2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物。

『最遊人』 峰倉かずや とりあえずインダビュー以外を見ました。 いろいろな企画があって良かったです。 こうやって見ると1巻から結構絵柄が変わってますねー(苦笑)懐かしいわ 『月は闇夜に隠るが如く』 中村春菊 5ヶ月連続刊行がいつの間に8ヶ月連続刊…

TD2日記。

クリアしましたー!!戦闘方法に余りなれないまま突き進んでいたので、最後時間がちょっとだけかかりました。それでも終わったよ〜っっ またいつか2回目やりたいかな。 とりあえず次はリバースに手出します(笑)

暑い・・・

最高気温が30度超えると、溶け出しそうです・・・ 全国の天気予報見ていても絶対西日本には住めないなぁとつくづく思いますから(苦笑) んな訳で、今日は非常に暑く瀕死状態な私でした。あーつーいー 8月末に上京する時は涼しい日になるよう今から祈って…

本日の購入物。

『天を支える者 古戀歌』 前田珠子 ・・・番外編且つ続巻へ・・・ふふ、ふふ、さすが前田様・・・ 『お前なんぼシリーズ抱えて、完結もしていない作品があると思ってんのじゃーっっ!!!』 と叫ぶこと何度あったでしょう(笑) もう仕方ないことだと諦めて…

CM見れた〜v

昨日解禁で、今日見ることができたなんて私にしては珍しく早〜い(笑) でも昨日解禁だったことをすっかり忘れていたので、ぼーっとしていた時にあれ!?これかつんのリップCMじゃんと気づき、それから集中して見てたので最初の方がよく覚えてない(泣) …

納車しました〜♪

本日我が家におニュー車が到着〜vvvわ〜い、新車だ新車♪嬉しいなぁ〜 前に乗っていた車より若干大きくなったので、車幅の感覚等掴むまでちょっと大変だけどそれもまた楽しいゾ! と言っても最初に試運転として近くを1週してきた時は緊張して疲れたけど(…

訃報・・・

よく見に行く作家さんのHPで、かやまゆみ先生の訃報を知りました。 ご冥福をお祈りします・・・ 昔、小中学生の頃読んでいた幽霊シリーズの挿絵を描かれていましたね。懐かしいです。 大人になってからBL作家になってて驚きもしましたが(苦笑) 先生の…

まったく。

職場で苦手な人が今日から数日お休みで、少しは気楽にお仕事できるぞーと喜んでたら・・・ぬか喜び・・・ 月曜日締め切りの仕事を昨日のうちに置いていったのは良いものの、今朝チェックしたら間違い発見・・・それも3つもあって、そのため作り直さなければ…

本日の購入物。

『CLAMPノキセキ』11巻 CLAMP

レンジャー

真面目に涙がこぼれました・・・ 『日本人やろ?』 亮ちゃんが書いたからこそ泣けた。 私にとって意味があった。意義があった。

趣味と実益。

今日はお当番の日だったので、プール監視の割当日でもありました〜。ちゃんとした監視人の方が一人いらっしゃるのでただ見ている程度のお仕事なのですが(苦笑) しかーし、曇り空で気温も微妙だったせいが午前中は誰一人こない・・・午後からは20人くらい…

スマのアルバム

シングルは買わずアルバムのみの購入です。 久々だ〜v明日の通勤から聞きまくります♪ 今日買う時、お店で前の人がちゃんとどちらも予約していてポスターもらっていて嬉しそうな様子を見て、何かこっちまで嬉しくなりました〜。幸せの伝染v

刑事部屋第4話。

Jr.

うわー、もう生田さん可愛いです可愛いです可愛いですーっっvvv マンションで娘は居ないと言われて、確認してやっぱりここじゃんの一連の様子も、息子って分かった時の驚きの表情も、あれもこれもどれも好きです! ポチ〜v あぁでも何気にオヤジ萌えもし…

電気は大事。

今日は午後から職場が電気点検のため1時間半停電となり、仕事にならなかったわ〜 パソコンは使えないし、コピー機もダメ・・・ 仕方ないので、運動かねて職場内をウロウロ。微妙に不審人物だったかも(笑)

