 もうちょっと慣れてきたらいろいろ勉強して、自分好みに変えていくぞ〜

記念。

友達に教えてもらって知ったはてなダイアリー。 まさか自分でもやるとは思わなかった(苦笑) まぁ自室でネットができるようになった記念と言うことでやってみました。 その節は義兄に感謝です。 それまでは親のパソコンだったから、ちょっとね。 とりあえず…