2006-01-01から1年間の記事一覧

31日コン

きゃーっっ!!もうKinKi最高!大好きvステキだわ〜っっ!!!と興奮したコンサートでした。本当に2人が大好きです。楽しかったよ〜ありがとう〜 感想は後日書けると良いなぁ…

充実の最終日

のんびり起床→朝食のパンケーキ→執事喫茶→KinKiコン→忘年会→カウコン→新年会→電車のタイミングが…→5時半前後帰宅…そのまま爆睡

趣味三昧

海辺の本屋さん→買い物→遅めの昼食→執事喫茶→帰宅→睡魔に襲われる

本日の購入物

『LOVELESS』7巻 高河ゆん 地元に限定版が無かったので急いで買わずにいたら、新幹線の駅ビルの本屋に1冊だけ限定版が売っていたので購入しました。帰宅してから読みます。

オーラス

とても楽しかったし、∞メン達が楽しそうだったので良かったです。 感想は書ければ後日(苦笑)

慌しい

忘年会の宿泊ホテルから直接上京→予定よりも早い新幹線に乗れた→横浜ブラブラ→新横浜で友達と合流→∞コン→飲み

本日から不在

28日は仕事納めの後、忘年会が温泉ホテルにお泊りで飲み会です…んでそのまま上京するので日記は帰宅するまで停滞します。さーて、年末年始楽しんでくるぞーっっ!!

本日の購入物

『花屋の二階で』1巻 二宮悦巳

私が〜おばさんになぁっても〜♪

…と思わず口ずさむように本日姉が無事男児出産しました〜!お疲れ様〜、おめでとう〜v我が家にとっての初孫。でも外孫だけど(苦笑) 昨日の夕方連絡きた時にはまだ生まれそうもないから29日に誘発剤使うかも〜何て言ってたのに今朝私が出勤した後に生ま…

バタバタ

仕事が忙しくなくホッとしていると、私事が忙しくなってくる…考えなきゃならない事が多いよー。う〜ん、目が回る…バタン Happy2はどうせ放送無いので見れません…うぅ、悔しいからふて寝してやる〜っっ

寒いのか寒気なのか…

今日は朝通勤途中の温度計が−5℃で、帰りは−1℃でした。息が白ーい、寒さがツラーイと切に感じるという事は終日氷点下のままだったのでしょうか…何かこうなってくると寒いと感じるのは寒気なのか、ただ気温が低いのか判断が難しくなってきます。とりあえず今…

会誌62号

今回の内容は王子ソロコンでしたねー。あのキラキラしていた光一さんが写真で沢山見ることができ、その時の様子が思い出されました。前回もそうでしたがたった1公演しか見なかったのを終わってから後悔するんだよねー(苦笑)もし次の機会があるのならばも…

堂本兄弟

空腹にシャンパンがきいたのか眠い…早く始まれ〜(苦笑) 全体的に2人が可愛らしく、そしてゲストに楽しく絡んでいて良かったです。双子の条件で合図しなくても揃うってのは、KinKiの2人も可能なはずですよねー。精神的双子コンビ?歌のクリスマスソングも…

クリスマスイブ

と言っても特に何かする訳でもないです(笑)日中はお買い物しに街へブラブラと出向いたのと、半年ちょいぶりに髪をカラー&カットしてきました。まぁ毎年必ず年末年始前には小奇麗にしてるからねー(苦笑)久々だったので気分を変えようと前髪を作ってもら…

荷作り

そろそろ年末年始上京するための荷作りを始めようとちまちまと準備をしてました。今回は年末に友達の所、年始に姉の所と行く予定なので荷物も例年よりは多くなるかな?忘年会の宿泊場所から直行するので忘れ物だけは無いようにしなくては!

