2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物

『LOVELESS 限定版』8巻 高河ゆん with (ウィズ) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るWith 毎月購入しているけど、今回はとまたんが載るってことで嬉しいなv yo…

ずーみん

新曲ワッハッハーのPV映像が流れましたね。笑顔がいっぱいで朝から楽しい気分ですv

めざまし

J

ジャニのカレンダー紹介をしてましたね。今年はカレンダーの形状として変わったものが多いようですが、本当にカレンダーとして使いやすいのかどうかは…あは(苦笑) 今回下の子達ばかり7種発売ですが、それ以上のデビュー組ファンはもうアイドルカレンダー…

レイトン

ちまちまと進めています。ナゾナゾはどこかで見た事あったり、昔やったことある物の出てきて比較的解きやすいですね。今のところはヒントコイン使わないで済みそうかなぁ。

かつかつ

録画して週末見ます。 見ました。ELTがゲストってことで音楽面でのセッションもありましたねー。持ち込み企画のゲームは確かに昭和レトロで(苦笑)でも中丸君の反応は予想通り最高です!(笑)

ずーみん

イマジンのコーナーに亀ちゃん出てましたねー。でも家事している途中だったのでちゃんと見れず残念(涙)

ハチクロ

Jr.

自分探しの旅が始まりましたねー。とまたんが薄汚れていくわー(苦笑)でも棟梁っとこに拾われて、また可愛く戻りましたね。やっぱ年上に囲まれた環境だと活き活きとして見えますv可愛いわー。ワンコみたいだわーvv

千穐楽に乾杯!

2ヶ月間お疲れ様でした!今年も最後まで走りきることができて本当に良かったですね。座長をはじめ、カンパニー&スタッフの皆さんお疲れ様でした。 今年はその日にこの書き込みができなくてちょっと悔しいですね。家にお酒が無かったので、とりあえず牛乳で…

レイトン

久々ゲームソフトを買いました。アパートでの生活も大分慣れてきて、自分の時間ができたのでまぁ簡単にできるものでDSのソフトにしました。ずっと気になっていたレイトン教授を購入。自分の性格的に第2弾だけを買うよりは、最初からやりたいとのこだわり…

一瞬の風になれ

今日から4話スタートですね。変わらない姿でなにより。とりあえずこのドラマでTV復活なんですよね。今後どの方向に進むのか静観してます。 それにしてもこのドラマでハセカッコ良いよ!大人になったよねー。いまだに小さい頃の口の周りに牛乳つけてそう〜…

嵐の前の静けさ

今日は有休を取って休養です。3月になると絶対休めない&残業続きの日に突入するので今のうちにゆっくり休んで備えねば!午前中は自宅でのんびりしていって、午後からはアパートに戻って掃除等しないとなぁ〜。天気も良いし少しの時間でも布団を干そうかし…

本日の購入物

『3月のライオン』1巻 羽海野チカ 本のタイトル入力するのに間違って「冬のライオン」って打っちゃった(苦笑)それはC翼の曲でしょう!って思わず1人つっこみ(笑) 前作がヒットすると次の作品を描くのは大変ですよね。今の印象ではいろいろ暗い話だな…

堂本兄弟

ゲストは綾戸さんですねー。大好きな方です。今日もパワフルなトークかな☆

お買い物

今週も足り無い日用品を買い足し。まだ欲しい物はあるけど気に入ったのが見つからないのでそれは後でまた探すかな。 家計簿をパソコンのフリーソフトでつけてみようかとお試し中。さーて、いつまで続くのでしょうか(苦笑)

誕生日

亀ちゃんお誕生日おめでとうございますv 今日はドラマを見ながらチューハイでお祝い。

1ポンド

ホストな亀ちゃんはあの可愛い子ちゃんキャラだとマダムに受けそうですよね〜。いくらでも食べさして上げたいわv 先週うっかり録画して行くの忘れちゃったけど、まぁ1話完結が展開だから良いかと思ってましたが、今回は次回へ続く内容でしたね。最終回まで…

