2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物。

『真綿の王国』3巻 南野ましろ 麦太は可愛いし良い表情をするよなぁ♪ぬいぐるみでも人型でも可愛い生き物です。

帰宅です。

本日は朝ダラダラとしてのんびり起床。買い物する気力もさすがに3日目となるとありません…って言うか体力が無いです(苦笑)帰る前に駅でお土産用のお菓子を物色して残った時間で鞄探し。コレッ!って言うほど惚れ込む鞄に出会えないので今回は一先ず諦めま…

堂本兄弟。

野球か何か延長したため、今日は0時からの放送でしたね〜。一応録画は実家にお願いしていたものの延長まで考慮したかどうか不安だったので、トロイを見た後、堂本さんもリアルタイムで見ました。 楽しそうな2人に幸せですv

歩き疲れ。

本日は午前中からお買い物のためウロウロ。北から南までかなりの移動距離でしたが今日一日の歩数はいったいどれくらいだったんだろう…足が痛いです(苦笑)普段デスクワークなため久々一日中歩くと昨日の分もあってすでに筋肉痛になりかけ?ヤバイ… そんな頑…

出発

さて、今日から2泊3日でお買い物ツアー…もとい妹の所に押しかけです(笑)去年からずーっと忙しくて余り買い物行けてなかったので買い物欲がとてもあります!服に靴に鞄と気に入ったものが見つかると良いなぁ〜と思いつつ、午後から下見のため何件かウロウ…

Mステ。

うっかり出演するのに気づかなくて今日は滝翼かぁ〜何て朝新聞の番組欄見て思っていたのですが、帰宅してからおかんに見なくて良いの?と聞かれ慌てて確認すると出演者の欄にちゃんと名前があるではないか…あ゛ー、やっぱりおバカな私…まぁちゃんと間に合っ…

明日からGW

4月の多忙なお仕事もとりあえず一段落。まぁ5月早々また忙しいのは分かっているけど、GW前半は妹の所に遊びに行ってきまーす。お買い物〜♪

CD購入。

やっと予約していたCDを引き取ってきました。はぁ〜今回はおバカな私でしたわ。次は忘れないように発売日をメモメモ。 CDは爽やかな曲でとりあえずいつものように目覚まし用となります。幸せ〜v

おーろーかー者

人様の日記見て昨日KinKiのCD発売日だったと気づいた…_| ̄|◯ そういや何日か前にずーみんでプロモ流してたなぁ〜と見た気がするがすっかり発売日を1ヶ月勘違いしてましたよ。そうか今月発売だったんだよ。 とりあえず予約はしているので明日2つとも引き…

冠番組。

本日も録画です。GWにゆっくり見たいです…(苦笑)

早退。

今日はまた非常に疲れる人との電話のやり取りがあって何だかぁ〜。「間違えている自覚がないんですよ」と言われガックリ…それが言い訳になるか!自覚無いのは一番問題だろ!もう電話切ってまた脱力しちゃいました… 仕事も今日は忙しくないし、4月は土日つぶ…

本日の購入物

『春夏秋冬』蔵王大志

パパ嫁

初めてリアルタイムで見れました!…て言うか1話2話を録画したまままだ見てなかったのにいきなり3話から見て大丈夫なのか(苦笑)一応2話の時は放送途中に帰ってきてちょこっとは見たのですが、ちゃんと落ち着いて見たのは今日が初ですね。 田口さんが可…

早めの帰宅

うおー、今日は久々、本当いつ以来なんだろう?久々20時前に帰宅できたよ!うわ〜、これでゆっくり自分の時間が使える〜vとりあえず何するかって言っても本読みます(笑)

矛盾・無責任

今日仕事で最高イヤな事があって凹み中。 思いっきり愚痴ってます。

ずーみん

朝からかつん仙台コンの映像を見れてホクホク。あー、本当に赤西さんがステージ上にいるよ〜と改めで実感。そして見たかった田口さんのイジられシーンがばっちり放送されて、WSにめちゃめちゃ感謝!きゃ〜、これでこそかつんよ〜vv 歪んだ愛ですまんな(…

本日の購入物

『V・B・ローズ』9巻 日高万里 『エンジェリック・ルーン』 立野真琴

堂本兄弟。

リアルタイムで見ます。じゃないと録画したのが溜まってゆく(苦笑)

少クラ

Jr.

録画します。

やっと引き取り

平日は営業時間中に帰宅できなかったので、やっと今日予約していたかつんアルバムを引き取ってきたよ。cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 7人…

久々のお休み?

今日は午前中に選挙に行って、午後からは昨日持ち帰ってきたお仕事をひたすらやってました…書類の束に間違いチェックの付箋が沢山…みんなー、提出前にもう一度しっかり確認しろよーと段々泣きたくなってきました…これを今度は明日各担当者へ電話せねばならな…

休みが欲しい…

いえーい、本日も休日出勤だぜ!あはは〜v4月に入って連続20日勤務。ふふふ、さすがに脳みそが可笑しくなってきそうです…て言うか、休日なのに同じく休日出勤していた他の班の人がFAXが送られないとウロウロうるさかったり(私の席の前にFAXがある…

記者会見。

WSを予約はしていかなかったけど、うちにはおかん録画(笑)というものがありまして、案の定今日の記者会見の様子も録画していてくれました。感謝!こきたんのコメントを聞いて普通そう思うよねと呟くおかんに強く同意。赤西さんにドロップキックの一発で…

帰国!?

TV見てたら赤西さん帰国のニュースをしていてビックリ。うぉぉ、明日6人揃って記者会見とはいったいどんな雰囲気なのかドキドキ。とりあえずお帰りなさい。

冠番組

やっぱり正式な番組名を覚えてません(苦笑)とりあえず録画〜。

パパ嫁

帰宅したらちょうど放送してました。でも録画した1話を録まだ見てないし、いろいろお片づけしながらわき目での視聴。 うにゃ〜、田口さんが可愛っデスvvvやー、本当可愛く見えるよ…ほわほわ〜v 人間疲れると癒される物に過剰反応するのかしら(笑)それ…

HEY!×3

J

見られないと思っていた物を見ることができると嬉しいですね。本日は滝翼ゲストってことで久々リアルタイムでヘイを視聴です。 まず翼のふくふくしたお顔にショック…あんたー何で太ったのーっっ(泣)と最近滝翼を見てなかった私にとって中々ショックな映像…

一週間ぶりくらい?

久々ネットに繋ぎました。以前は日記を書かなくてもちょっとだけネットに繋いだりはしていたのですが、この1週間はまったく繋がずです。毎日残業、残業に休日出勤…と仕事漬けでした(苦笑)ちなみに休日出勤は手当をつけないのでサービスとなります…あーも…

本日の購入物。

『バッテリー』6巻 あさのあつこ 文庫版の最終巻です。すぐに見る時間は無いので来週末くらいには読めるかな?

少クラ。

Jr.

見られる時間まで帰宅できるはずが、できなくて録画もしてない…ぎゃーっっショック(泣)屋良ちゃん見たかったのに〜っっ!!うぅ