2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物

『鋼の錬金術師』27巻 荒川弘 『PEACE MAKER』6巻 皆川亮二

休日出勤

多忙な時期に先週休んじゃったので今日は休日出勤してきました。てか朝に携帯の目覚ましをOFFにし忘れてていつもの時間に起きちゃったよ…もう少し寝ている予定だったのに〜 こんな天気の良い休日にお仕事やってる自分って何だろうなぁとか思っちゃうね。…

晩御飯

先週今週と残業続きな所に元同僚から飲まない〜とメールか届いて若干殺意をだきました(苦笑)20時までは残業だから無理って返事したらそれまでもう1人の奴と待ってると言われたのでお仕事終わった後に飲みに行きましたよ。いつもの奢り好きな元同僚で今…

ワイドショー

七人の侍舞台のことが月曜には流れるかなぁと思ってはいたけど、今朝テレビ入れた時は忘れてて布団でうだうだしている時にそのワードが聞こえてガバッと起きました(笑)朝から王子見れて幸せ〜vvvとりあえずめざまし&ずーみんは見れました。

ピンク&黒

職場の方から貰ったリボンシールを使った第二弾です。プレゼント風にしてみました。

七人の侍昼公演

昨日よりもちょこちょこっと加えられた部分もあって全体の流れは良くなっていた感じです。昨日は王子が登場する東側の席でしたが、今日はちょうど反対側の里依紗ちゃんが登場する西側の席でした。

牛タン食べたい…

今日は13時からの公演なので、10時ギリギリにホテルをチェックアウト。んで荷物をホテルのロッカーに預けて身軽に。ホテル内に24時間以内だと無料なロッカーがあったので活用です。さすが国際展示場が近いだけあるホテルのサービスですね(笑)そうい…

プレビュー公演

有明コロシアムってそう行けば昔田口の番協で来たとこだーと会場見て思い出しました(苦笑)懐かしいな〜 会場入ったら床一面に水がはられたステージが目に入り、これだからレインコート配布されるのかと実感しました。と言ってもまぁ上部の席まではこなさそ…

一人旅

さーて、本日は有休貰って久々上京です。七人の侍のためだけに行ってきます(苦笑)舞台の終了時間が読めず夜も遅めなので姉宅ではなく今回はホテル。会場近くの『東京ベイ有明ワシントンホテル』にしました。昔一度友達とTDS行くのに泊まったことあった…

ピンク&黒

職場の人からネイルシールを貰ったうち、黒のリボンシールを活用してみました。逆フレンチにリボンです。

当落

J

とまたん舞台の当落確認ができると友達のメールで知り早速確認です。ヒトラーは落選、サドは第一希望がダメで第二希望に回されちゃったけど、まぁ取れただけ嬉しいな♪んでヒトラーは友達の方で予定通り確保できたらしいので一安心。よーし、有休取って行くぞ…

飲み会

今日は久々地元で同業者の方々と飲みました。うわー、地元での飲みなんでいつ以来だ?友達とのランチや食事は帰省した時にやってるけど、飲むことは久しく無いからなぁ… でも今回は不思議な構成でとある職場に私ともう一人元同僚の部外者が加わった感じの状…

本日の購入物

今日買った本は偶然にもすべてシリーズ最終巻でした(笑) 『っポイ!』29巻30巻 やまざき貴子 『プリンセスにくちづけを-デパートの女神』杜野亜希 『恋の指定席!?』岡野麻里安

二転三転

七人の侍チケットについて先日書きましたがあの後また変わりまして、プレビュー公演については自力で取れました。お譲りしてくださる方が、親切にぴあでキャンセル待ち分が取れると教えてくださりまして、そちらで取ったチケットで観劇することに。さーて、…

無事帰国しました

2泊3日の韓国旅行から帰国しました〜。初海外でしたが、いろいろ楽しめたので良かったです。 帰りの飛行機は時間が早く、今朝は起きてコンビニに御飯買いに行って、7時半にチェックアウトして空港へ。12時半近くに秋田空港へ帰ってきました。あー旅行が…

二日目

今日の日程は、ホテル→朝御飯(お粥)→景福宮→昼御飯(参鶏湯)→明洞で買い物→ソルスタジオ→お茶→買い物→晩御飯(石焼ビビンバ)→買い物→ホテル泊 朝御飯はお粥の店で事前に調べたうち「味加本」にしました。あわびのお粥を食べましたが美味しかったです。こ…

一日目

昼過ぎの飛行機なので朝はのんびり。友達を途中で拾って空港へ。先々月くらいに立体駐車場が空港にできたのでそちらに駐車してみました。海外利用だと割引もあるし。 本日の行程は、秋田空港→仁川空港→プレジデントホテル→晩御飯(焼肉)→JJマッド汗蒸幕→…

いよいよ明日

今日は職場の飲み会でしたが余り飲まず一次会で帰宅です。明日はいよいよ韓国に出発の日。お昼の飛行機なので、慌てることなく出発できるのは良いね。変わりに現地に着いてからの時間が余りないんですが(苦笑)初海外を堪能してきたいと思います。

何とか

掲示板を毎日チェックすること数日…何とか王子の舞台を見に行けそうです。最初に19日のプレビューを譲っていただける方を見つけ、更に本公演を探していたら20日昼公演をお譲りいただける方を見つけました。久々頑張ったよー(泣)19日は当日受け渡し、…

ハガキ

帝劇へのハガキを今日投函しました。当たれ〜