休日の過ごし方

週末帰ってくると土曜日は割りと録画番組の消化に費やされますねー。堂本さん→少クラ→かつかつ→百識と見る感じでしょうか。他に見なきゃいけないDVDとかもあるんだけどそこまで見てる気力が無い〜。来週に回すかー

本日の購入物

『オーラバスター・インテグラル』 杜真琴 久々オーラバの漫画版ですね。それも忍さんのやつ。小説の内容をすっかり忘れていたので新しい気分で読めました。後で小説も読み返そうっと。

偶然

今日は自宅に帰ってきましたが、帰宅途中同じ町内に住む同僚と前後で車を走っていたのですが、途中2つある通勤経路をそれぞれ別れて走ったはずだったのに、本屋に寄り道してから郵便局に行ったら、そこで再び会いました(笑)あはは

ずーみん&めざまし

J

今日は大ちゃんの個展についてやってましたねー。これも時期が合えば見に行きたかったけど、早朝からそんなに並んでたのか…すごいなぁ〜。それにしても大ちゃんの作品も変わりましたねー。昔鉛筆画を何かの番組で見た記憶がありますが、中々ブラックな絵だっ…

タイミング

今日は仕事の電話で中々無いことが。用事があって現場に電話をかけたら給料日で銀行に行ってるとのことだったので改めて給料支給し終わった時間帯にかけようと暫し待つ。んでそろそろ大丈夫かなぁと思い再度電話かけたら、電話中とのこと。しかし電話中、同…

ずーみん&めざまし

1人暮らしするようになって朝WSをチェックできる時間が増えました。今日は滝舞台のことをやってましたねー。4月にやるのか。この舞台も毎年やり続けるのかな?

かつかつ

録画して週末見ます。 見ました〜。運転姿良いですねー。運転ってその人の性格がすごくでると思うんですが、確かにそんな感じでしたね(笑)唯一の成功者がじんじんってのも何か納得。あー、それにしても男の人が運転している姿は素敵だね。見てて楽しい〜♪

絶えられない

今日はうちの班の同僚が2人とも休んでしまい、上司と2人っきり…まぁ部屋内には他の班の人達もいるんだけど、出張や会議でうちら側の半分は上司と私以外いない…うわー絶えられませんこの空気(苦笑)苦手な上司と会話したくないので、もくもくとお仕事をす…

ずーみん&めざまし

J

朝から中居君の坊主頭にビックリ!おぉぅ随分潔い髪型にしましたねー。映画のためといっても中々簡単に決断できることじゃぁ無いっス。体型も最近痩せた?と思っていたらこのためにダイエットですか…私もみならってダイエットしようかなぁ…でも食事抜きは嫌…

ハチクロ

Jr.

今回はあまり恋愛が絡まないので見やすかったかな。「恋愛」ってなると頭が拒否反応を起こすらしい(笑)青春の塔はイマイチ〜意味不明な塔っていうか配色とか素材とかが好みじゃないなぁ…そして等々自分探しのたびに自転車で出発〜どこまで行くのかな♪

おネエ

J

大ちゃんがゲストとして出てましたねー。若干引き気味だね(苦笑)CDと個展の宣伝のためですか。ぐっさんとの共演でしたが、こうやって先輩後輩での番組出演は大好きv

今週は早い。

今月は仕事に余裕があることが多いけど、今週は特に仕事がパタッときれる時期です。普段はすごく忙しくて大変な思いをしているのに、こうやって本当にやることが無いと戸惑いますね。何をやったらいいのか必死に探して仕事してます(苦笑)することがない分…

HEY!×3

J

嵐ちゃん達がゲストってことで見てました。久々トークする嵐を見たわ。そしてお土産置き去りの犯人が気になる…(苦笑)

パピバ

一日違いの誕生日のE嬢にハッピーバースデー!今年は一緒にお祝いできなくて残念でしたが、来年に期待してます。