2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん

J

録画して明日見ます。

振込み完了

ツアーがメディアでも発表されましたね。気になっていた題字の担当も分かってスッキリ。こう言うタイトルの付け方も本当懐かしいです。 それにしても夏コン久々で嬉しいな〜。昨年のうちにあるかと思って自分のスケジュールを空けていたけど無いまま終わりガ…

送別

昨日言ってた2人が今日うちでの最後の勤務となるので、職場内で花束贈呈等がありました。現場に行けるは羨ましいですが、こういう形では大変だと思うのでイヤですね… 送別会はみんなの都合がつく時となるので、来月20日に決まりました。寂しいなぁ…

慌しい

昨日のんびり休養できてリフレッシュできたため今日は穏やかに仕事をできました。うん、たまにはこうやって自分にご褒美的なお休みも必要ですよね。 でも今日は休んでいる間に先日から懸念していたことが具体的になっていて、パタパタ。諸事情で半端な時期で…

本日の購入物

『獏』3巻 びっけ

かつかつ

ゲストの方がいろいろバラされて大変そうでしたね(笑)こっそり撮られているのを放送されるのは怖いなぁ〜。はは

銀幕版スシ王子!

目標どおりやっと観に行く事ができました。2番目に最寄りな映画館も明後日で終了と言う事だったので、何とか行きたくて頑張りました。 映画が10時からだったため、いつもの通勤時間より30分早く出発しなきゃいけなくて朝は眠かったです(苦笑)でも天気…

[KinKi]全国ツアー

やっと、やっと、待ちに待ったツアーが発表されましたね! 詳しい日程はパソコン環境がないため、週末自宅に帰らねば知ることはできませんが、楽しみだわ〜 いや〜ん、嬉しいvvv

何とかなった

昨日今日と頑張って今月末までやるお仕事完了です。後は同僚が一つにまとめて提出することになっているので、私の分は終了〜。なので上司にさっさと有休申請しました。 よし、明日はスシ王子を見に行くぞ!県庁所在地の映画館も30日で終了となっていたので…

もうちょっと

今月のお仕事の忙しさも後2つほどやれば一段落。上手くいけば今週中にお休み1日取れるかなぁ?未だ映画を諦めきれないので、何とか休むゾー!

いろいろ

今日は少クラも堂本兄弟も無くて寂しいなぁ…と、言ってもいつも録画してリアルタイムでは見てませんがねぇ(苦笑)はは アパートに持ち込む荷物を最低限にしてましたが、そろそろ時間の使い方にも余裕が出来てきたのでゲーム機やDVDを持っていくことにし…

本日の購入物

『PAPUWA』14巻 柴田亜美 『カミヨミ』8巻 柴田亜美 『ホス探へようこそ』1巻 立野真琴

ごくせん

J

今回はクラが主役の回でしたね〜。もう最初の方を見てるだけでも可愛くて幸せでした。可愛いなぁ〜vと見ていたら、その私を見たおかんがニヤニヤしてるとつっこんできたけど、やっぱ可愛い生き物見ると幸せじゃないですか。フフ

お掃除

今日はお風呂場と流し台をお掃除お掃除。時々やらないと汚れちゃうからね〜。まぁ気分が乗らないとやらない性格ですが(苦笑)今日は天気も良いし気持ちいいわ。

Mステ

J

何となくTV付けてたらMステでVさん歌ってましたが、今回の蝶良いですね〜。

体質

今の時期は何のアレルギーに反応してるんだ〜。最近目が痒いなぁと思ってたけど、瞼もカサカサしだしたよ…んー、困った。 まぁ元々アレルギー体質なので皮膚科には毎月行かねばならないのですが、先週行ったばかりなので次に行くのは来月なんですよねー。病…

本日の購入物

『SILVER DIAMOND』14巻 杉浦志保

アルバム予約

先日の日曜日に店頭で予約しようとしたらもう出来ないとのことで、どうしようかなぁと思ってましたが今見たらネットではまだ可能となっていたので早速予約。良かった〜これでシングルの二の舞にならずにすむわ(苦笑)

久々出張

今日は午後から久々出張でした。まぁ毎年ある会議なのですが、今年も持ち時間が設定されまして仕方ないのでちょこっとだけ新しいお仕事の説明等しました。去年のこの会議の時は沢山持ち時間与えられて瀕死だったよなぁ…今の時期は調査物抱えているでできるな…

かつかつ

録画して週末見ます。

[LIFE]誕生日

毎年今日はモンブランを食べる日になってるわ(苦笑) 今年もおめでとうの気持ちを君に送ろう。 幸せをいつも祈ってます…

会報

Y&Jから届きましたねー。何号なのか忘れた(苦笑)今回はかつんってことでそれぞれ2人ペアで違うことやっていて楽しそうです。こういうのも良いっスねー

お買い物

今住んでいる街に大型スーパーが相次いでオープンしているのですが、隣の子は新しいもの好きでどちらもオープン日に行くことにしてるそうだけど、私はどうせ同じ安売りの物が売っているなら最寄の既存店に行った方が良いじゃんってことで仕事帰りに寄り道。 …

ミスが…

この前トラブルが〜と行っていたことがやはり予想通りの結果で、ちょこっと大変なことになりそうです。んー、年度末やったお仕事の結果で自分が忘れた書類不足によるものと、同僚によるものとあり、昨年度とお仕事をまるっきりチェンジしている関係で、お互…

堂本兄弟

ゲストは麒麟のお2人ですね。お笑いの方がゲストだとつよがいきいきするんでしょうねー 録画して来週末見ます。

少クラP

J

今回のゲストが誰なのか忘れた(苦笑)あぁそうだ健ちゃんでしたね。 録画して来週末見ます。

店頭予約

KinKiのライブDVDとかつんのアルバムを予約しようとお店に行きましたが、DVDはOKだったけど、かつんはもう無理とのことでショック…う〜ん、このままだとまたシングルの時のように流離の旅に出なきゃいけないのかなぁ〜

溜まってる…

気付けば溜まる日記(苦笑)とりあえず埋め埋め。

ごくせん

Jr.

お決まりのパターンで安心して見られる反面、何か回を進むごとに物足りなくなってきているこの頃…んんー、みんなきゃわきゃわしているのは楽しいんだけど、まだもっと欲しいのかしら(苦笑)

やっと1つゲット

フラゲ日に探しても無かったCDを今日再び探し求めて市内のショップを徘徊。うぅ…やはりどこも売り切れだわ〜(泣)と嘆いていたら、家電量販店に限定盤1が1枚だけ売っていて思わず歓喜!ぎゃーっっやっと、やっと合ったわ〜っっ!!どこ探しても無かった…