2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず口ずさむ

今年は忙しい。そう忙しいんだよマジで。なのにどうして自分を更に追い込む行動をするんでしょうねぇ〜。夏の休暇を利用して妹と沖縄に行くこと決定〜♪いやもう7月頭には決定してたけど、無事飛行機もホテルも取れて、どこに行くのかもほぼ固められました。…

スタイル

上京中ラジオが聞けない環境にいたので飢えてました。疲れて時々聴かない時もあるけど、まったく聴けないとなると苦しいですね。大事だよこのラジオは。うん。 本日も幸せ気分で就寝ですv

本日の購入物。

途中の駅にある本屋で、今回出張期間に出ていた本を全部買う私…重い思いするよりだったら、明日でも良いはずなのにねぇ〜(苦笑) 『最遊記RELOAD』7巻 峰倉かずや 『魔法使いの娘』4巻 那州雪絵 『裏切りは僕の名前を知っている』1巻 小田切ほたる 『Ste…

ウタワラSP

バスの中でお題を見る姿がみんな可愛いですv楽しそうだね〜。でも田口さんゲラですね…猫さん見て笑いすぎですよー(苦笑)問題は私最初はダメでしたが、2つ目は正解できました!だからお肉食べさせてください(笑)何かどちらもチームも食べられずでちょっ…

帰宅しました。

いってきますと書く前に横浜出張へ旅立ってしまったため、日記も何日分溜まってしまったんだろう?(苦笑) とりあえず穴埋め穴埋め。書ける所まで書いて途中で力尽きるかも。あは …27日の途中で力尽きたので、残りの日は明日にでも書きます。

マイ☆ボス

ぶかぶかの制服を着るこきたん可愛い〜〜〜vvv そういや、これ見てたら姉に今このドラマって人気あるんでしょう〜と言われ嬉しかったv

横浜満喫v

朝はズムサタ見なきゃ〜とその時間に合わせて起きたはずなのに、友達も私もマイボス関係の所を見逃した模様…意味無い〜(苦笑) さて、今日は一日かつんデートの箇所を回るぞ〜って事でホテルをチェックアウトし、お出かけです。まずはこきたんデートの港の…

二日目

さて、本日は朝いつも通りの時間に起床し、朝食バイキングを食べてからチェックアウトです。今ってカードキーだとフロントじゃなくても機械で出来たりするんですね〜。すげー(苦笑) 出張で出る宿泊代が今朝までの分だったので、本日の夜はお友達のC嬢と他…

めざまし。

「ゼの花道」に登場で朝から幸せ〜vvvいや〜、のびのびと自由な方たちですよね本当(苦笑)夏の思い出を書くはずが、いつの間にお絵かきコーナーになったのかなぁ…それも2人とも絵がかぶっちゃったりしてさ(笑)楽しそうな2人を見ているとこちらも幸せ…

情報局Vol.199〜201

Jr.

お家にハガキが届いていたそうです。翼コン、滝リサイタル、蒲田と3枚。振込みまで日数ないなぁと思いましたが、まぁ今回のは行かないので特に焦りません。どれも機会があれば行ってみたいけど、そこまで手出してる余裕はないです(苦笑)

エンドリライブ

えーっと、今回横浜出張が決まった時点で芽生えた野望その1です(笑)出張が無かったら行けなかったライブですが、ちょうどライブが開催している時期にちょうど横浜に出張だとなると、こりゃぁ行きなさいとの思し召しだろうと事でチケットを取ることにしま…

一日目。

今回の出張の会議は例年であれば3日間開催なのに今年は2日間だという事実を着いてから気づいた。ちっ、3日間だともっと遊べる時間が増えたのにっ!(笑)それはさておき、初日は分科会なので各会場に分かれての研修なのですが、私が参加した会場が坂の上…

いってきます。

さて今日から横浜へ出張に旅立ちます。今回はお仕事だから旅費が出て嬉しいなぁ〜。滞在中もお仕事終わった後を利用していろいろ行動的に何かしらする予定なので楽しみだ♪ 今回は往復新幹線での移動。新幹線の中では最近忙しくて読めてなかった文庫本をゆっ…

ずーみん。

出発時間が遅めなのでいつもの朝よりものんびりできるのに、このためにしっかりいつも通りの時間に起きました(笑) 夏模様についてのインタビューでしたね〜。はぁ〜暫くは2人でいる姿を見ることができるのは嬉しいですv

