2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WWS再演のメンバー

Jr.

今朝仕事に行く準備しながらTVを流し見してると、WWSのことが入ったではないか。 私が見た瞬間は嵐の三人しか映ってなかったけど、配役で生田に風間の名前がでてき、引いた映像に映っているのを見たらもう叫んでました(笑) えぇ、だって松本と生田が…

ぐったり

今日も引き続き体調不良でした(泣) 昨日に引き続きもう夜はさっさと寝ます。 なので日記は後日記入。 と言う訳で後日です(笑)

うぇ〜ん

今日一日最悪なくらい体調不良でした(泣) もう夜はさっさと寝ます。 なので日記は後日記入。 んで後日です(苦笑) 今日は学習発表会予行の日でしたが、集中して見れなかった。 久々体調悪いのは。でも今の時期は休めない・・・ そんなつらい日でしたが、…

おめでとう〜

オリコン1位良かったねーvvv こうやっていろいろ嬉しいことが続くと、過去の辛かった時期とか思い出したりしてホロリと涙が出そうです。 今まで本当に良く頑張ってきたよ。 第2弾シングルの話も出ているようでこのまま波に乗って突き進めーっっ!!!

酔い

自分が年とったなぁと感じる瞬間ってどんな時ですか? 私はここ1〜2年でお酒が弱くなったと感じた事ですね(笑) いやー昔はワッカだったのに今ではザルでしょうか。 ま、米が美味い所は酒も美味いっつうことで、元々酒に強い県なんですが(大笑) ビールや…

購入物沢山・・・

『少年魔法士』12巻 なるしまゆり 勇吹LOVEなのでいっぱい活躍嬉しいなv 髪もだいぶ伸びてきて見た目も良しだしいい事だvvv 勇吹はいろんな意味で結局は強い子だと思うけど、カルノは繊細ゆえの危うさが感じられて今後の展開にドキドキ。 レヴィは一時…

情報局Vol.156

Jr.

かつんコンの振込用紙今日届きました。 やっぱりどう見ても何回見ても無理な日程です・・・ は〜残念。

久々の二人だ。

今日はHEY×3のSPでしたね〜 最初の舞台裏で二人を侍らしている松兄が羨ましい。美味しすぎるよ両手にKinKiなんてさ! 歌は久々懐かしい曲を聞かせてもらいました。 トークの時はまぁお約束で電流ガット触ってましたが、本当痛そう・・・ でも振ら…

堂本さん。

所さんとは以前他番組でご一緒したので、結構気楽そう。 二人とも身乗り出してお話聞こうとしてましたね。 光ちゃん全国ネットで秋山のピンチをばらしたら可哀想じゃん(苦笑) でも楽しそうに話ししてるな(笑)

早朝作業

朝早くから窓拭き作業行ってまいりました。 はー、眠かった。 1時間ちょい作業してから帰ってきたけど、朝ご飯食べても眠気が抜けずそのままベットに倒れこみました(苦笑) 昼前には起きて活動し始めたけど、こんなにだらしない生活でいいのだろうか・・・…

早寝

・・・何か今年は朝早く起きなきゃいけないことが多すぎ。 明日も6時から窓拭き早朝作業があるので、早寝早起きしなきゃいけません。 休みの日はゆっくり寝せてくれ〜 サボりたい・・・今度こそマジでサボりたい・・・(涙) なので今日の日記はこれだけ。 …

今日の購入物。

LaLaの発売日なので帰りに購入。 『COMBINATION』6巻 聖りいざ もう続きは出ないものだと半ば諦めていました。 4年ぶりの新刊です。 また羽柴さんや目だぬきさんに会えて嬉しいですvvv 今回としちゃん髪切っちゃいましたね〜 私的には長…

きらきら。

今日のMステは前回より落ち着いていてみんな良い感じでしたね。 本当嬉しそうだし、楽しそうです。 登場階段でヨコと亮ちゃんがまた何かしてくれるかなぁと期待しながら見てました(笑) 亮ちゃんカッコいい〜可愛い〜。章大も可愛い〜

祝☆冬コン

待ちに待った冬コンが発表されて嬉しいーっっ!!おめでとう〜 行くぞー!!!(行きたいじゃなくすでに行くこと決定(笑)) 友達から決まったと聞いた時はそりゃぁ喜びましたよvvv ・・・しかーし、日程を聞いてガックリ。 どうやったら地方の社会人が…

荷物と一緒にまた姉から。

『のだめカンタービレ』1〜10巻 二ノ宮知子 火曜日のうちに読破していたけど書き忘れてました。 姉に頼んだ荷物の中に入っていた10冊・・・姉ちゃんまた大人買いしたんだね(苦笑) クラシックのお話なんだけど、とても変です(笑)だけど、面白いです…

振込用紙到着。

昨日冬コンの案内と振込用紙が届いてました。 10月4日までか。忘れないようにしないと。 他の都合と調整しながら考えなきゃねぇ。

ござる〜

Jr.

