2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯

昨日のサラダの量が多かったので、今日はその残りにマカロニと厚切りベーコンを足して晩御飯。

休日にすること

休日はのんびり〜って言っても最低限やらなくちゃいけないことはあるよね。洗濯して、掃除して、ご飯作るついでにお弁当用の食材作って冷凍して…生活するだけでも大変だ。 はー面倒くさい…(-_-)主夫が欲しい〜

晩御飯

最近本当やる気なしモードだわ。先日買い物行った時、お手軽ソースがあったので購入。トマト+好きな材料切って混ぜるだけ〜♪ 今回は、トマト・レタス・アボカド・蒸しエビ・モッツァレラチーズにしてみました。 お皿にいっぱーい!…って一回で食べきれる量…

父の誕生日

おめでとうございます。…と言う訳でそれを理由にケーキを食べます(笑)

ついてない(T_T)

誕生月って比較的運が良くなると占いで言われがちなのに、今年はついてないことだらけな気が…(汗) 飲み会では上司に不安になるようなことをしつこく言われ、アパートのエアコンは壊れ、胃炎にもなり、昨日は帰省途中に車のフロントガラスに傷が入っている…

誕生日

ハッピーバースデー私♪また1つ歳をとりました。今年こそ幸せが見つかりますように… 今日は仕事関係の飲み会があるのでケーキ食べられないなぁ〜…と思っていたら、二次会で行ったカラオケ店で急遽頼んで作ってもらったらしく、約10cm四方のカステラに生…

晩御飯

普通のうどんに飽きたのでレシピ調べて作ってみました〜 カリカリに焼いたうどんです。

姫系

可愛い系にしてみました。 【ネイル】透明 【アート】ピンクの斜めフレンチにラメライン入り

エアコン修理

今のアパートでは冬の暖房はガスエアコンとコタツで過ごしています。それが今月入ってからエアコンの調子が悪く、ついたりつかなかったり…(汗)朝とか忙しいからつかなくても我慢してたけど、さすがに1週間越えたら耐えられず管理会社に電話しました。 業…

バレンタイン

チョコ好きにとっては、珍しい種類のものにお目にかかれるので嬉しい時期です♪男性にあげるんじゃなくて、買ってもらいたいよマジで(笑) 毎年父の分と自分用は必ず購入。あとは去年同様兄さん'sに購入しました。 今年はゴディバのパッケージが可愛かったの…

温泉

今朝は二日酔いの気配もなく目覚め爽やかでした。 昨日帰宅してそのまま寝ちゃったので、今日は近くの温泉に午前中入りに行ってきました。 今年の夏頃に車で5分くらいの場所にできた温泉です。 元々市内に10箇所くらい温泉があるような地域なので、10分…

ほじなし

さて今回帰省した理由が以前同職した方が今年度で退職されると言うことで、その飲み会への参加でした。 胃の調子は相変わらず良くないけどしっかり飲みに行く私はダメダメだなぁ〜(苦笑)でも飲食している時は普通になるんだもの。 んでいろんなとこから人…

治らない〜

今日も微妙に胃の調子が悪い…う〜ん、これは上司のせいだな。 先日の飲み会ですごい嫌〜なこと言われてストレスだったからなぁ〜。来年の仕事関係のことだったんだけど、人の不安を煽るようなことは言わないで欲しいです。うぅ… 体調良くないついでで、知り…

シンドイ…

昨日は仕事関係の飲み会で二次会まで参加してきました。基本平日飲みは一次会で帰るんですが、今回は他部署の仲良い先輩が一緒だったのでついつい愚痴聞いてもらっちゃったよ。それにしても相変わらず男職場なので十数人居て女性は私だけです。まぁ飲み負け…

誕生日ラッシュ

2月になりましたね〜。今月は自分含めて誕生月の知り合いが多いんだよなぁ… 1日叔父、6日母、12日友達、16日上司、17日自分、18日友達×2、19日友達、22日父…ってな感じでカレンダーに誕生日シール貼るとあっという間に消費しちゃうよ(苦笑)…