2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の送別会

3月も今日で終わりと言う事で今の職場ともこれでさらばか〜と、午前中に担当校で別れを告げ、午後からは拠点校を去るという2度も寂しい気分になっちまったよ… 夜は最後の飲みってことで同僚と寿司&日本酒で別れを惜しんできました。お寿司もお酒も美味く…

MステSP

録画して後から見ました。 えんどりさんは今日も可愛い笑顔で素敵でした。にこにこしているあの口元が好きですねー。歌の方はソメイヨシノ大好きだ〜!!もう聞き惚れてしまいますv かつんは噂の田口さんの髪型に注目してみましたが、登場早々「ぎゃーっっ…

銀世界…

昨夜雪が積もっていると書きましたが、今朝起きたら更に積もっていました…朝起きた時点で20cm、その後また降り続け昼頃にはそれに+20cm… 車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤに交換している人もいたりして、運転してる速度が遅いわ〜。今日は新しい職場に引継…

1億3千万人カラオケヒットソング

朝新聞見て今日だったか〜と思ったのはいいが、うっかり録画予約するの忘れて何とか始まるちょっと前に帰宅しました。危なかった〜。でも片付けや晩御飯食べなきゃ〜ってことでリアルタイムでは見ず、結局録画して後から見ました(苦笑) 初めにアミーゴが来…

春って何かしら?

今日は雪が降るとは聞いていたので、日中降っているのはまだ分かる。でも風も強かったので、吹雪になるとは聞いてませんよ。更に送別会行く時には道路にうっすら積もっている程度だったのが、一次会終了時で5〜6cm、二次会終了時で10〜15cmって何ぃ!?…

離任式&送別会

今日は離任式でした。基本的に挨拶とか苦手なので、壇上で皆に何かを話さなければいけないのは大変です…特に今年は1年しか今の所に居られなかったので、そんなに思い出も無いし悩むなぁと昨夜から考えてました。実際話す時になると考えた3分の1くらいの内…

千秋楽に乾杯!

2ヶ月間の公演も無事終了しましたね。座長及びカンパニーの皆さん、お疲れ様でした。

堂本さんSP

夜居ないので、録画して後から見ます。

本日の購入物。

『暴れん坊本屋さん』2巻 久世番子 2巻は更に本と本屋について詳しい内情が語られてましたねー。んでもって、テンション高く萌えなイラストも増えてるわ(笑) 本が大好きなので「将来本屋に勤務できたら夢だよなぁ〜」と学生時代思ってましたが、夢は夢だ…

目が回る。

今日は比較的のんびり机周りの私物のお片づけができると予定していたのに、午前中はバタバタし、昼は女性陣でランチコースを頂きに外出し、戻ってきてから新年度来る人と引継ぎのお話をして、気づいたらお片づけしている時間が無い!?あぅぅ…でも遅くまで残…

今日から。

全国ツアーが始まりましたねー。レポを読み漁りたいけどそんな気力ねぇよ…な状態なのですが(苦笑)、GWまではたっぷり時間もあるので機会を見ながら追々彷徨いたいと思ってます。とりあえずチャイナ田口がめちゃ気になる〜っっ

忙しい・・・

人の異動の準備をしながら、自分の異動の準備もしなきゃいけないので、本当に忙しい毎日だわ・・・こんな苦しい時はかつんの曲を聴いて!と、通勤中や担当校に向かう車の中でガンガンかけまくりです。たまに興奮しすぎて運転が危険な時もありますが(笑)ネバア…

祝v3冠達成

オリコンの速報に掲載されてましたね〜。おめでとうございます〜!

