2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックorトリート

今の土日は体力回復のためまったり休養です。でも昨日は友達と旅行の打ち合わせのためランチしてきました。当初「翠」の予定でしたが、ランチは今はやってないと言うことだったので急遽近場で「トレンタ」に変更。 旅行は紅葉の時期にバスツアーでも行くかと…

瀕死…

残業の日々が続いてます。毎日12時間以上職場にいると、自分の人生ってなんだろうなぁ〜と帰宅してから凹みます(T_T)うぅ泣いちゃうぞー でも、負けず嫌いの頑固者だから結局は頑張っちゃうんだよね…もっと器用に生きられたなら楽なんだろうに…あー、ヤダ…

晩御飯

昨日の鍋の残りにご飯と卵を足しておじやにしました〜

晩御飯

寒くなってきたので鍋はじめました。手羽先の鍋〜

続・婚活

今日は1日中風が強くて、お出かけするのにスカートは危険な日でした。でもお見合いパーティーに参加するため、ちょっとは小奇麗な恰好をせねば!…と言うことで夏以来2回目の挑戦です。 本日の参加者は女性7人に対し男性が4人…って男性少なっ(汗)年齢は…

ダイエット

毎日残業でちょっとテンション低いわ…(T_T)この時期忙しくなるとは聞いていたけど、予定よりも締切早かったりしてシンドイなー。 先輩の言うことが前と今とで違ってたりして、一貫性が無いのにも困る。はじめての仕事内容だとどうしても経験者の意見に流され…

昨日の晩御飯

昨日散歩ついでにちょっと遠回りになるけど、お肉屋さんのワカバへ寄り道し晩御飯の調達。普通に肉買うつもりだったのに、平置き台みたら、チーズセット、ハムセットと置いていて、おひとり様のおつまみにちょうど良いサイズ…これは買わないいかんでしょ!と…

気分転換

三連休ちゃんと休めるけど、気になる仕事を持ち帰りしてきたので、ちまちま作業…さすがに午前から真面目に頑張っていると疲れます。今日も天気良いな…飽きてきたので、気分転換に散歩&カフェしてくるかなぁ〜 …ということで散歩してきました。また「08COFFE…

言う言わない

久々予定が一切入って無い三連休となりました。お天気も良く引きこもっているのはもったいないのでランチにお出かけすることに。 今日は山王の「Olmo del Caucaso」です。イタリアンのお店で1,500円のランチを頂きました。 前菜・パスタ・デザート・飲…

休日ランチ

フラフラとおひとりでランチ〜。本日は山王の「アルザス」です。何が美味しいのか分からなかったので、洋食店ならハンバーグかなぁと注文。可もなく不可もなくって感じでした。