今日の役柄は微妙〜 別に年齢的にはそういう設定でもおかしくはないけど、何か違和感有り(苦笑) 可愛い俊助役のままで良いです。

会員証到着。

Jr.

火曜日の日に情報局の新しい会員証が届いてました。 そう、届いたのはいいんだけどこれいつの内容を参考にしたんだろう??? 誰のファンの欄がねぇ・・・1年前くらいから斗真にして継続していたのに書かれてきたのは俊太でした(苦笑) 裕貴が辞めちゃって…

体力なし

自分の基礎体力の無さが恨めしい・・・ 今日は昼ちょっと前に帰宅したのですが、もう疲れて死にそう・・・ HPもMPも色が変わってて大変って状態(笑) はふ〜明日の仕事休みたい。 とりあえず今日は早めに寝よう!

安全運転…

ふと、自分の車の運転を省みる。ど、どうなんだろう? 今日乗せてもらった方の運転がもう・・・大変(苦笑) 1人は酔い止め薬を飲んできたのにもかかわらず、車酔いでぐったりしてました。 『即効性の液体の方を飲んだのにどうして酔うんだ・・・』と瀕死の…

WSSについて

Jr.

どうやら先日言ってたメンバーから変更になったようですねー 大ちゃん、さくら、松潤ですか。 まぁこのメンバーならやっぱり見たいですね。 ここで私的希望観測なのですが、もし年隊さん以外のジャニ系がそのままの配役だったら松潤と斗真の共演を見れるんで…

CD購入〜♪

本来なら明日すばるのお誕生日に買いたかったのですが、上の理由で買いに行くことができず一日早い購入となりました。 とりあえず今これ書きながら聞いているけど、応援メッセまでは聞いている暇無し! 後でゆっくり聞くぞーっっ CDはリピートで明日の目覚…

あー

今日も即効書き込み。 だって明日はお仕事で県南に研修視察の出張なんだもん。 朝5時に起きて6時に集合・・・ うおーっっ、すぐにでも寝ないとシンドイわ。 まあ救いなのは自分で運転するわけじゃないことかな。 片道3時間半・・・寝てやる(笑) それに…

三連休にまた児童書

『デルトラ・クエスト』全8巻 エミリー・ロッダ 石を使った設定でなかなかツボでした。 あくまでも子供向けの本なので暗号等簡単でしたが、これは子供達が読んですごくワクワクドキドキ楽しい本だろうなぁと思いました。いいですね。 私的にもテンポ良く、…

シフォンケーキ

今日も読書に精を出しつつ、久々お菓子作りなんかもしました。 料理を作るのは苦手ですが、お菓子作りは大好きですv でも体重気にするようになってからあんまり作らなくはなったなぁ・・・ んで今日作ったのは『シフォンケーキ』です。 先週おかんが「シフ…

本日の堂本さん

久々おかんが一緒に見ていたのですが、『光ちゃんアイドルヘアーだねぇ』と言われてしまった・・・ええやん短くて可愛いんだから! トムさんに自己中と言われてもいいの。だからこそ王子様なんです。 最近光ちゃんに甘々モードな自分。 だってKinKi不足…

少クラ

Jr.

今日はリアルタイムで見れなかったので、明日ビデオを見ます。 なので感想は明日になってから書くのら〜 という事で感想。 ・相変わらず仁髪切って・・・ ・上里さんカッコいい〜vvv ・客席にかつんなのはいいけど、もし自分が見に行っていたら自担を見る…

読書

今日はお部屋の掃除と相変わらず読書に精を出してました(笑) 午前中はCLAMPさんの『東京BABYLON』を読んだ後、ついでに『X』も読み返したくなって昴流ちゃん関係の所だけを飛ばし飛ばし見ました。 BABYLONの5巻は私が泣きたい時に読む本の1つですねー こ…

本日の購入物。

『モンキーターン』29巻 河合克敏 例え貧乏でも本を買うお金だけはある自分(笑) 今回はうわーこういう展開にやっぱりしちゃったのかぁとブルーです。 私は澄の方が好きなので、この展開はツライ・・・ このまま行くとなんか、波多野は青島と、んで澄は洞…

再演って!?

Jr.

眠気のせいで2〜3日ネットしてなかっただけで、どうも情報が遅くなってしまった。 WWSが12月に再演ってマジですか? それも大ちゃん、翼、斗真で・・・び、ビックリだよ! えっと、なにがどうなったらその面子で、それもWWS再演っつう話になるんで…