問題。

ネプSPを親が見ていたので、本読みながら時々私も顔をあげて問題を見ていたのですが、その中で「今月CDデビューしたジャニの6人組は?」というのが出題されちょっと驚いたわ。ちゃんと正解してもらえて嬉しい〜♪ 何かいろんなクイズの問題にかつんの名…

ずーみん。

滝城の再開と亀ちゃんと赤西さんが来ていたのが放送されましたね〜。どうせなら他のメンバーも来いよ!と思うのですが、まぁそんなことなったらパニックでしょうからね〜 田口さんとかは観劇好きなのでそのうちこっそり見に行ってそう。

幻水Ⅳ日記

結局攻略見て足りない仲間集めてます。初めから出現していて、誰かを待っている人達なら何とか探せるけど、特定の場所に特定の誰かを連れてないと出現しないのは探すの難しいです・・・シクシクシク

本日の堂本さん。

放置プレイ番組って司会者が言っていいんかいっ!とつっこみしたいのですが(苦笑)君達〜昔のあのたどたどしさをちょっとは思い出そうよと、過去映像を見せたいわ。 仲間ちゃんはほんわかマイペースで好きですね〜vでも「呪い」を連発していて面白かったわ…

幻水Ⅳ日記。

仲間集めと協力技探しを頑張っていますが、難しいです。そろそろ話しも終盤だろうけど、それにしてはまだ20人弱足りない・・・むー、どこにいるんだーっっ。誰を連れて行けば現れるんだーっっ。そろそろ攻略ページを見に行くか・・・

ズムサタ

朝起きたら、おかんが録画していてくれた。きゃーありがとう〜vv思わぬところでかつんを見れて幸せ〜。それにしても私一度もズムサタ見たことないなぁ〜と今日気づきました(苦笑)男性アナが変わられるそうで、そのコメントですか?言いたいこと言うメン…

本日の購入物。

『PAPUWA』9巻 柴田亜美 『カミヨミ』4巻 柴田亜美

飲み会。

職場の若手で今日急に焼肉屋に行こうと話になって、行って来ました〜。沢山お肉食べたしお酒も飲んだしで、ただ今ほろ酔い気分ですv明日が仕事じゃなかったらもっと沢山飲めるのに〜と思いつつ、いろいろ楽しい話を聞くことができて面白かったです。他の人…

めざまし。

新聞の見出しに書いていたので見なきゃ〜と思いつつ朝忙しくて録画予約はできず。7時半過ぎた頃に一度チャンネル変えてみたけど、入る風もなかったからもう終わったのか〜何て思ったけど、もう少ししてからもう一度見てみたらちょうどかつんが始まる所でな…

滝城ボヤ!?

J

本を読みながら21時のニュースを何気なく聞いていたら、滝ちゃんの名前が聞こえてきて何?って顔を開けてTVを見ると、滝城でボヤとな!?えぇ!きゃー大変!!大きな火事にはならず良かったですが、スタッフ数名と観客1名が軽症との話で・・・ どうか今後…

ずーみん。

特選エンタのコーナーと芸能コーナーで映った彼らを見ました。可愛いなぁ〜楽しそうだなぁ〜朝から良いもの見たなぁ〜と今日も幸せ気分ですv

記念日。

デビューおめでとうございます! 彼らにとってもファンにとっても長かった5年だね。5年・・・昔は存在を知っていても興味は無かったのに、今ではこんなに日記の話題にしている自分が居て確かに長いねと実感できる月日です(苦笑)

幻水Ⅳ日記。

ソウルイーターって便利だよね〜。サクサクと敵を倒せて楽です。テッド好きv

本日の購入物。

『鋼の錬金術師』13巻 荒川弘 別に今回はトランプいらないので初回限定版じゃなくても良かったけど、本屋にあったので何となくそっちを購入してしまいました。・・・限定とか言われるに弱いんだよ(苦笑) 話の内容はシリアスな部分が多くて話の大事な部分が…

リアルGET!

昨日から発売されていたようですが、帰宅後すぐに飲み会だったので買いに行く時間はなかったよ!なので今日墓参りの後に購入してきました〜。 KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film Best of KAT-TUN (通常盤) Real Face (通常盤) …

内示日。

今日は忙しい一日でした〜。

WSか・・・

土曜日もそうでしたが今日もWSチェックできませんでした・・・朝はいろいろ起きれない&忙しいとかあるんです・・・意思の弱い私(苦笑)