2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどさ…

今日は午後から1人で休日出勤していたのですが、何か1ヶ月過ごしてのうっぷんが溜まっていたのか、やりきれなくなって突然帰省しました。何でこんなに頑張らないといかんのよーと帰りの車の中で泣きながらの帰省(苦笑)ま、すぐに泣き止むんですが。溜め…

一般発売

J

10時からだったけど、片付けとかしていたら気付いた時には開始時間過ぎてました(苦笑)でもまぁ10時半過ぎに電話がつながったので無事チケットゲットです♪わー、久々のトニコンだvドキドキするなぁ…

人から聞く

J

今の職場で「芸能人で誰が好きですか?」と異動当初に聞かれたので、ジャニ関係ですと素直にカミングアウトしてたのですが、今日うちの県にもトニが来ることを教えてもらいました。「一般発売のCMしてますよー」と言われてもCM見れる時間に帰宅できてま…

ヴォイス

J

さて、今日からははじまりますね!最近月9を見ることが少なくなってましたが、今期はがっちり見ますよ!!白衣のとまたん楽しみ〜vvv

笑っていいとも

J

朝起きられなくてWS関係を見逃したのでこれだけは見なきゃ!と(苦笑)いや〜とまたんもさとみちゃんも可愛いねー。そしてえいたくんはテンション低いねー(笑)子猫を抱く3人の姿がめちゃ可愛くて可愛くて幸せv

お買い物

さて、今日は午前中DVDレコーダーを求めてお買い物。一応欲しい機種を昨日ネットで絞込みあとは値段で決定かな。2つある家電量販店のうち、1つは今朝の新聞にチラシが入ってきていたのでそこで値段確認できました。ふむふむとりあえずこんな感じか。で…

堂本兄弟

総集編でしたっけ?録画して後日見ます。

少年倶楽部

Jr.

録画して後日見ます。

早急に

何か1月クールのドラマは見たいものが多くて困ります。どう考えても新しい職場の仕事からいって見れる時間までに帰宅できそうもないし…うーDVDレコーダーを本気で買わねばいけないですね。今までは実家のTVがHDD内臓だったのでそれに撮り溜めていま…

実家にいて電話にでるとよく母親と間違われます…町内の方から「旦那さんいますか?」と今日も電話あって、あぁ間違われているなぁと思いましたが、さて皆さんそんな時あなたならどうする? 1「旦那はいません」と否定する。 2「父なら外出中です」とさりげ…

連休ですねー

いろいろ不足な物を取りに昨日から実家に来ています。以前なら足り無いものあっても実家まで40分くらいで帰れてたので、まぁ何かあったら取りにいけばいいやーの感覚で余り荷物をアパートに持ち込んでいなかったのですが、今度からは気軽に帰れないのでもっ…

年賀状作成2

さて、今日はヲタ用年賀をやっと作成しました。…と言っても色塗りとかしている時間は無いので主線をそれぞれ変えただけです。あ〜、もっといろいろ試してみたいけどいつも時間が無くてダメだー。とりあえずそのうち到着すると思います(苦笑)

駅弁豪華版

今日のお昼は姉が食べたいってことで地元の駅弁屋さんが作っている豪華版の弁当を食べました〜 おかずはそれぞれ味見したいため半分にして仲良く食べましたよ。ん〜美味いv

パワー負け

今日も実家でのんびり甥っ子と遊んでました。いやー慣れまくってパワー全開な甥っ子にちょっとシンドさを覚えました(苦笑)3日目にして「○ちゃん」と認識してもらえるようになったし、これで次に会う時は固まらないだろう…と信じたい。あっ、ちなみにおば…

レポ巡り

元旦コンのレポを今日は漁ってました〜。いや〜恒例ですかキス(笑)昨年やってしまって、もし今年もあれば恒例にしないといけなくなるよなぁ〜と考えたファン心理が伝わったのかつよグットジョブ!その現場を見られないのは大変残念ですが、ステージ上で押…

UNICORN再結成

昨日姉から再結成するって噂があるよーと聞き驚きましたが、今日ネット見たらヤフーで決定になってて再度ビックリ。おぉ〜懐かしき青春時代ー。早速HP見に行ったら5人揃っている挨拶姿にジーンときた。へへへ

ぐるナイSP

ジャニチェックを怠っていたので亀ちゃんが出演って知らなかった(苦笑)まぁ両親がいつもこの番組を見ているおかげで見逃すことなく見れて助かったわー。あー可愛いvひがしちゃんと他の人真似して言う姿もナイスです。 結果はビビリな亀ちゃんが出てしまっ…

甥っ子

今年の正月は3姉妹そろってなので人数が多いわー。年末に2歳の誕生日を迎えた甥っ子はやはり最初会った時は固まるね(苦笑)でもちょっとは慣れたのか一緒に遊んでくれます。言葉はまだ宇宙語なのですが、ちょっとずつ単語が分かる形になってきているかな…

大阪三日目

さて、カウコン終了後規制退場で待つこと1時間…もうどうでもいいや…って感じで急ぐこともなく会場から外に出ましたが、さて何で帰ろうかなぁ〜。地下鉄にしてもJRにしても更に待つこと確実だしと考えていたら、難波駅まで徒歩15〜20分ってことだったの…

あけましたコン(笑)

カウントダウンをした後、もうカウコンじゃないねーあけましたコンだねーと言っていたのは確かにそうですねー(笑) あの空間に入れたことが本当に幸せで幸せでKinKiファンを続けていて良かったと思います。暫しその余韻に浸っていたい…

誕生日

光一さんお誕生日おめでとうございます。ようこそ30代へ(笑)20代最後の瞬間から30代最初の瞬間を同じ場所で過ごせたことを大変幸せだと思ってます。 好きすぎて困るくらいなのですが、これからも応援していきます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もまた皆さんよろしくお願いします。年末に引越ししたため日記が正月過ぎれば停滞してしまうかと思いますが、必ず復活しますので見捨てないでくださいな。