まだ微妙に眩暈〜

今朝もまだ微妙に眩暈が続いてますね〜。う〜ん、これで明日から出張でなければお休みもらうんだけどなぁ…まぁそのうち治まるでしょうってことで出勤です。 3日間出張で職場を空ける分今日中に今週分のお仕事を終わらせねば〜。若干不安材料が残るお仕事が…

CDフラゲ♪

事前に聴いた時は、ん〜って思ったけど聴く度にサビが耳に残りますね。夏模様 (初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,久保田洋司,佐久間誠,吉田建,石塚知生,佐藤泰将,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/…

ずーみん

ダンス甲子園の予選で上Pと中丸さんが今回はリポーターとして出てましたね〜vのっけからゆき姉と遊んじゃって(笑)

ぐるぐる

久々眩暈っている日でした。んー、早めに寝よう。

エンドリさんCD

迷った結果ギリギリになってアルバムを購入しました。やっぱり事前に曲を聴いておきたいからね〜。初回版と通常版が1枚ずつありましたが、悩んだ結果曲数が多い通常版にしました。さて、今日明日で聴き込むぞ!

サプリ

亀ちゃんは可愛いvでもこんなバイトはいらない(苦笑)何でもないが、このドラマ見ていて土曜日に土9見忘れたことに気づいた…_| ̄|○気づくの遅すぎ…って言うかバカ者だ私(泣)

本日の購入物

『鋼の錬金術師』14巻 荒川弘 まだまだ謎が多いです…早く…早く続きを…

ラプソ日記

オベル遺跡の間を1つクリアしたので、とりあえず満足〜。なのでストーリーを進めるのとクエストを消化する方向で遊んでました。仲間集めもしてたらうっかりキリルのレベルが上がってしまった…うぎゃっ

携帯機種変更。

気づかぬ間に電池切れが多かったので、思い切って出張前に変える事にしました。出来れば田口機種が出てから実物見て検討したかったけど、夏発売がいつになっても日程決定しないので諦めました…機種は今使っているPのオープンするボタンが楽なので、やっぱり…

ウタワラ

タイトルコールの亀ちゃんのグレモード可愛いですね〜v毎回違うバージョンだとまたそれも楽しいかも♪ 1問目では田口さんがナイスな閃きで英語じゃないって気づいたのに、トルネー…って言いかけるじんじんは最高です(笑)んでそれをそのまま漢字にしたら正…

CDのDVD

やっと見ました〜。もうもうキャワキャワしていて可愛いですね〜vvv「かーめ」ははまるわ。愛らしいっスv それにしても今回一番のツボは『肩車』でしょう!これだけで軽く3ヶ月は幸せ気分持続します!ふふふ〜

ラプソ日記

さてオベル遺跡攻略に引き続きとりかかってました。とりあえず烈火の間に突入〜。おぉ竜が3匹も居る…宝箱が離れた所にあって今のメンバーだと魔法でも届かない…う〜ん、これは乗り物手に入れてから来た方が良いのねーと分かりました。でもまぁ敵はそんなに…

DVDやっと見た。

休日にじっくり見ようってことでとっておいたCDのDVDを見ました〜。緑はアニメのイメージと合う場所を選んでの撮影だそうですが、とても素敵な出来上がりですよね。良い雰囲気だわ〜。贅沢言うならダンサーさんと絡む所をもう少し踊る光一さん中心にし…

ハウル

昔のジブリが好きなので最近は特にTVで放送されれば見る程度な感じなのですが、やっぱり最近のものは微妙っス(苦笑)これが映画館で上映された時すごい盛り上がりだったのは分かる気もするけど、う〜ん。どうも私はストーリーが筋立って無い物は好みじゃ…

Mステ

今日は残業も1時間で済み、余裕を持って帰宅できた〜♪Mステまで準備万端。 OPの階段でバタフライな2人がオーッとやってて可愛い〜と思ったら、その後の中丸さん一人オーッもツボにはまった…ステキだv 倖田ちゃんの後ろでチームJJが何やらお話してい…

本日の購入物。

『V・B・ローズ』7巻 日高万里 乙女度が高くなっている巻ですよね〜。ラストがあそこで終わっているので、次巻はラブラブ度が高い巻になるのか(笑) 同時発売の秋吉家シリーズ完全版も欲しかったけど、無かったので明日明後日違う本屋に行くか〜。