しょい第4艇

見終わって、とりあえず深呼吸を数回・・・はー、やっと終わった・・・ 感想を後延ばしにすると、だんだん書き辛くなる可能性が高いので、書けるうちにちゃっちゃと書いてしまおう(笑) ここ数日の不安はなんだったのか、三郎が出ている間中にやにや頬の筋…

あともう少し。

さーて、今日一日で何度時間のカウントダウンをしたものか(笑) あーしょいまで後何時間〜と、ドキドキして過ごすなんて思いもしませんでした・・・ 今日が来るまではずーと不安の方が大きくて、ガクガク、ブルブル、ズキズキしまいにはキリキリと素敵な効…

研修。

今日は一日中お仕事で使うパソコンの研修会でした。市町村合併したので、新しい財務システムのお勉強です。実際にパソコン操作している時は楽しいけど、説明聞いている時間がつらい(笑) つくづく思うのですが、パソコンに詳しすぎる人って説明の仕方がちょ…

本日の購入物。

『原獣文書』8巻 なるしまゆり シリアスなんですが、ほのぼのしている部分もあって良かったです。 博士がとても博士らしい気がして良かった。

夏休み〜(笑)

今日はお休みをいただき、午前中に病院へ。皮膚科の飲み薬が無くなったのでそれを貰いに行って来ました。1ヶ月分しかもらえないので毎月行かなくちゃいけなくてちょっと大変。もともと病院嫌いなのにさー(苦笑) その後、ふらふらと本屋寄ったりしたついで…

TD2日記

やりたいことはやったので、神のたまごに突入しました。 あーでも小さくなったりする所が上手くいかなーい。 うぅまた攻略見るかー。トホホ

本日の兄弟。

2人が好きで好きで、ゴロゴロ床を転がりまわりたいくらい好きだーっっ やっぱライブは良いっスねー!!! 実際生で見られなかったのは残念だけど、少しでも見たい曲を見れて良かったv もう光ちゃん&たかみーはステキ・・・光一さんのすべてに萌え尽くした…

T☆R

本日のゲストはCLAMPさんでしたねー。 こうやって表の世界にでてくるとは思わなかったので、不思議な感じでした(笑) 4人のお姿を見て、思わずあとがきのイラストを思い出すわ。 それにしても結成当初は6人って・・・ えーっと私の勝手な思い込みで…

暑い・・・

本日も夏らしい暑さで融けそうでした・・・2階の自室にいるもんならもう大変!なのですが、その暑さの中にいた私は1人我慢大会状態でした(笑) こんな時くらい下で読書タイムしてれば良いものの。あはは 姉のお家がまもなく完成するので、新築祝い何が良…

『鋼の錬金術師』11巻 荒川弘 うわーうわー、ドッキドキな展開になりましたねー。 心理は残酷だが正しい。それによって更に傷つくこともあるけど、救われることもある。 ひとつひとつ大きくなっていく彼らを見るのは楽しいですね。 『KING OF BANDIT JING…

TD2日記。

先に進まず、ちまちまっといんろんなことをしていたのですが、「不幸」の場所特定できないのがあったのとタネをどうすればいいのかで、とうとう攻略見てしまいました〜。うにぃーちょっと悔しい(苦笑)

W主演ですかー。

亀&Pで秋の土9ドラマにW主演なんですねー。 おぉすごいわ! 何か1年間ほぼ切れることなくドラマでかつん誰かしらの姿が見られる状態なんだ・・・ すごいわかつん!日テレに感謝だね。専属アイドル・・・ それにしても宿命とかライバルって煽られても、…

今日からお休みー

今日は休みの日にしては早く起きれたので、午前中のうちにお買い物へ。 おかんも行きたいとのことだったので、連れて行きましたがマダムの服売り場一緒に見たけど時々すごいセンスの服もあるよなぁ・・・と(笑)これ本当に買う人いるのか・・・?はははと2…

酔っ払い。

本日は職場の飲み会でした〜 2次会はダルかったのでパス(苦笑) 微妙に飲み足りない・・・ とりあえず、眠いのでねまーす。

本日の購入物。

『SILVER DIAMOND』6巻 杉浦志保

レンジャー

多分あの事にふれる人はいないだろうなぁと思っていたのに、良い意味で裏切られました。 丸さんの文章が何となくそれっぽいよなぁと読んだ後、次に大倉読んでうるっときた・・・書いてる内容にジーンときて、最後にやられた・・・ 『8→1』 ありがとう・・・