2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親孝行

今日はのんびり休日を満喫です。午後からはおかんの運転手となってホームセンター巡り。探し物も無事見つかって良かった良かった。そして自分も土鍋を買ったので明日から鍋三昧です(笑)

不向き。

さて、前回Yさんと会うのを断ってしまったので今回はいつものように帰省しますよと事前に連絡し、ランチ・お出かけ・飲みのどれか行きますか?と聞いたところ、軽く飲みましょうとの返事だったので地元に夏頃できたお好み焼き屋さんに行って来ました。自分…

雪解け

今日は定時ダッシュで帰宅し、実家に帰ってきました。冬場は遠回りして国道を帰ってきてたのですが、そろそろ雪も解けただろうってことで山周りの県道を運転。とりあえず車道は完全に解けていたので良かったです。歩道とかは山の中だと1m以上積もったまま…

さて何回

3月にもなり飲み会の回数も増える月です。先月先輩が11回も飲み会があったんだよ〜とすごいこと言ってましたが、顔が広いと大変ですよね…(苦笑)今日は以前から約束していた同僚のやけ酒に付き合ってきました。シチュエーションとしては1つ上の独身男性…

ブラウン&オレンジ&ゴールド

写真失敗。職場の人から借りてるネイルのラストでブラウンなのですが、私の好みとはちょっと違うので自分の持っているネイルの中からオレンジとゴールドでラインを斜めに入れて見ました。 翌日このバージョンでベースをブラウンからホワイトにしたら満足なで…

お土産

先日東京出張に行ってきた同僚からクッキーを頂きました〜。先月私がお土産にチョコレートをあげたお返しだそうですが、何か日にちをずらしたVDとHDみたいだね〜とお互い笑ってました(笑)