少クラSP

クリスマスSPってことでいつもと違う時間&曜日に放送なのは忘れそうでドキドキでした(苦笑) 1曲目の薄荷キャンディーで「トーマー!!」と思わず最初から叫んでしまいました(笑)でも歌の後中丸さんがもうこのメンバーで歌うことはないですねーって言…

MステSP

今日は絶対リアルタイムで見てやる〜ってことで無事帰宅してきました(笑) 相変わらずかつーんと呼ぶタモさんでしたね〜(苦笑)亀ちゃんの黒髪短髪は可愛い〜vこきたんも少し髪が伸びてきたね。田口さんは伸びるの早い…?私が好きだなぁ〜と思った髪形は…

本日の購入物

『SILVER DIAMOND』10巻 杉浦志保 やっと発売です〜。毎回毎回待ち遠しくてたまりません。まだカードが全部出揃ってないみたいで、今後他にどんなキャラが登場するのかドキドキv

光合成

今日仕事帰りに同職者の友達と待ち合わせして書類の受け渡しをしたのですが、久々会ったせいか色が白くなったねーと言われた。…確かに元々地色は白い方です。でもそれだけじゃないよなぁ…と。よくよく考えると、普段朝日を背にして通勤し、帰りは日が落ち切…

年男ユニット

カウコンで今年はそんな企画なんですかー。そのメンバーでどんな感じになるのか楽しみですv また100人近く出演するようなので、生田さんとか斗真ちゃんとかトーマ(って全部同じじゃん!)が生で踊る姿を見ることができるんでしょうか!?頼みまっせ。

ドキドキしてきた〜

姉の予定日が本来明日なのだが、初産は多少遅れたりもするので年末年始が微妙らしい(苦笑)いっそ元日に産んで光一と名づけておくれと再度お願いしたが却下された(笑) 名前と言えば一応候補から絞り込んで1つに決めたらしいです。早く生まれてその名前を…

本日の購入物

『V.B.ローズ』8巻 日高万里 やっと告白したねー、乙女な紫v(笑)私はこの甘ったるい雰囲気が好きだけど、妹にしてみればいつまでうだうだやってるんだーっっと言いたくなるらしい(苦笑)いいじゃん少女漫画なんだからさー。あは 『WジュリエットⅡ…

連絡しなきゃなぁ〜

DSのアダプター不具合が見事に該当します…_| ̄|○ まぁやってる時間が無くまだ脳トレ以外ソフトを買っていないので、1回しか充電してなかったけどさー(笑)後で忘れないうちに電話しないと。

ショーマス更新

今年中に更新があるとは思ってなかったので(笑)嬉しいなぁ〜v光ちゃんは本当私好みな文章を書かれるので読むと毎回温かく嬉しい気持ちになります。 最近は本人が日記を更新しなくても生田さんやMA達等回りがいろいろ様子を報告してくれるので幸せですv

情報局Vol.209

Jr.

?の舞台申込案内でした。そういや昨日の朝ずーみんで話聞いてビックリした記憶が(苦笑)いろんな子が舞台出演するようになりましたねー。

物欲

年末に向けてって訳もあるんだけど、ここ数日物欲が出てきました。だってさー年末年始の番組表見てるとどう考えてもビデオ対応じゃ追いつかない気がする…昨日のマッスー家じゃないけどうちもアナログなお家なので(苦笑)自室のテレビなんかブラウン管だし1…

乗り越えました。

とりあえず年末調整還付金の計算が終了し伝票入力が終わったので、今年の忙しい山場は乗り越えたらしいです(苦笑)はぁ〜、終わった…後は通常の毎月の業務とファイルしてなかった書類の整理だ〜。…でもまたいつ現場から困った電話がくるかどうか分からない…

ふと感じた事

今回アルバムの中に夏模様はちょっと浮いているのでは?とおっしゃる方が多いようで、私も最初はそう思ってました。でも今日の帰宅途中寒い吹雪の中運転しながら聞いていると、この曲があって良かったなぁ〜と思いなおしましたよ。吹雪く中冬ちっくな曲を大…

堂本兄弟

今日も一杯引っ掛けてきたような酔っ払いのおっさんが居ます(笑)司会進行っていうかマジ絡んだオヤジですよ光一さん…でもそんなおっさんでも可愛いんだなぁ〜V途中凹む姿はかーわーいーいーV 今日のゲストが後輩なため気楽に話している2人が…っていうか…

少クラP

Jr.

ゲストはすばるちゃんでしたが、過去映像がイタイ(笑)着信音のあのコーナーを持ってくるとは…でも出てきた瞬間のガラ骨なすばるちゃんにもっと太れ〜と当時何度思ったことか。すばるちゃんにはもっともっと聞きたいこと沢山あるけど、実際話してくれるとな…