2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだー

今日は飲み会で日中3時から飲んでました。イヤー、久々酔っ払ったな(笑)今日これない人が差し入れした日本酒3つの内、2つが最終的に私の居た場所にありました。あは。ガンガン飲んで美味しかったーv電車で帰宅して、車で送ってもらって、ただいま家で…

本日の購入物

『XXXHOLiC』14巻 CLAMP 『人形宮廷楽団』1巻 由貴香織里

仕事人

J

パターンが決まっていてちょっと飽きてきたかなぁ〜

Mステ

後日見ます。

久々

今日は有休取って実家に帰ってきてます。昔お世話になった人が今年で退職するのでその飲み会が明日地元であり、それに参加のため帰ってきました。はー、今年に入って初の有休ですよ。 午前中はダラダラとしているうちにあっと言う間に時間がすぎてしまいまし…

埋め埋め

帰宅しました。ネットするの久々じゃー。日記の穴埋めは明日やるかなー。今日はいろいろ見て終わりな気がする(苦笑)

日付ごえ

明日有休を取るってことで、今日中に終わられなければいけないことを作業していたら久々日付こえたーっっ。………ってか朝8時半〜24時半まで仕事してたってことは16時間?それって2日分仕事したってことだよなぁ〜…ってつまり明日の有休分も仕事してると…

Nさんはぴば

今日は同職者の友達の誕生日です。続きますねー。1つ上の先輩なのですが、可愛いし楽しいし性格も良く大好きです。これからも仲良くしてくださいねーv

おめでとう

さて昨日は自分の誕生日でしたが、今日はお友達のいちごろちゃんのバースデーですね。おめでとうございます。昔はお互い状況して合同で祝ってもらってたこともありましたが、最近はできなくなっちゃったねー。…ってか一緒に飲んだ最後はいつ!?タイミングが…

マイバースデー

ってな訳で本日誕生日です。んでもって本日も残業です………でも「誕生日を残業で終わるのはイヤだー」と叫び、残業組のうち数人で20時半過ぎに飲みに行きました。留守番残業の先輩には申し訳なかったですが飲まないとやってられないんだもーん(泣)まぁ奢っ…

本日の購入物

『孤島パズル』2巻 鈴木有布子 『私の血はインクでできているのよ』 久世番子 『恋人は悪徳商人!? 接吻両替屋奇譚』 岡野麻里安

トニコン秋田公演

J

さて、本日歩いて行って来ましたトニコン!交通費がかからないジャニコンなんて初だわ。幸せだわ。県庁所在地に来てこれは感謝だわ。 一般発売のチケなため席は2階席でしたがまあ会場狭いので双眼鏡無しでも全然平気です。今回2階席がほぼ一般発売組だった…

親友へハピバ

さて、本日は高校時代の親友Yちゃんの誕生日です。いまだにマメにメールしたり会ったり飲んだりしているのが一番頻繁な友達ですねー。今頃家族でディズニーランドへ行ってるんだろうなぁ…昔シーがオープンした時にお互い仕事休んで初日に行ったことを思い出…

いいとも

本日たっちゃんが出演ってことを昨日Jメールで知り、慌てて録画予約しました。帰宅したら見るぞー!

おかんハピバ

さて、プライベートで誕生日が多い2月となりました。初っ端はおかんですねー。いつもなら一緒にケーキを食べて過ごすのですが離れてしまったのでメールでお祝い。電話は両親が起きている時間内にできそうもないので(苦笑)

厄払い

タイミング的に帰省したし、日にちも丁度良いってことで急遽近くの神社で厄払いをしてきました。急だったので着飾ることなくスーツでの参加です。一緒にやった方は着物着ていて綺麗だったわー。ま、留袖じゃない時点で独身だと分かるのも寂しいね(苦笑) い…