2005-01-01から1年間の記事一覧

カウントダウン。

今年は対抗戦と言うことで中々楽しい企画でしたねー。まず今年もつよが頬や首に模様書き込んでいたのが気になりました。あれは何の意味があるのかなぁ? Venusは若手3組がバックに付くとはなんて贅沢!すごいなぁ〜。明日を目指して!で生田さん発見!おー…

3日目

起きるはずの時間に目を覚まさず最終的なすばるちゃんの声で目覚めましたが、このまま気づかなかったらやばかったね〜(苦笑)午前10時台の新幹線なので、朝御飯食べてからお出かけするだけと言う事で急ぐことはなかったのですが、海賊DVD見ながら行動…

帰宅

帰宅しました〜。取り急ぎ書き込み。今年1年皆さんここを見てくださってありがとうございます。来年も引き続き見ていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします〜

Hコン。

時間に余裕を持って友達と別れたはずなのに、結構ギリギリに席に着きました(苦笑)22ゲートがいっぱいで23ゲートから入るように回され焦った〜 始まって光一さんをチェックすると数日前より美人度が微妙に下がったような・・・?不思議に思っていたら後の…

今日も晴天。

朝は友達の携帯目覚ましで起床。やっさんとすばるちゃんの声で起きるのはもう定番ですねー(笑)今日一日必要な物の準備は昨夜のうちにしていたので、朝御飯を食べた後出発。 午前中は冬祭りに行って来ました(笑)お目当ての物はしっかり購入できたので嬉し…

本日の購入物。

『LOVELESS』6巻 高河ゆん 駅で時間つぶししていたら発売しているのに気づきました。それも限定版が売ってる〜ってことでつい購入。限定版なんて1巻以来だわ(苦笑)いつもは予約するの面倒で普通の買っていたのですがね。はは 内容は余り進展無いかなぁ〜…

久々光合成(笑)

本日は天気も良く順調に交通機関が動いており良かったわ。高速バスも10分遅れで駅に着いたので、本来乗れる予定だった新幹線でも間に合っていたなぁと思いましたが、まあ仕方ないです。でもこのまま2時間以上も駅に居るだけってのは勿体無いので新幹線を1…

荷造り〜

毎度のことながらどうして荷物はこんなにかさ張ってしまうのだろう(苦笑)友達の所にお泊りセットも置いているけど、冬はどうしても服に厚さがあるわ・・・むー。帰りは紙の重さで更に大変になるというのにさ(笑) しかし昔と違ってドームとかコンサ会場が広…

本日の購入物。

『バッテリー』4巻 あさのあつこ 『鋼の錬金術師3-神を継ぐ少女-』 映島巡 どちらも明日新幹線の中でゆっくり見る予定です。

anegoSP

総集編部分がここまで多いとは・・・うぅ・・・でも黒沢君がやっぱり可愛いので良いわvあ〜、マジ黒沢君が欲しい〜。可愛いだけでもいいじゃない!ちゃんと仕事だってしてるし、優秀だしさー。ねぇ

カウコンに・・・

Jr.

101人も出演ってことでその中に生田さんの名前も有り、きゃーっっ!!歌い踊ってくれるんだ!見たい〜見たい〜TV放送時ちゃんと映してくださいよーっっ

ずーみん。

朝起きたら特選エンタでアネゴやってて、おー生出演か?と思ったら女性陣でちょっとガッカリしました。そしたらおかんに番組欄には赤さんも生出演ってなってるよ〜と教えてもらい、急いで準備。普通のエンタのコーナーに絶対でるわ!と確信し、とりあえず遅…

ますます降る。

除雪費が足りないのか、道路事情が悪くなっていきます・・・運転していると積もった雪でハンドル取られそうになるわ〜。危ない危ない。除雪した雪もあちこちに溜まっていて、そのうち雪の回廊ができそうな気がします(苦笑) 今の職場の屋根が落下するタイプで…

カウコンCM

そんなCMやってるなんて知りませんでした・・・他の方の日記見て知ったわ〜。各グループのバージョンがあるようですが、何とか見たいよ〜っっ

連続1位。

シングルCD10年連続初登場1位おめでとう〜v毎回記録を塗り替えていくので楽しいです♪22枚連続ですねー。 それにしてもCDデビューしてから10年経ったんだよなぁとしみじみ。長いようで短かった気がします。もっともっといろんな曲を出してくれる…

まだまだ降る〜

今日は朝からすごい天気で、暴風雪です・・・ぎゃー外にでられないっス。まぁ今年の分の有給休暇が残っていたので、もともとお休み取る予定でしたが、のんびり10時過ぎ起きてビックリしたよ。吹雪・・・今はとりあえず風はおさまったけど、雪がもさもさと降り続…

情報局Vol.185、186

Jr.

