2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

今日はお仕事で同僚と2人研修の説明に行ってきました。人前で話すの苦手なんですよねー。うぅ…午前中頑張って任務を遂行し、お昼に出されたお弁当食べたけどいまいち美味しくなかった…う〜ん、これだったらどこか地元の美味しいお店に行ったほうが良かった…

ピンク&白

今週はテーマがいちごミルクな感じで逆フレンチです。

アルコールは…

治りかけていた喉が微妙にまた痛くなってきた気が…やはり昨日カルーア飲んだのがいけなかったのかしら(苦笑)完治するまで禁酒だな…

コーヒー酒

同僚からいただいたものがやっといい感じの色になりました。再びカルーアにして飲み飲み。ちょっとまだ薄い気もするけど美味しいです♪

当落確認

冬コンの当落確認を今日やっとやりました。元旦無事取れていたので正月上京決定です。今年もお誕生日を祝うぞー♪

寒気…

いやー、今日と明日は天気予報で寒いと言われましたが、久々1ケタ台の最高気温に暖房初運転です。でも部屋の空気が乾燥するから喉にはつらい…とりあえず洗濯物干して対応。

本日の購入物

『裏切りは僕の名前を知っている』8巻 小田切ほたる 『今日も明日も。』7巻 絵夢羅 『SCRAMBLE!』3巻 柴田亜美

仙台3日目

今朝は予定通り起床し荷造りしてお出かけです。2日間下見した結果、旅行用のショルダーバック1つ、ワンピース・ニット・ショートパンツを1着ずつ購入ということになりました。んー他にもニーハイブーツや秋用の上着等欲しかったけど見ている時間が無かっ…

仙台2日目

今朝は早く起きられずお出かけしたのが昼でした(苦笑)コンサートまでの時間もそんなに無いので軽く買い物下見してお昼御飯食べて終了。あー明日はちゃんと起きなきゃ。

ソロコン仙台

昨日も今日もMC楽しくていいっス。MA・MADと仲良さそうにしている光一さんが可愛いなぁ〜。 今日は途中ステージ上でコンタクトを直す姿が見れたり、Wアンコがあったので幸せv

下見

今日から3日間仙台に滞在です。仙台は妹がいるのでコンサート以外の時間を付き合ってもらいました。とりあえずお買い物も今回の目的の一つであるので今日は軽く下見して明日以降ガッツり買うぞー

ソロコン仙台

この日を待ってたぜってことで光一さんのソロコンに参戦してきました。年々コンサートって言うかショーを見ている感じになりますよね。衣装もステキだったし、演出も楽しかったし幸せですv

無理です(泣)

プレビュー限定チケット販売が今日って…仙台ソロコンへの移動中だから無理…うおぉ〜どうしてこんなにタイミング悪いんだー(泣)地味にチケット掲示板回って探し続けます…

一段落

8月からやっていた現場の書類チェックのお仕事もとりあえず本日が最終日となりました。やっと終了だよ〜。体調不良もあってすごいしんどかった…いつもなら一段落ってことで飲むんだけど、そんな気力も体力も無くて残念。 明日からの仙台の荷造りもしなきゃ…

振込完了

J

とまたん舞台の振込みをしてきました。久々生とまたん観たいので両公演当ててやる〜!

ピンク&黒

黒レースシールのパート2です。 セクシーを目指したのにやっぱり何かが違う…姫系な感じになりました。う〜ん、難しい。

A-Studio

J

事前情報何も見てなくてニノが出演するからとりあえず録画しとくかーの気持ちで実は撮ってました。んで今日見てたら思わぬ名前が出て息が止まるかと思った。いや〜ん裕貴ーっっvvvvv …えぇ写真出た瞬間叫びましたよ、ぐはー相変わらず可愛いです。思わ…

病院

喉の状態が酷すぎて結局病院に行くことにしました。うー嫌だよー。地元以外の病院に行くのは初なので、ネットで耳鼻咽喉科を探して徒歩で行ける病院を選んだら老舗な感じでしたわ。おじいちゃん先生の診察だったけど、扁桃腺及びその奥まで腫上がっているね…

痛いよー

喉がめちゃめちゃ痛くで大変です。そんな日に限ってお仕事の電話も多く最悪だ〜。余りにしんどいので2時間早めに帰ってきました。うー、こりゃぁ明日病院行ったほうが良いかも…

ピンク&黒

同僚に黒レースシールを頂いたのでチャレンジ。 んー、同僚がやっているとセクシーに見えるのに、私の場合可愛い系になっちゃうなぁ〜。色気が足りないのか…

悪化?

喉の痛みと咳が酷くなってます。こりゃあ薬飲んだ方が良いなぁ〜ってことで同僚お勧めの市販薬を買ってみました。 うがいした後飲み込みます(苦笑)最初は抵抗あったけど慣れると平気になるのかなぁ…

風邪かな?

微妙に喉が痛くて咳がでますねぇ〜。あー、喉からくる風邪かなぁ?

当選

映画のエントリーしたやつの当選メールが届きました。おぉ〜良かった良かった。明後日の夕方の回なのでのんびり見てきまーす。

ぐっすり

朝方いつもの時間に目覚ましたけど、二度寝したら起きたのが11時過ぎててビックリ。いや〜、休日いつも二度寝するけど大体9時くらいには起きてたのにここまで寝ているのは久々だよ。二日酔いにはならないけど昨日も飲んだからなぁ〜(苦笑) カシスグレフ…

飲み会

今日は昨年の同僚とお仕事関係の後輩くんと3人で飲みました。後輩くんに一緒に飲みたいですとご指名されたので、そりゃぁお姉さん行っちゃうよ。んで本来気楽な飲み会になるはずだったのに話の内容が一部重かった…いやその後輩くんと2年前に飲んだ時は結婚…

ダメでした

一般発売頑張ってみたけどダメでした〜(泣)全然繋がらなくて、それでもリロードしたりして頑張ってたら申込ボタン押せる画面までいったのにダメでやり直しとかなってもう惨敗です…うーうー後は掲示板で地味に探すしかないっスね。最後まで諦めないぞー

申込み

とりあえず11日上映のチケットエントリーに申込みしてみました。うちの県の場合、どの程度需要があるのか読めないです(苦笑)

誕生日

J

とまたん誕生日おめでとう!ここ数年TVで沢山見れて幸せですvいつまでも頑張ってね♪

本日の購入物

(講談社コミックスなかよし)" title="ゴーストハント(12) (講談社コミックスなかよし)" class="asin">『ゴーストハント』12巻 いなだ詩穂 『屍鬼』9巻 藤崎竜 『ちょっと江戸まで』4巻 津田雅美

頂き物

大家さんから梨を2つ頂いちゃいました。うちの部屋が大家さんの隣なため「いつも階段うるさくてごめんなさいねー」とのことでしたが、確かにうるさいけど長年自宅暮らしが長かった私としては生活音は余り気にならないんですよねー。ただあちらの音が聞こえ…