2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行2日目

今朝は朝食食べた後、朝風呂にのんびり入ってから出発です。気温は朝から暑いね…予報が35度とか言ってたから仕方ないのか…でも北国の人間にはツライね(苦笑)本日は予定に無かった松山城見学から開始。事前に調べてないためとりあえず駐車場に車をとめ歩…

出張3日目&旅行1日目

さーて、出張も今日のお昼で終了です。ホテルをチェックアウトし、荷物を持ちながら会場へ。初日と同じ場所だったけど今回は臨時便がなかったので、普通の路線バスに乗車です。同じ目的の人たちでバスはすし詰め状態。一般の方々大変だろうなぁ(苦笑)で、…

出張2日目

今日は朝から大雨です…おー、よく降るなぁ〜。本日は昨日と違う場所での会議なのですが、面倒なので駅前からタクシーで移動することに。会場は昨日もそうだけど冷房がガンガンきいていて寒い…風邪が治らない要因の一つはこのききすぎの冷房な気もします(苦…

出張1日目

今日は一日中会議です。会場に向かうのに路線バスを乗ろうとしたら、直行の臨時便だったらしく迷うことなくたどり着けてラッキー☆でも時間に余裕を持ってバス停に行ったから、直行だった分早く着きすきです…ま、適当に席とってぼーっとしてますか(苦笑) で…

いざ行かん

今日は午前中普通に出勤し、昼前に一度帰宅してからリムジンバスに乗って空港へ向かいました。今回羽田で乗り継ぎとなりますが、初めてなのでドキドキv待ち時間が1時間くらいあるので小説を読んで時間潰ししてました。 徳島に到着したらさっそく暑くてぎゃ…

荷造り

明日からちょっと出張&旅行のため今夜は荷造りです。とりあえず着る物さえ決まっちゃえば後はいつもの上京セットと同じでいいや。あっ、でも出張もあるから筆記用具等も必要か…本来はメインが出張なはずなのにすっかり旅行の方に重点が(苦笑) 今回は28…

一安心

J

とまたんの『シーサイドモーテル』がうちの県でも予定通り8月に上映されるようです。…って言ってもまだ公式サイトのリストには載っていないのは何故?(苦笑) 『ハナミズキ』はちゃんと公開日に上映が始まるし、8月は映画館に行かなくちゃ!

開設!

今のアパートに引っ越してから1年半以上経ちましたが、やっと…やっとネットを開設しました(苦笑)いやー、仕事の忙しさからやってる時間無いよなぁ〜と思っていた時代も終わり最近は定時で帰る日々なのでそろそろ元の生活を復活させようかと実行しました。…

久々

今日はエステに行くため運転する予定があったから昨日は沢山飲みすぎないようセーブしながら飲んでいたのは良いものの、今朝起きたら声がかすれててハスキーボイスになってたのには笑った。 昨日は1次会が17時半から始まり20時半すぎくらいまでだったの…

結婚祝い

今日は職場の人が結婚するってことでそのお祝いを班単位で飲み会開催です。同期なんだけど一つ下の野郎で、過去の行い等により苦手通り越して嫌いな人なんだけど、まぁ結婚できることはめでたい事で良かったです。奥さんがバツ一の子持ちなんだけど、いきな…

じんわり

友達に誘われてヨガ&ピラティスをまぜた講座に行ってきました。職場からちょっと離れた場所でやるのので定時に帰宅して、通勤ラッシュとぶつからないかドキドキしながら運転してましたが、予定よりも余裕で間に合ったので一安心でした。 さて、ロッカーで着…

夏の楽しみ

昨日・今日と最高気温が32度とかなってて、どうして北国なのにこんなに暑い思いをしなきゃいけないんだーっと叫ぶ日々でした。 基本うちの家族は冷房があまり好きじゃないので、天然の風のみでこの暑さを凌ぎます(苦笑)あじーよーっっ んでこんな暑い日…

本日の購入物

『嵐のディスティニー』5巻 高城可奈 『うちの巫女、知りませんか?』神奈木智

イメチェン

地元に多少は気軽に帰れる程度のところに住んでいるせいか、髪を切るのに毎度帰省したタイミングでやってます。どうも新しい店を開拓するのに躊躇しちゃって、面倒でも地元の今までのお店にしてしまいますねー(苦笑) 今回カラーするついでにパーマをかけて…

いろいろ

同僚がバザーのために何か作ってーとのことだったので、過去の余っている材料で前月からちまちまと作っていました。

とまたん

J

嵐ちゃんの出演は嬉しかったわ〜。そして結果も楽しかったです(笑)とまたんの格好は似合うから良いけど、個人的には余り好きじゃない格好でしたねー。あは ドラマは録画したまままだ見てません。後でじっくり堪能します。

DVD

初回版と通常版を予約してます。発売時期が実家に帰省する時と重なるので地元のショップで久々予約。引き取り忘れないよう注意だわ(苦笑)

CM

職場の人に浴衣来てWSに出てたね〜と教えてもらって見逃したことを知り凹んだ…(泣)せめてCMは早く見てやるぞーと思ったのに結局見れたのは昨日でした。んー、余りTV見ないからCMゲットが難しいです。

帰省してます

日曜日に法事があってその送迎を頼まれたので、連休に帰省してます。親戚も気付けは年取ってるからなぁ〜。会うのは良いが、必ず結婚の話題をするのはもう諦めようよ(苦笑)それにしても送迎するのに行きは良いけど、帰りは酔っ払いなので好かん…