あずみとナルトの案内が届きました〜。ナルトのチケ代見て安い〜と思ってしまったのは、他舞台のせいでしょうか(苦笑) あずみは行けるかどうかちょっと微妙なので新年になってから考えようかなぁ・・・いっそ東京千秋楽に申し込んで当選したら行く、落選した…

積もるわ〜

昨日はまだ小康状態だった天気も今日午後からまたすごいわ・・・また積もる雪の降り方ですねー。いや〜ん、今落ち込んでいるから雪にでも埋もれてやると先日思ってましたが、まさに埋もれるくらいの降りっぷりです(苦笑)あは夜のニュースで仙台の暴走車や山形…

本日の堂本さん。

ベストヒットたかみーSPってことで歌の総集編でしたねー。まぁ一度見たことある映像なので、ぼーっと見てました。んで今日は総集編だけで終わりなかぁと思ったら新曲を歌ってくれて嬉しかったーっっvvvあぁもう光一さんめちゃめちゃ可愛いです! 最後の…

案の定・・・

予想通りマッチさんの新曲がドリボズで使われますねー。意外性も無くてつまんなーいと毒づいてみます(苦笑)そんな分かりやすい売り方しなきゃいけないんでしょうかねぇ・・・まぁ亀ちゃんが切々と歌い上げる姿は堪能させていただきますが。

冬将軍実感。

今まで大雪大雪って言っても、私の住んでいる所は例年よりちょっと多い程度でそんなに感じてませんでしたが、今日やっと実感。 昨夜から今朝にかけてすごい積もりました・・・うわーすごいわ。一晩で40cmくらいの積雪かなぁ?忘年会から帰ってきて職場に停めて…

落選・・・

SHOCKの電話確認したらダメでした・・・えぇ!?マジものすごーくショックです・・・蒼白・・・ 友達にも直接メールできないくらい落ち込んでます・・・うぅ・・・ どうも今年はFCや情報局とかチケ相性が悪いですね〜(泣) 残るは一般発売と保険の帝劇チケでしょうか。頼…

Mステ

初っ端から歌うと思わなかったので、心の準備がぁ〜っっ!!って言っている間に始まりましたねー。 曲はメドレーってどれがくるかと思ったら、SHE SAID...〜絆か。好みで言うと青天の霹靂とか歌って欲しかったかなぁ〜。まぁ贅沢は言えませんね。 登場はジャ…

忘年会。

今日は職場の忘年会で隣町の温泉旅館にお泊りですv今回当番だったので事前準備とか忙しかったけど、やっと開放されるわ〜 それにしてもここのお宿に決めた時、当番は誰も行った事なかったのでここにしたのですが、お知らせしたら他の同僚が「あー懐かしい」…

本日の購入物。

『SILVER DIAMOND』7巻 杉浦志保 のんびりペースで今回のお話は進んでおりますねー。みんなマイペースだわ(笑) 不思議な石狼というのが出てきましたが、おんなのこですか・・・まぁ毛並みがフサフサで気持ち良さそうですけどねー 他にもいろいろ新キャラ続々…

はぐれ

ヒナちゃんの入浴シーンのためにスタンバってます(笑)でもまだまだ入らなさそうなのでとりあえずネットしてます。温泉シーンはまだですかぁ〜?フフ・・・って、どうもはぐれ=ヒナちゃんの入浴シーンと脳内で結び付けてしまう私ですが(苦笑)結局今日はそん…

遠すぎる〜

冬寒くて大変だから今の車買う時エンジンスタータ付けたのに、職場の駐車場が遠くて使えない・・・たまにかかったりもするけど、7回試してかかったのは2回・・・うぅ〜、悲しいなぁ(泣)ちゃんとかかるよう今いろんな場所から試してます。使えなきゃ意味無いの…

一リットル最終回

泣かせるドラマは泣かないようにいつも我慢するのですが、今日は最終回なので抵抗せずに泣くことにしました(笑)もう涙腺弱いからボロボロ 今日の遥斗もまた可愛らしくて、良い表情を沢山見せてくれましたね〜。涙を流すシーンは以前の回より今回の方がずっ…

CDフラゲ♪

SNOW! SNOW! SNOW! (初回生産限定盤)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (62件) を見るSNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)アーティスト: KinKi Ki…

ずーみん。

昨日記者会見があったと聞いたので今朝はしっかり起きてチェック。青春のアミーゴが年間一位と言うことで本当におめでとうございます。すごいよなぁ・・・